✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

【ルノルマンカード講座実践編4】隣にあるカードで意味が変わる!事例ハート

【ルノルマンカード講座実践編4】隣にあるカードで意味が変わる!事例②ハートのアイキャッチ画像 ルノルマン講座
この記事は約4分で読めます。

ルノルマンオラクルカードは、一枚で読むよりも「隣にどんなカードがあるか?」が結構重要です。

一枚で見ればとても幸せな意味のカードなのに、隣り合うカード次第では悲しい未来を暗示するカードになってしまう・・・なんてことも。

今回は「24 ハート」に注目してみましょう。

まずは動画でチェックしたいという方は、以下よりご覧いただけます。

単体で見ればとてもHAPPYなカード

ルノルマンオラクルカードの「24 ハート」で描かれているのは、まさにハートそのもの。

恋をした時のトキメキを連想させるような絵柄で、これを見たらみんな「恋が成就しそう!」と期待するのではないでしょうか?

実際、このカードの基本の意味は「恋」「ロマンス」「ときめき」「喜び」「共感」。

恋愛にあてはめたら、嬉しい出来事がありそう!と思いますよね。

相談者のハートをドキドキさせるような、素敵な出会いがあることを暗示するカードです。

仕事についても、わくわくするような仕事やチャンスとご縁ができるでしょう。

ワンオラクルでこのカードが出たら純粋に喜んで良いと思います。

ただし、こんなカードが隣にあったら…

しかし、ハートの隣に「凶」のエネルギーが強いカードが出てしまったら、ちょっと注意が必要。

その最たる例が、「雲」です。

黒い雲の隣に「ハート」のカードが出た場合、ときめく出会いどころか「失恋」の可能性を暗示しているので要注意★

アプローチしてもその気持ちを受け取ってもらえなかったり、気持ちを挫かれるような出来事があったり。

カップルさんは、うまくいっていた関係がギクシャクし始めることを暗示していることもあるので特に注意が必要ですね。

ハートの隣に凶カードが出た時は、言葉や行動に気をつけて、相手の地雷を踏まないようにしましょう。

まだある!隣に出て欲しくないカード

いわゆる「凶カード」と言われているのは、「雲」だけではありません。

他にも「できれば出て欲しくない凶カード」は色々あり、隣合うカードによって「ハート」の意味も変わってきます。

ここではその代表的な例をご紹介しますね。

★ネズミ
恋人を奪われる。あるいは、エネルギーバンパイアのような相手との恋

★キツネ
口先だけの恋に注意。小手先のテクニックにだまされないように!やさしく魅力的に見えていても、実はズルい本性を隠しているかも。

★ヘビ
嫉妬や束縛に注意。自分がする・・・というよりは相手にされるほうの可能性が高いでしょう。

★鞭
次に付き合う人はDVの要素があるかも。本性をしっかり見抜いて!

誰でもみんな、恋愛には幸せを求めますよね。

しかし、相性次第ではとんでもない不幸を生んでしまうことがあります。

「ハート」と凶カードの組み合わせはそんな未来をとてもわかりやすく暗示し、警告を出してくれるのです。

このような組み合わせでカードが出たら、次の恋愛には慎重になったほうが良いでしょう。

逆にこの組み合わせで出たらミラクルHAPPY♪

一方で、ハートのカードは「これと一緒に出たら超ラッキー♪」というカードもあります。

その最たるものが「指輪」。

指輪のカードには「約束」「契約」「結びつき」といった意味があり、恋愛を表す「ハート」とセットで出ると文句なしに恋愛成就です。

「思いが実る」「良きパートナーシップを結べる」という暗示ですから、片想いが成就したり、結婚に向けて具体的な動きが出てきたりといったことが期待できるでしょう。

また、個人的には「船」と一緒に出る時もとてもポジティブな暗示。

船は前向きなスタートを表すことが多いので、ハートと一緒に出ると、その恋が輝かしい未来に向かって進んでいくことを表します。

相談者の鑑定、あるいはセルフリーディングでこのような組み合わせが出たら純粋に喜んで良いでしょう。

【まとめ】DV男との出会いを予言することもある!?「ハート」が伝えるメッセージとは

隣合うカードによって解釈が大きく変わるカードの一例として「ハート」のリーディング例をご紹介しました。

基本的にはワクワク、ラブラブ、ルンルンHAPPYなカードですが、場合によってはこれから迎える恋のトラブルを暗示している場合もあります。

「タロットカードとは違って、オラクルカードは未来を占うものではない」という説もありますが、ルノルマンオラクルカードに関してはその限りではないでしょう。

うまく使えば、リスクを避けて確実に幸せを手に入れることができますよ。

コメント