読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スピリチュアル知恵袋

世の中には、知らなくても良いこともたくさんありますが、「知ってると得する」そんな知恵もたくさんあります。例えば、お財布の使いはじめは、いつが良いのかご存じでしょうか?お財布を新調する日に拘ると、お金のまわりが良くなったりします。少しずつ、日常に拘るスピリチュアルな知恵をご紹介します。


スピリチュアルに関する知識や幸せになるためのマインド、月に関することなど、ほぼ毎日更新しています。
このボタンクリック登録で読み忘れしません♪
follow us in feedly

夜寝る前の時間はスピリチュアル的に大切な時間!ご先祖さまから啓示をいただく方法とは?

「夜寝る前の時間」というのは、いろいろな意味でとっても大切な時間になってきます。

ご先祖様からの啓示

心理学的にも、スピリチュアル的にも、夜寝る前の時間帯を大切にしていくことで豊かな人生を送っていく方法についてご紹介します。

 

夜寝る前の時間の重要性

 

夜ベッドに入ってから寝るまでの間の時間というのは、実はかなり私たちにとって重要な時間となっています。

 

夜寝る前の時間は、「潜在意識とつながることができる時間帯」だと言われています。

 

普段私たちが起きている時間帯というのは、顕在意識が優位に働く時間帯で、寝ている時間帯が潜在意識が働いている時間帯となります。

 

潜在意識の中で描かれたことというのは、現実に起こると言われているのです。

 

そのため、寝る前の時間帯、つまり潜在意識への入り口が開く時間帯に考えてる思考が実現しやすいということにつながるのです。

 

心理学的に考えていくと、夜寝る前は潜在意識への結びつきと考えられますが、スピリチュアル的に見ていくとどうなのでしょうか。

 

スピリチュアル的にみた夜寝る前の時間帯

ご先祖様からの啓示

スピリチュアル的に見た「夜寝る前の時間帯」というのは、「ご先祖様からの啓示をいただける時間帯」ということになります。

 

どういうことかというと、夜寝る前にご先祖様へ「生きていることのお礼を伝える」ということがスピリチュアル的にとても重要なことなのです。

 

「ありがとう」という言葉は、いろいろなものを守ることばです。

 

そして、お礼を伝えることであなたが迷ってること、悩んでることに対するヒントをいただくことができるのです。

 

ご先祖様にお礼を伝えても、なかなかヒントを頂けない。

 

そんな時には、「夜寝る前に、こういうことで悩んでいます。

 

ヒントをいただけると嬉しいです。」

 

ということを、ご先祖様に伝えてみるのも良いでしょう。

 

そうすることで、日常生活の中で、ふとヒントがあなたの中に降りてくることが多々あるはずです。

 

ご先祖様からの啓示を見逃さないようにすること

 

ご先祖様からの啓示は、勘違いされてる方も多いかもしれませんがその場でいただけるものではありません。

 

ふとした瞬間に、特に降りてくることが多かったりします。

 

本当にたまたま、ふと電車の中で何かの看板を見た時だったり、テレビを観ている時だったり、夢の中でいただけることもあるかもしれません。

 

そんな啓示を見逃さないようにするためには、必ず「悩みの解決について」「迷ってることについて」意識しておく必要があるのです。

 

意識を集中させておけば、些細な啓示でも見逃さないようになります。

 

ご先祖様から頂いたヒントを大切にしていくことで、道が開けることも多々あるのです。

 

ある時、「あ、こうすればいいんだ!」とふと思うことってありませんか?

 

それというのは、多くの場合ご先祖様からの啓示だったりするものなのだということを知りました。

 

心理学とスピリチュアルと占いと

 

心理学、スピリチュアル、そして占いというのは目に見えないものです。

 

そして、すべてにおいて共通しているものがあります。

 

「心理を学びなさい。」と、人生に絶望し、彼との復縁に悩んでる時に出会った占い師さんにいろいろと心理学について教えていただきました。

 

その結果、いろいろなことが上向きに進むようになりました。

 

心理学とスピリチュアル、そして占いには共通項目が多々あります。

 

突き詰めていくと、言い方は違えど同じ場所にたどり着くのです。

 

占いも、「当たる、当たらない」だけで考えていくのではなく、人生をよくするためにはどうしたらいいのか、客観的な視点で教えてくれるものです。

 

進むべき道に迷った時に、道を照らしてくれるものです。

 

そういう考え方で占いを利用していくと、人生は豊かになっていきます。

 

そんな占いの利用方法も、数年前に出会った占い師さんに教えていただきました。

 

よく、

 

「○○先生の占いが当たらなかったです。」

 

「当たって恋愛成就できました。」

 

というメールをいただきますが、大切なのは先生から頂いたアドバイスについて、また今のあなたについてです。

 

いくら運気が良いと言われても、その状態にあぐらをかいていれば運気はダウンしてしまいます。

 

運気が悪い時にするべきこと、運気が良いなりに今しかできないことって絶対誰にでもあります。

 

そんなことを教えてくれたり、人生で大切なことを教えてくれるのが、人生の先輩である占い師さんたちなのです。

 

どの先生がいいか教えてください。と言われますが、こればかりは相性があるため、なんとも言えません。

 

その方その方にあった先生を見つける必要があるからです。

 

先日、メルマガの読者の方から「レイさんに似た感じの占い師さんと出会いました」と言われ、ちょっと気になりその先生の鑑定を受けてみました。

 

あまりこのブログで占い師の先生の名前を出すことはありませんが、メルマガの読者の方から教えて頂いた先生は電話占いヴェルニの「莉帆(りほ)先生」でした。

 

とても素敵な先生で、優しい雰囲気の包みこんでくださる先生でした。

 

似てるだなんて言われてかなり恐縮ですが、「伝えてくださる真の部分」が同じなんだということに気づきました。

 

占い師の先生の中には、引き伸ばしをされる形の先生も中にはいらっしゃいます。

 

そういうことは一切なく、「安心させてくれる」そんな先生でした。

 

悩み解決のためには何をすればいいか、具体的に何点かアドバイスをいただけます。

 

お話ししてみて、「万人に合う」タイプの先生だと感じましたので、気になられた方はお話しされてみてください。

 

読者の方は、電話占いヴェルニの「莉帆(りほ)先生」に相談してみて彼との復縁が叶ったと言われていました。

 

あなたが抱えてる悩みも、優しく包み込みそして解決するためにはどうしたらいいのか、あなたの心に寄り添って鑑定してくださるはずです。

 

電話占いヴェルニは、初回1,000円分のポイントをいただけてさらに入金額の2倍鑑定をすることができます。

 

例えば、3,000円入金すると7,000円分の鑑定を行うことができるので、とってもお得です。

 

「莉帆(りほ)先生」は210円の先生なので約33分お話しすることができます(*´∀`*)

 

▶【電話占いヴェルニの「莉帆(りほ)先生」の鑑定を受けてみる]

スポンサーリンク
スポンサーリンク