✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

占い師冥利に尽きる嬉しい瞬間!結婚しましたと言うお便りをいただいたお話

占い師冥利に尽きる嬉しい瞬間!結婚しましたと言うお便りをいただいたお話のアイキャッチ画像 幸せになる方法
この記事は約3分で読めます。
スピリチュアルブロガー占い女子レイ
スピリチュアルブロガー占い女子レイ

今日はとーっても嬉しいメールをいただきましたので、
皆様にもシェアしていきたいと思います。

 

鑑定を受けてくださるお客様から、日々嬉しすぎるメールをいただいています。

今回は幸せのオーラ全開のメールをいただきましたので、ぜひ皆様にも感じていただきたいなとご紹介させていただきます。

結婚しましたと言うメールをいただきました♡

お客様からのお手紙

レイ様

大変ご無沙汰してしまいました。お元気ですか?

私は昨年3月にベトナムを旅で出て以来戻る事が出来ずに、一旦と思って旅先から戻ってきた香港に昨年の6月末から滞在しております😅。

どうせいるなら楽しまなーと気持ちを切り替え、昔していた食の仕事に繋げるべき動き始めてからやはり色々と周りはじめまして😃。手短に連絡させて頂きますとレイ様からよんでいた過去生繋がりを感じる彼(モロッコ隣、アルジェリアの方)と出会い、先週婚姻届を出させて頂きました😊。

本当の自分、自己肯定。かなり長い旅になりましたしこれからも学びは続きますが、新たな人生感満載な今、宇宙と既に繋がり助言頂いたレイ様にちょっとご連絡をと思いメールさせて頂いています。

何があっても自分、自分から。それでもお互いを見守り合える彼とのこれからにワクワク😊。まるで違う育ち生き方をして来ていても、何故か根本では繋がっている感大。かなり世間からは外れた決断でしたが、一旦決めてからは全てが自然に。

色々とありがとうございました😊。これが終わりでないのは十分に承知。でも導いて頂いたおかげで光の先が見えた様です🙇🏻‍♀️。

レイ様と繋がれた事に感謝です😊。お元気でお過ごし下さいませ。

幸せのお裾分け

お客様からいただいたお写真

彼女とのお付き合いはとても長く、私が一番最初に西洋占星術の鑑定を始めた時からのお付き合いです。
色々な鑑定を受けていただき、さらに講座も受講していただいたり。

境遇が似ていたと言うこともあり、色々なお話をしてきた方です。

色々な「想い」で悩まれる中、自分で自分の人生を決めることで本当の自分自身の人生にたどり着かれました。
本当に素敵です。(もともととっても素敵なお方なのですが♡)

 

ちなみに彼女も海外在住で、旅好き仲間です。
自分と同じようなタイプの方々が私の周りには集まってきます。

こう言うメールをいただいた時、最高に嬉しくて
「占いを仕事にしていて本当に良かった」

と感じます。

 

誰かの人生のワンシーンを共有させていただけること。
人生が良い方向に進んでいくお手伝いができること。

まさに私の人生の使命だと感じます。

・鑑定をすること
・ビジネスを教えること

私の中での根っこは同じです。

「自分の軸を持って、自分の人生(魂の道)を生きていける人を増やしていくこと」です。

手段が違うだけで全く同じです。

 

こうしてエネルギーが循環し、皆様に幸せのお裾分けをすることで、これを読んでくださった皆様が幸せな気持ちになっていただければ本当に幸せです。

全ての出会いに感謝します(*´∀`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました