スピリチュアル知恵袋

世の中には、知らなくても良いこともたくさんありますが、「知ってると得する」そんな知恵もたくさんあります。例えば、お財布の使いはじめは、いつが良いのかご存じでしょうか?お財布を新調する日に拘ると、お金のまわりが良くなったりします。少しずつ、日常に拘るスピリチュアルな知恵をご紹介します。


スピリチュアルに関する知識や幸せになるためのマインド、月に関することなど、ほぼ毎日更新しています。
このボタンクリック登録で読み忘れしません♪
follow us in feedly

手相占いが好きな方にファンが多い日笠雅水さんが言われる手相が教えてくれる本当の自分って?

雑誌のアンアンが、ふと目にとまりました。

手相が教えてくれる本当の自分

手相観で有名な日笠雅水(ひがさまさみ)さんの特集が組まれていたからです。

 

手相が教えてくれる本当の自分について、ご紹介します。

 

手相観で有名な日笠雅水さんって?

 

日笠雅水さんといえば、手相占いの当たる占い師さんで有名です。

 

手相を見ていく中で、運を切り開くためにはどうしたらいいのかまでも教えてくれるのが、日笠雅水さん、通称まーこさんなのです。

 

手相って、日々変化していくものです。

 

そして、手相を見ると言っても、占い師の先生によって見方は異なってきます。

 

本当の自分を知ること、そして開運していくためにはどうしたらいいのかなどに詳しいのが、日笠雅水さんなのです。

 

日笠雅水さん監修の占いサイトは、以下より利用できます。

日笠雅水さんが言われる手相って?

 

日笠雅水さんが言われる手相とは、あなたの状態が手相に全て現れるということです。

 

大切なのは、手相の線だけではなくての状態であったり爪の様子なども大切になってくると言われています。

 

これは様々な占い師さんが言われてたりしますが、特に手相以外の部分も重要視されているのがまーこさんなのです。

 

手に刻まれている手相とは、気のエネルギーが流れる川だと表現されています。

 

まさにその通りで、気力に溢れている時の手相とはとても線が深く、良い流れができていると言われています。

 

反対に、疲れている時、病んでいる時の手相は見てみると分かりますが、本当に線にパワーがなかったりするのです。

 

手相を知ることは自分と向き合うこと

手相が教えてくれる本当の自分

まーこさんは、手相を知ることで自分と向き合うことができると言われています。

 

なかなか、忙しい毎日を過ごしてたりすると、自分自身と向き合う時間を作れなかったりしませんか?

 

そんな時に、ちょっとでもいいので自分自身の手を気にかけてあげることで、いたわりの気持ちを持つことができたりします。

 

今日はゆっくりしよう。もうちょっと体を休めてあげようと、手相を知ることでそんな時間を作ることができるようになるのです。

 

手相に刻まれる本当のあなた

 

手相には、本当のあなたが刻まれています。

 

どの時期に何が起こるのか、前もって教えてくれるのも手相です。

 

そして、良い方向に変えていきたいなら「どう変わればいいのか」までも具体的に教えてくれるのが手相なのです。

 

たかが手相と侮ってはいけません。

 

手相って、本当にあなたの履歴書なんて表現されたりすることもある通り、あなたの運命が刻まれているものなのです。

 

日笠雅水さんの手相についてのお話をもっと知りたいという方は、今現在発売されているアンアンをチェックされてみてください。

 

あなたが知りたかったことと出会えるかもしれません。

スポンサーリンク
スポンサーリンク