スピリチュアル知恵袋

世の中には、知らなくても良いこともたくさんありますが、「知ってると得する」そんな知恵もたくさんあります。例えば、お財布の使いはじめは、いつが良いのかご存じでしょうか?お財布を新調する日に拘ると、お金のまわりが良くなったりします。少しずつ、日常に拘るスピリチュアルな知恵をご紹介します。


スピリチュアルに関する知識や幸せになるためのマインド、月に関することなど、ほぼ毎日更新しています。
このボタンクリック登録で読み忘れしません♪
follow us in feedly

大切なものを心から手放す事が出来た時に手に入れる事ができる「復縁」

復縁したいという女性の方々から、メルマガでよくメッセージをいただきます。

大切なものを心から手放す事

復縁って本当に難しいものですが、「大切なものを手放すことができた時」手に入れることができるものなのです。

 

大切なものを手放すことについて、ご紹介します。

 

復縁したいけどできない時のこと

 

「復縁したい彼がいるけど、なかなか復縁することができない。」

 

そんな方も、結構多いはずです。

 

私もずっと復縁に悩んでいましたが、復縁を邪魔するものの中に「執着」があります。

 

復縁したい彼というのは、あなたにとって本当に大切なものですよね?

 

心から彼が大切だからこそ、彼と復縁したいと思ってるわけですよね?

 

しかしながら、あなたが大切だと思ってるのは今の彼ではなく、「過去の彼」なのです。

 

過去の彼との思い出に執着してしまってるだけの話なのです。

 

過去の彼との大切な思い出に執着することをやめること

大切なものを心から手放す事

過去の彼との思い出は、もちろん復縁したいと思ってるということはかなり大切な物ですよね?

 

そんな彼との思い出に執着しているからこそ、復縁できないということって実はあったりします。

 

思い出は、あなたにとって大切なものかもしれません。

 

もちろん、思い出は思い出です。

 

でも、過去は取り返すことなんてできないものですよね?

 

もう過ぎてしまった過去を取り返そうとしても、なかなかできないことなのです。

 

過去は過去として、あなたの中で処理してみてください。

 

大切な彼との思い出を手放してみてください。

 

それができることで、復縁が簡単になることもあるからです。

 

彼との思い出を捨てることで今の彼を見ることができるように

 

彼とのことは、一旦終わったことです。

 

一旦終わってしまったために、彼の進んでいる時間とあなたの進んでいる時間というのは全く別のものになります。

 

あなたがいつまでも後ろを振り返っていては、どんどん彼との時間軸に差が出てきてしまいませんか?

 

あなたも、彼と足並みをそろえることができなければ、復縁なんてすることができないのです。

 

過去と決別し、今の彼を見てあげてみてください。

 

景色は必ず変わりますし、考え方もかなり変わってくるはずです。

 

彼との過去をきちんと手放すことができた時に彼と向き合えるように

 

彼との過去を一旦終わらせて、綺麗に手放してみてください。

 

彼との過去に執着するのをやめてみてください。

 

生きている世界が違うのに、数着されるのは彼にとって嫌なことでしかないはずです。

 

執着をやめた時、初めて彼もあなたと向き合ってくれるようになります。

 

あなたが未来を見て歩き出すことで、彼と同じ目線で考えることができるようになるからです。

 

復縁したいなら誰もがするべきこと

 

復縁は、別れた理由だったり彼とあなたの関係などその方次第で異なってくるため、何をするべきかはもちろん人によって異なります。

 

しかしながら、「過去と決別すること」は復縁したいと思う女性全てがするべきことなのです。

 

これができないからこそ、彼がどんどん離れていってしまうのです。

 

反対に考えていくと、執着を手放すことで離れていった彼の気持ちを取り戻すこともできるようになるのです。

 

復縁は難しいと世間的には言われてますが、着信拒否までされたって100パーセント復縁できないなんていうことはありません。

 

あなた次第で、彼との復縁は可能になるのです。

 

復縁したい彼がいるという方は、以下の「復縁メルマガ」も参照されてみてください。

 

*メールアドレス
*ひらがなで下のお名前

 

何かしら、あなたにとってお役に立てることがあるはずです。

 

復縁に悩む全ての女性の方々の心が癒えますように。

スポンサーリンク
スポンサーリンク