✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

手相占いが好きな方にファンが多い日笠雅水さんが言われる手相が教えてくれる本当の自分って?

占い
この記事は約3分で読めます。

雑誌のアンアンが、ふと目にとまりました。

手相観で有名な日笠雅水(ひがさまさみ)さんの特集が組まれていたからです。

 

手相が教えてくれる本当の自分について、ご紹介します。

 

手相観で有名な日笠雅水さんって?

 

日笠雅水さんといえば、手相占いの当たる占い師さんで有名です。

 

手相を見ていく中で、運を切り開くためにはどうしたらいいのかまでも教えてくれるのが、日笠雅水さん、通称まーこさんなのです。

 

手相って、日々変化していくものです。

 

そして、手相を見ると言っても、占い師の先生によって見方は異なってきます。

 

本当の自分を知ること、そして開運していくためにはどうしたらいいのかなどに詳しいのが、日笠雅水さんなのです。

 

日笠雅水さんが言われる手相って?

 

日笠雅水さんが言われる手相とは、あなたの状態が手相に全て現れるということです。

 

大切なのは、手相の線だけではなくての状態であったり爪の様子なども大切になってくると言われています。

 

これは様々な占い師さんが言われてたりしますが、特に手相以外の部分も重要視されているのがまーこさんなのです。

 

手に刻まれている手相とは、気のエネルギーが流れる川だと表現されています。

 

まさにその通りで、気力に溢れている時の手相とはとても線が深く、良い流れができていると言われています。

 

反対に、疲れている時、病んでいる時の手相は見てみると分かりますが、本当に線にパワーがなかったりするのです。

 

手相を知ることは自分と向き合うこと

まーこさんは、手相を知ることで自分と向き合うことができると言われています。

 

なかなか、忙しい毎日を過ごしてたりすると、自分自身と向き合う時間を作れなかったりしませんか?

 

そんな時に、ちょっとでもいいので自分自身の手を気にかけてあげることで、いたわりの気持ちを持つことができたりします。

 

今日はゆっくりしよう。もうちょっと体を休めてあげようと、手相を知ることでそんな時間を作ることができるようになるのです。

 

手相に刻まれる本当のあなた

 

手相には、本当のあなたが刻まれています。

 

どの時期に何が起こるのか、前もって教えてくれるのも手相です。

 

そして、良い方向に変えていきたいなら「どう変わればいいのか」までも具体的に教えてくれるのが手相なのです。

 

たかが手相と侮ってはいけません。

 

手相って、本当にあなたの履歴書なんて表現されたりすることもある通り、あなたの運命が刻まれているものなのです。

 

日笠雅水さんの手相についてのお話をもっと知りたいという方は、今現在発売されているアンアンをチェックされてみてください。

 

あなたが知りたかったことと出会えるかもしれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました