✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

あなたの辞書から「批判」をなくしてハッピーになる方法

幸せになる方法
この記事は約2分で読めます。

批判って、インターネットやSNSが発達した今だからこそ、たくさん起こることですよね。

あなたの辞書から「批判」をなくしてハッピーになる方法

でも、誰も良い気持ちにならないのが批判です。

 

批判する側も、批判される側も、みんなが不幸になってしまうのが批判なのです。

 

些細なことでも批判することをなくしていくことで、ハッピーになる方法をご紹介します。

 

批判は誰も幸せにならないこと

 

あなたは、誰かから批判を受けたことってありますか?

 

ちょっとした事でも構いません。

 

その時どんな気持ちになりましたか?

 

自分への誹謗中傷だったり、何かしらの批判を目にしてしまった時というのは何とも言えない気持ちになりますよね?

 

私も、昔の話ですが近所の人に悪口を言われてるのを聞いてしまった時からその人に対して挨拶をする事も出来なくなってしまいました。

 

若かりし頃の話ですが、いろいろと落ちていた時代の話です。

 

批判っていうのは、言われた側ももちろん落ち込みますが、実は言った側にも後からかえってきてしまうという性質を持っているものなのです。

 

カルマというと大げさですが、なんでも自分の口から出たものというのは自分に返ってくるものなのです。

 

あなたの辞書から批判をなくしてみませんか?

あなたの辞書から批判をなくしてみませんか?

今の時代、本当にちょっとしたことで芸能人の方が叩かれてしまったり、批判を受けたり。

 

いろいろな事が起こりますよね?

 

でも、正直言ってそれを見ててどんな気持ちになりますか?

 

傍観者的な立場だったとしても、あまりいい気持ちにならないですよね?

 

むしろエネルギーが下がってしまうような、そんな気になってしまいます。

 

SNSなどでは、そういう光景をたくさん目にする事になります。

 

一人一人が批判を断捨離すれば、もっとハッピーになれるのに。

 

もっと幸せな気持ちで生きられるのに。

 

と本気で思います。

 

あなたが裁く必要はない!裁くのは神様がすること

 

そうなのです。

 

あなたが何かしらの出来事をさばき、批判する必要なんてないのです。

 

裁くのがあなたの仕事だというのであれば、仕方がないことです。

 

でも違いますよね?

 

あなたが自ら批判してるだけですよね?

 

批判というエネルギーは、マイナスのものでしかありません。

 

しかも、とても大きなマイナスのエネルギーです。

 

一度マイナスのエネルギーを受けてしまうと、放出するのが大変になってしまう程大きなエネルギーなのです。

 

人を裁いても、何のいいこともありません。

 

裁くのは、神様がすることだと思っておけばいいのかなと思います。

 

あなたの中から批判するという行為がなくなることで、エネルギーがどんどん上がっていきハッピーに生きられるようになるはずです(*´∀`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました