✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

憧れの人に近づきたいけど何をしたらいいか分からない方は手帳に書き出してみよう

幸せになる方法
この記事は約3分で読めます。

生きている中で、素敵な方と出会うことってありませんか?

憧れの人に近づきたいけど何をしたらいいか分からない方は手帳に書き出してみよう

こんな人生を歩みたい、こんな素敵な女性に近づきたい。

 

などと思うことってあるものです。

 

そうは言っても、なかなか近くのって難しいですよね?

 

そんな時に、一番最初にするべきことについてご紹介します。

 

憧れの人に近づきたいと思った時にするべきこと

 

素敵な方に出会うことって、多々あるはずです。

 

そんな時に、「どうしたら素敵な方に近づくことができるんだろう。」と思うこともあるはずです。

 

何から始めていいのか。

 

何をしたら、こんな素敵な方みたいになれるのか。

 

正直言って分からないですよね?

 

素敵な方に近づきたいと思った時にまず始めにすることは、どんな部分があなたの中に響いたのか書き出してみることです。

 

書き出すことで頭の整理ができるということ

憧れの人に近づきたいけど何をしたらいいか分からない方は手帳に書き出してみよう

お気に入りの手帳などに、なりたい自分像について書き出してみることで頭の中の整理ができます。

 

素敵な方に出会い、どんな部分について近づきたいと思いましたか?

 

どんな部分が自分の中に響きましたか?

 

書き出してみることで、具体的になっていきます。

 

ヒントを得ることができるようになります。

 

そして、書き出すという行動をとることで理想の自分に近づくことができるようになります。

 

「なんでかわからないけど、素敵だと思った!あの人みたいになりたいと思った。」では、具体的ではないため、イメージがわきません。

 

イメージできないことは、実現することができないからです。

 

手帳に書き出してみることで、頭の中にイメージすることができるようになります。

 

これができると、何もしない時よりも何倍も憧れの人に近づくことができるようになるのです。

 

ヒントを得たらあとは行動してみること

 

憧れの人に近づくためには、まず真似をすることですと何度か書いてますが、真似をするにしても何を真似したらいいかわからないという段階の方も何名かいらっしゃいました。

 

そのため、この書き出すことを行うことで、真似をするヒントを得ることにつながります。

 

ヒントを得たら、必ず行動することです。

 

この行動こそが、あなたが変わる一番の要因となるためです。

 

すぐに行動できる自分になることで、どんどんあなたの未来は変わっていきます。

 

答えは、あなたの中にあります。

 

最近何度となくこの言葉を書いてますが、自分の中にこそあなたが求めてるものってあるものなのです。

 

迷った時は、自分の心の声を聞いてみてください。

 

そして、なんで近づきたいのか?

 

なんでこうなりたいのか?

 

考えてみてください。

 

必ずあなたの中に、答えはあるものです。

 

近づきたい人がいるだけで、1年後のあなたはかなり変わってくるはずです(*´∀`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました