✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

さそり座の木星時代に人生をやり直してみるのもハッピーに生きる一つの方法

幸せになる方法
この記事は約3分で読めます。

今年2018年は、さそり座の木星時代と言われる時代です。

さそり座の木星時代に人生をやり直してみるのもハッピーに生きる一つの方法

去年てんびん座に滞在していた木星がさそり座に移動し、約1年の間さそり座に滞在することになります。

 

そんなさそり座の木星時代に、人生をやり直してみるのも一つの方法です。

 

今のままの人生は嫌!

 

と思われてる方は、一から人生をやり直してみる計画を立ててみるのも良いかもしれませんね。

 

さそり座の木星時代の流れに乗ろう

 

幸運の惑星である木星は、いま現在さそり座に滞在しています。

 

そのため、さそり座の木星時代などという呼ばれ方をしたりもします。

 

さそり座の木星時代は、

  • 今がどん底だと感じてる方
  • もしもタイムマシーンがあるならば、人生をやり直してみたい
  • もっと別の人生を歩みたい

と思われてる方には、とてもラッキーなタイミングです。

 

というのも、さそり座の守護星は冥王星という惑星となります。

 

冥王星は、死と再生の星と言われてる星で、一旦一つの時代に終わりを遂げて、さらに復活させる力を秘めているそんな惑星です。

 

さそり座は、冥王星の影響をふんだんに受けています。

 

そのため、さそり座の木星時代というのは「人生をやり直す力がある時」とも読み解くことができるのです。

 

誰であっても、「人生のあの瞬間に戻りたい!」などと思うことってあるものです。

 

特に今が苦しいという方ほどそうなのではないでしょうか?

 

残念ながら、人生を巻き戻すことはできません。

 

しかしながら、「人生をやり直すチャンス」は、私たち人間に平等に与えられているのです。

 

それを上手につかめるかどうかが、すべての鍵なのです。

 

さそり座の木星時代こそ人生をやり直すチャンスの時

さそり座の木星時代に人生をやり直してみるのもハッピーに生きる一つの方法

さそり座の木星時代は、人生をやり直すことができるそんなチャンスの時です。

 

冥王星の「復活」「再生」 の力を借りて、一からやり直すことも可能です。

 

冥王星は、死と再生の星というのは前述の通りですが、一旦終わりにしてそのままの惑星ではないのです。

 

また必ず復活できる、再生することができるそんな星なのです。

 

時代の流れに乗ることで、もう一度人生をやり直すことも可能になります。

 

すべてはあなた次第です。

 

やり直すのには、ものすごいパワーが必要です。

 

でも、本気でやり直したいという気持ちがあれば、今からでもやり直すことって可能です。

 

やり直す前に、一つだけ自分自身に問いかけてみてください。

 

「どんな自分になりたいのか?」

 

ということです。

 

再生とともに、なりたい自分に生まれ変わることも可能だからです。

 

人との再会や何かの復活も可能な冥王星のパワー

 

冥王星って地球からとっても遠い惑星ですが、私たちの深い部分、深層心理などに影響を多大に与える星だとされています。

 

そんな冥王星の深いマグマのようなパワーを受け取ることで、いろいろなことを復活、再生させていくことができます。

 

復縁なども同様です。

 

一度ご縁が切れてしまった交友関係や男女関係、つまり復縁なども冥王星のパワーを利用することで、良い方向に進んで行くことができるようになります。

 

ただし、一度手放さなければなりません。

 

冥王星は、死と再生の星です。

 

一度闇に葬って、また新たに始めるというのが正解だからです。

 

以前の関係はすべて終わりを告げ、また新たに始めていくことで、いろいろなことがうまくいくようになるはずです。

 

さそり座の木星時代は、人生を何度でもやり直すことが可能な時です。

 

いつかどこかで、進む方向を間違えてしまったという方は、今からでも遅くありませんので自分の心と向き合ってみてください。

 

そしてゴーサインが出たのであれば、一からやり直してみませんか?

 

あなたの未来が良い未来に生まれ変わりますように(*´∀`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました