✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

運気が低迷した時の対処法!運気が上がった場所にもう一度足を運んでみること

運勢
この記事は約3分で読めます。

最近私の運気は低迷してるかも?

運気が低迷した時の対処法

そう感じることってありませんか?

 

そんな時にオススメなのが、運気が上がった場所にもう一度足を運んでみるという方法です。

 

運気の流れを良くするための方法をご紹介します。

 

運気が低迷した時に大切なのは流れを変えること

 

最近、運気が良くないな(>_<)

 

そう感じることってあるかもしれません。

 

そんな時は、今の悪い運気のループを断ち切ることが重要になってきます。

 

運気の低迷ループを断ち切るために一番お勧めなのが、運気が上がった場所にもう一度足を運んでみることなのです。

 

最近運気が上がったかも?

 

そう感じるときって、気が良い場所を訪れた後だったりすることって多かったりします。

 

「絶好調だな。」と感じる運気が訪れた際に、事前にどこを訪れていたか考えてみてください。

 

必ず何かしらのきっかけがあるはずです。

 

例えば、海外旅行に出かけてから悪いものが落ちたかのように運気が良くなったとか、良く聞く話です。

 

海外に行くことでエネルギーの流れを変えて、悪いものを落として良いものを吸収することができたんですね。

 

良く行くお店なども思い出してみること

運気が低迷した時の対処法

なかなかどこに出かけたか思い出せない。

 

そんな方もいらっしゃるかもしれません。

 

もしかしたら旅行などではなく、近所のとあるお店に良く出かけるようになってから運気が上がったという場合もあるからです。

 

友人の話ですが、近所にとても気の良いアロママッサージのお店ができて通い始めたところ、そこのお店の気をいただけるようになり元気になっただけじゃなく、どんどん自分の運気まで上がってきたと言っていたことがあります。

 

自分にとって気が良い場所に出かけてみるのも一つの方法です。

 

運気が上がった時に購入したものを大切にしてみること

 

もう一つ、運気が悪い時に購入したものというのはあなたにあまり良い運気をもたらしません。

 

一方で、運気が良い時に購入したものというのは反対にあなたにとって幸運をもたらしてくれるものだと言われています。

 

周りを見渡してみて、運気が上がった時に購入したものってありませんか?

 

そんなものたちを、大切にしてみることで、その時の運気をいただくことができたりします。

 

運気が悪い時に購入したものなどは、思い切って処分してしまうのも一つの方法です。

 

ものにも運気は宿ると言われているからです。

 

良い運気を吸収して、悪い運気とさよならするためには運気を一旦断ち切ってみるのがオススメなのです。

 

なかなか、良い運気に持っていけない!

 

そう悩んでる方は、是非「運気が上がった時に訪れた場所」「運気が上がった時に購入したもの」などについて考えてみてください。

 

あなたの運気も、舞い戻ってくるはずです(*´∀`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました