スピリチュアル知恵袋

世の中には、知らなくても良いこともたくさんありますが、「知ってると得する」そんな知恵もたくさんあります。例えば、お財布の使いはじめは、いつが良いのかご存じでしょうか?お財布を新調する日に拘ると、お金のまわりが良くなったりします。少しずつ、日常に拘るスピリチュアルな知恵をご紹介します。


スピリチュアルに関する知識や幸せになるためのマインド、月に関することなど、ほぼ毎日更新しています。
このボタンクリック登録で読み忘れしません♪
follow us in feedly

家の中にパワースポットを!あなたの家の一番のパワースポットの見つけ方って?

パワースポットとは、パワーを頂ける場所のことを言います。

家の中にパワースポットを

毎日いる家をパワースポットにすることで、家にいる間にパワーチャージすることもできるようになります。

 

家の中をパワースポットにする方法、そしてあなたの家の中で一番のパワースポットを見つける方法について、ご紹介します。

 

家の中をパワースポットにすることってできるの?

 

疲れて家に帰ってきて、そんな自宅がパワースポットであれば嬉しい限りだと思いませんか?

 

そうは言っても、家はみんなのものだし、私だけの部屋なんてないし(>_<)

 

そう思われる方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

そんな方でも、心配は要りません。

 

家の中の一部分であったとしても、あなただけのお気に入りのスペースを作ることでその場所をパワースポットにすることも可能なのです。

 

どんな少しのスペースでも構いません。

 

例えば、ドレッサーの部分だけであったとしても、その場所をあなただけのパワーが出る場所として作り込んでいくことで、パワースポットとすることができるのです。

 

お気に入りのソファーを置いて、ソファーのこの場所は私の場所!と決めて、いろいろと自分好みのクッションを置いてみたりするだけでも、パワースポットにすることができます。

 

家の中で一番のパワースポットを見つける方法

家の中で一番のパワースポットを見つける方法

そんな中、家の中で一番のパワースポットを見つける方法があります。

 

以前占い師さんに教えていただいた方法ですが、同じお花を購入し各部屋だったり、部屋の中の各場所にお花を一輪ずつ置いていきます。

 

そんな中、場所によって必ず早く枯れてしまう場所、長持ちする場所という場所が出てきます。

 

一番長持ちした場所が、その家の中の一番のパワースポットになるということを教えていただきました。

 

占い師の先生によると、その場所にベッドを置くと良いと言われていました。

 

睡眠時間というのはとても大切なもので、人間は1日の3分の1はベッドの上で過ごすからです。

 

そのため、ベッドを一番のパワースポットに置くことで寝ている間に良いエネルギーをたっぷりと吸収することができるようになるということを教えていただきました。

 

自分の意思で自宅の模様替えをすることが出来るという方は、1度試されてみると良いでしょう(*´∀`*)

 

風水的に見ての家の中の2017年のパワースポットとは?

 

風水的に見ていくと、今年2017年というのは水の年だと言われています。

 

水のエネルギーを吸収することで、運気がアップしていくと言われているのが今年2017年なのです。

 

家の中では特に、「お風呂」が2017年のパワースポットなのでお風呂での時間を充実させてみることで運気を上げていくことができるようになるはずです。

 

お風呂の時間というのは、自分自身についてしまった汚れを取れる場所でもあり、いらないもの、邪気などを落とせる場所でもあります。

 

綺麗に体を清めること、そして今年の水の運気を取り入れることができる場所でもあるので、お風呂での時間を充実させるために、お気に入りの入浴剤などを見つけられてみると良いでyそう。

 

「疲れが溜まりすぎる」という方は、塩の力を借りてみるのもオススメです。

 

www.spichie.com

 

家でパワーを吸収することができるようになると、毎日良い気を得ることができエネルギーに溢れた人生を送ることができるようになります。

 

良いパワーを吸収できる場所は、自分の手で作ることができるということを教えてくれたのも風水でした。

 

あなたにとって、自分の家がパワースポットになりますように(*´∀`*)

スポンサーリンク
スポンサーリンク