スピリチュアル知恵袋

世の中には、知らなくても良いこともたくさんありますが、「知ってると得する」そんな知恵もたくさんあります。例えば、お財布の使いはじめは、いつが良いのかご存じでしょうか?お財布を新調する日に拘ると、お金のまわりが良くなったりします。少しずつ、日常に拘るスピリチュアルな知恵をご紹介します。


スピリチュアルに関する知識や幸せになるためのマインド、月に関することなど、ほぼ毎日更新しています。
このボタンクリック登録で読み忘れしません♪
follow us in feedly

お金を引き寄せる人になりたければまずしなければならない事とは?

 

お金を引き寄せたいけど、なかなか難しいです…(>_<)という方が多いようですね。

 

お金を引き寄せる人になりたければまずしなければならない事とは?:uranaijoshirei:spichie.com:20160306141041j:plain

お金を引き寄せていく一番簡単な方法は、毎月少しずつでも良いので貯金をしていくと言う方法です。

 

ちょっとずつでも、お金を引き寄せる環境を整えていくのが、一番重要な事なのです。

 

お金を引き寄せるためにはまず貯金なの?

 

お金を引き寄せるための方法は色々ありますが、今回は貯金に焦点を当てて考えていきます(*'ω'*)

 

貯金を毎月続けることが出来る人と言うのは、自然にお金を引き寄せることが出来る人です。

 

毎月少しずつでも貯金が出来ない人と言うのは、残念ながらお金を遠ざけてしまう人でもあります。

 

お金が増える環境を整えて行ってあげる事で、お金はどんどん引き寄せられてくるという事ですね(*'ω'*)

 

お金は、性質上お金がたくさんある所に行きたがります。

 

お金って、よく擬人化されて表現されたりしますが、寂しがり屋さんなんです(*'ω'*)

 

仲間がいる所、仲間がいる所に集まっていく性質なので、どんどんお金を持ってる人はお金持ちになって行くのです。

 

お金を引き寄せられるようになると収入が増えるの?

 

お金を引き寄せる人になりたければまずしなければならない事とは?:uranaijoshirei:spichie.com:20160306141155j:plain

お金を引き寄せられるようになってくると、自然と収入も増えてくるものです。

 

お金をどういう形で引き寄せて行くかはその方その方によっても異なってきますが、基本的にいつの間にかお金を引き寄せてたという方が多いはずです。

 

臨時収入が入ったり、お給料が増えたり、素敵なビジネスチャンスに恵まれたり、いろいろでしょう。

 

お金が増えていく状況と言うのは、どんどんお金を増やして行く事ができるという事ですね。

 

貯金から始める事でお金を引き寄せられる?

 

毎月少しずつでも良いので、貯金をして行ってみてください。

 

貯金をしていく事で、そこにお金が集まっていきます

 

貯金が増えていくと、どんどんお金を引き寄せやすい状況が整ってきます。

 

お金がある所に、お金は引き寄せられるためです。

 

そんなにすぐには状況は変わらないかもしれません。

 

でも、根気よく続けてみてください。

 

貯金をして悪い事は一つもありません。必ずいつか、あなたにとってプラスになるはずです(*'ω'*)

 

貯金をしてる間に、お金を好きになってください。

 

お金に対する悪いイメージをすべて捨ててみてください。

 

お金は、自分事を良く思ってくれてる方に集まっていきます。

 

お金持ちの方々の思考は、みんなこの思考なのです。

 

www.kinunup.jp

 

www.spichie.com

 

お金を遠ざけてしまう人の特徴

 

反対に、お金を引き寄せられる人がいるかと思うと、お金を遠ざけてしまう方もいたりします。

 

お金を遠ざけてしまう方の所には、どんどん出費が集まります。

 

たまに、なんか最近出費が多い…。という事ってありませんか?

 

突然冷蔵庫が壊れたと思ったら次に電子レンジが壊れてしまった…など、突然の出費が続いてしまう事って多々あります。

 

それは、時には仕方がない事です。

 

しかしながら、いつも出費が続いてしまう方がいるのも事実です。

 

そんな方は、今の自分のお金の流れを変えて行く必要があります。

 

負の連鎖を断ち切らなければ、いつまで経ってもお金が減って行く状況が続いてしまいます。

 

良い状況にするために、お金の使い方を変えてみるべきでしょう。

 

そして、毎日お金に感謝する癖を付ける事です。

 

お金に対する意識を変えて、お金を大事に扱うようにするだけでも、状況は変わっていくはずです。

 

お財布を買い替えてみるのも良いでしょう。

 

www.spichie.com

 

お金は、扱い方次第で減りもしますし、集まってもきてくれます。

 

すべてあなた次第なのです。