スピリチュアル知恵袋

世の中には、知らなくても良いこともたくさんありますが、「知ってると得する」そんな知恵もたくさんあります。例えば、お財布の使いはじめは、いつが良いのかご存じでしょうか?お財布を新調する日に拘ると、お金のまわりが良くなったりします。少しずつ、日常に拘るスピリチュアルな知恵をご紹介します。


スピリチュアルに関する知識や幸せになるためのマインド、月に関することなど、ほぼ毎日更新しています。
このボタンクリック登録で読み忘れしません♪
follow us in feedly

お金の浄化方法!お金が貯まらない人は「金毒」に取りつかれてるかも!?

 

最近、どうしたらお金が貯まるようになるのかが知りたいです。というメールを何件か頂きました。

 

お金の浄化方法!お金が貯まらない人は「金毒」に取りつかれてるかも!?:uranaijoshirei:spichie.com:20160210113054j:plain

お金って不思議とある所に集まってくるものなんですよね。

 

お金が貯まる人になるための、浄化方法をご紹介します。

 

金毒って何!?お金が貯まらない人は金毒がついてるかも

 

最近お金が全然貯められなくて…。とか、どうしたらお金が貯まるのか分からない。という方には、もしかしたら金毒がついてるかもしれません。

 

金毒なんて言葉は、私も最近知った言葉ですが、お金を大事にしない人の所にはお金が寄ってきません。

 

金毒=ごんどくと読むそうです。

 

金毒の症状としては、

 

  • お金がいつも無い
  • 借金がある
  • 暮らしがどんどん貧乏になっていく
  • いつもお金がないと言ってる

 

そんな症状の方は要注意です(>_<)

 

今すぐ、お金の浄化が必要です。

 

金運upのお金の浄化方法!お金の浄化の仕方

 

お金の浄化方法!お金が貯まらない人は「金毒」に取りつかれてるかも!?:uranaijoshirei:spichie.com:20160210113103j:plain

お金って、自分のところに来るまでに色々な方が触ってきていますよね?

 

小さな頃から、お金を触ったら手を洗いなさいと言われてきた方も多いはずです。

 

お金には、前の持ち主の方の念が込められています。

 

もしかしたら、借金で首が回らなくてかなり困ってた方の持ってたお金かもしれません。

 

一番簡単にお金を浄化できる方法は、銀行で新札に変える事です。

 

私は、基本的に日本のお札は新札で持つようにしています。

 

その方が使う時にも気持ちよく使う事が出来ます。

 

しかしながら、毎日銀行に行くのは無理…。という方もいらっしゃるはずです。

 

そんな方の場合には、お札を浄化する方法としてセージの煙を通らせると言う方法もあります。

 

また、両手でお札を挟んであげる事で良い気を送ることも出来ます。

 

人の手には、誰でもパワーがあるためです。

 

お札を浄化する事で、お札についた悪い気を追い払うことが可能になります。

 

お金を貯められるようにするための意識改革

 

次に重要になってくるのが、お金に対する意識改革をする事です。

 

人って、自分の事をあまり好ましくないと思われてると感じる人には積極的に近づきませんよね?

 

なんとなく、そういうのって分かりますよね。

 

お金も同じなんです。

 

お金の事を良いものだと思ってない人の所には、お金も近づきたいと思いません。

 

良いものだと思ってる方、大事にしてくれる方の所にお金たちも集まっていきます。

 

お金が無いという言葉を無意識に使っていませんか?

 

お金の浄化方法!お金が貯まらない人は「金毒」に取りつかれてるかも!?:uranaijoshirei:spichie.com:20160210113113j:plain

お金が無いという言葉を口から発してしまうと、その言葉が現実になってしまう恐れがあります。

 

つまり、引き寄せの法則ですね。

 

ネガティブなものって、引き寄せやすいんです。

 

お金が無い=お金がないという現実を引き寄せてしまいかねませんので、言葉には注意が必要です。

 

知らず知らずのうちに使ってしまってるという方は、その言葉を使うのを自分に禁止してみてはいかがでしょうか?

 

お金が無いと言う言葉を使うのを辞めた途端、お金が貯まるようになったという方もいらっしゃいます(*'ω'*)

 

あなたは誰かをねたんだり嫉妬の感情を持ってますか?

 

人をねたんだりする感情と言うのは、悪いエネルギーしか生まれません。

 

ねたんだり嫉妬したりする事で、マイナスのエネルギーが生まれ、あなたを取り巻くすべてのものがマイナスに変わっていきます。

 

ねたみの感情と言うのは、それだけ強いものなのです。

 

そのような感情は、すべてあなたの中で浄化してください。

 

ねたみを憧れに変えてみませんか?

 

そうする事で、あなたの人生絶対に変わります。

 

究極のお金の浄化方法

 

お金の浄化方法!お金が貯まらない人は「金毒」に取りつかれてるかも!?:uranaijoshirei:spichie.com:20160210113129j:plain

もう一つ忘れてはならないのが、お金をまわす事です。

 

自分だけのために、お金を貯金してがめてたりする人は、ある日お金のまわりが悪くなります(>_<)

 

お金は、世の中に還元しなければなりません。

 

家族にご馳走するのも良いでしょう。

 

また、一番良いのが恵まれない方々に寄付をする事です。

 

そうする事で、またお金の巡りが良くなります。

 

入ってきたら、まわさなければならないのがお金なのです。

 

金運アップのための浄化方法

 

金運アップのためにお金自体を浄化する事も良いですが、自分自身を浄化していく事も重要になってきます。

 

一番オススメの浄化方法は、塩酒風呂に入る事です。

 

塩酒風呂については、下記記事をご参照ください。

 

www.spichie.com

 

塩酒風呂に入る事によって、悪い邪気が浄化されていきます。

 

悪い金運も浄化する効果があるため、お金の周りが悪いなと感じたら、私も塩酒風呂に入るようにしています。

 

普段ならヒマラヤ岩塩の塩風呂で充分ですが、もっと浄化したいと感じる時にはお酒も一緒に入れるようにしています。

 

天然のお塩とお酒のWの効果で、体全体が浄化されていくのが分かります。

 

意識改革をし、お金に好かれる体質になり、お金や自分自身も浄化して金毒とさよならして、お金が貯まる人になりませんか?