✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

2018年運気アップしたい方必見!来年のモチーフを取り入れるのは11月からが正解

運勢
この記事は約2分で読めます。

2018年に運気アップしたいという方って、多いですよね?

2018年運気アップしたい方必見!来年のモチーフを取り入れるのは11月からが正解

もちろん私も毎年運気アップしたいと思ってます。

 

運気アップしたいという方にオススメなのが、その年の干支のモチーフを取り入れることです。

 

干支のモチーフの取り入れ方について、ご紹介します。

 

その年の干支のモチーフは最高の開運グッズ

 

開運したいという方にオススメなのが、その年の干支のモチーフを取り入れることです。

 

昔から言われてることですが、実はとても理にかなってることなのです。

 

戌年の1年間なので、開運を集めやすくなるということですね。

 

戌年となる2018年は、犬のモチーフを身につけたり飾ったりすることで、良い運気を取り入れやすくなるのです。

 

戌年ってどんな1年になるの?

2018年運気アップしたい方必見!来年のモチーフを取り入れるのは11月からが正解

それでは戌年の1年は、どんな1年間になるのでしょうか?

 

2018年の1年間は、白黒、明暗がはっきり分かれる1年になると言われています。

 

また、戌年なので、努力が報われるという1年にもなりそうですね。

 

白黒、明暗が分かれるということになってくると、努力した人は報われて、努力してこなかった方はもっと努力をしなさいという何かしらの出来事が起こる1年となるかもしれません。

 

いつも通り、できることをやっていく事で戌年は難なく切り抜けていく事が出来そうですね。

 

戌年のモチーフに見守ってもらうためにする事

 

ちなみに、運気の流れというのは2018年の1月1日が来たから、1月1日から新しい運気がスタートするという訳ではありません。

 

徐々に、運気が変わっていくのが運気の流れなのです。

 

気の切り替わりは、秋から始まると占いの世界では言われてるようですね。

 

そんなことからも、今ごろから来年に向けての準備を始めていくのです。

 

手帳も、10月スタートの手帳などが数多くでまわっていますよね?

 

これも、今から来年に向けての準備をしていきましょう!という意味合いが込められているんですね。

 

今から、2018年に向けての準備をしておくに越したことがありません。

 

なんとなく、努力できてないと感じることもあるかもしれませんが、今がチャンスです。

 

少しずつ努力を重ねていくことで、いろいろと実る1年となるでしょう。

 

犬のモチーフは金運アップにも最適?

 

雑誌を見ていると、「犬モチーフは金運アップにも最適」とDr.コパさんが書かれていました。

 

風水で有名なDr.コパさんが言われているので、とても説得力がありますね。

 

金運アップしたいという方も、犬モチーフを今から取り入れていくと良いでしょう。

 

11月から、犬モチーフの何かを飾っておくことで、2018年はどんどん運気アップできる1年となるはずです(*´∀`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました