✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

2018年こそ運が良い人になる方法!一番大切なのは感謝の気持ちを持つこと

運勢
この記事は約3分で読めます。

誰だって、運が良い人になりたいと思っていますよね。

2018年こそ運が良い人になる方法!一番大切なのは感謝の気持ちを持つこと

そうはいっても、どうすればいいか分からないという方が多いのも事実だったりします。

 

今回は、2018年こそ運が良い人になるために重要なことについて、ご紹介していきます。

 

2018年は運が良い人になりたいという方必見です。

 

運が良い人の共通点

 

この人って、すごく運がいいだろうなと感じる方に出会うことってありませんか?

 

私の周りにも、そんな方々がたくさんいらっしゃいます。

 

そのような方々を観察しているうちに、ある種の共通点のようなものが見つかりました。

 

そんな中で、運が良い人たちに必ず共通しているのが、

 

・笑顔であること ・感謝の気持ちを常に持っている人であると言うこと ・行動する人であると言うこと の3点です。

 

これは100パーセント運が良い方々に共通することだったりします。

 

運が良い人になるためには運が良い人の真似をすること

2018年こそ運が良い人になる方法!一番大切なのは感謝の気持ちを持つこと

運が良い人になりたいという方は、運が良い人の行動だったり性質だったりの真似をするのが一番手っ取り早い方法です。

 

なんでも最初は、モデリングをすることから始めます。

 

仕事でもそうですよね?

 

モデリングを行う中で、自分の中のやり方を確立していくものです。

 

2018年の開運に向けて、まず一番最初にするべきなのは運が良い人の習慣をモデリングすることなのです。

 

上記の三つの他にも、

  • 早寝早起きであると言うこと
  • 健康に気を使っているということ
  • スポーツをしていること

などが挙げられます。

 

多くの運が良い人、成功者と呼ばれるような方々にはそんな習慣があるのです。

 

すべてをいきなり真似することはできないかもしれません。

 

しかしながら、少しずつ、自分にできることから始めていくことならできますよね?

 

最初のうちは、0から1かもしれません。

 

でも、実は何をするにしても0から1になるのが一番大変なことなのです。

 

0から1に進めたのであれば、あとは繰り返していくだけです。

 

どうすれば開運できるか、それを知ることが重要なことなのです。

 

知らなければ、動くことはできません。

 

そして、知ったからには動くことで運が良い人に近づいていくことができます。

 

2018年の開運に向けて運が良い人の近くに行くこと

 

2018年こそ運が良い人になりたいという方は、今いる場所から一歩踏み出すことも重要になっていきます。

 

今いる場所が、足を引っ張られる場所であるならば早急に今いる場所から抜け出さなければなりません。

 

動きたいとあなたが思ってても、今いる場所から動かしてくれない人が近くにいるかもしれません。

 

そのような場所にいると、どうしても人は楽な方、楽な方に流れていってしまうものです。

 

一念発起して、今いる場所を変えてみるのも一つの方法です。

 

できることならば、運が良い人の近くに行ってみてください。

 

怪しまれるんじゃ?

 

などという思考は全く必要ありません。

 

なぜなら、運が良い習慣を持ってる人というのはそんなことは一切気にしないためです。

 

もしも気にされる方であれば、それは本当の運が良い人ではありません。

 

運が良い人は、与えることができる人です。

 

今はできなくても、いつか必ず恩返しをするつもりで運が良い人の近くで学ばせていただくのも良いでしょう。

 

どれだけ感謝の気持ちを持って1日1日を過ごしているのか、体感することができるはずです。

 

なかなかそういう方が近くにいないという方は、毎日ありがとうの数を増やしていくことを実践されてみてください。

 

感謝の気持ちを持って世界を見るだけで、ものの見方って本当に変わっていきます。

 

感謝の気持ちを持つだけでも、驚くほど世界が変わるということを実感できるはずです(*´∀`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました