✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

納得する人生を送るために!1パーセントの希望をいつでも信じてみませんか?

幸せになる方法
この記事は約3分で読めます。

どんな人生を生きた方が、この世を去る直前にいい人生だった。

納得する人生を送るために!1パーセントの希望をいつでも信じてみませんか?

納得できる人生だった。

 

と思えると思いますか?

 

人生のシナリオを、きちんと生きられた人の人生は、きっとそんな人生でしょう。

 

では、どうすれば納得がいく人生を送ることができるのか?

 

どんな時でも1パーセントの希望を信じることで変わっていく人生について、ご紹介していきます。

 

あなたはどちらのタイプですか?

 

人生、生きていればいろいろなことがあるものです。

 

辛い時、苦しい時も当然ながらありますよね?

 

そんな時、どんな時でも希望の光を見出せるタイプでしょうか?

 

それとも、不安な部分ばかりを見てしまい、投げやりになってしまったり、諦めてしまったりするタイプでしょうか?

 

世の中には、どんな絶望の状況の中、例えば99パーセントの絶望の中で1パーセントの希望を信じて行動に移すことができる人。

 

また、99パーセント安全の中にいても、1パーセントの不安に怯えてしまうタイプもいると言われています。

 

これはもちろん大げさな例ですが、多くの場合当てはまる例なのではないでしょうか?

 

絶望の中でも、希望を見ることができる人はいます。

 

そして、周りから見たらどんなに恵まれてる状況にあったとしても、ちょっとしたほころびを探すタイプの人は存在しているのです。

 

どちらの人生が幸せなのか?

 

考えるまでもありません。

 

あなたの人生は有限だということ

あなたの人生は有限だということ

そんな時、思い出していただきたいのが、私たちの人生は有限だということです。

 

もちろん魂レベルで考えていくと、永遠なのかもしれません。

 

でも、今回のこの人生にはいつか必ず終わりが来ます。

 

肉体には終わりがあるからです。

 

有限の時間の中で、どんな時を過ごすか?

 

すべてあなたの意思に任せられています。

 

どんな選択も、自分次第ですることができるのです。

 

思い込みや決めつけによって、辛い人生を選んでしまっていることも多々あるのです。

 

そしてそれに気づくことが、1番大切なことなのです。

 

1日1日を大切に生きてみよう

 

なんとなく、人生は永遠だと思ってしまいがちなのが私たちです。

 

なので、何かあってもいつか幸せになれたらいいや。

 

位にしか考えなかったり。

 

今すぐ行動しよう!という気持ちになれない方もいらっしゃるかもしれません。

 

何かに気づいた時。

 

メッセージを受け取った時こそ、始まりなのです。

 

これから先、豊かな人生を歩んでいきたい。

 

悔いを残さない人生を歩みたい。

 

魂の課題を全うしたい。

 

そう思われてる方は、ぜひこれから先の人生をどう生きるか?

 

考えてみてください。

 

今よりもさらに充実した、素敵な人生を歩んでいくことができるようになるはずです(*´∀`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました