ココからお友達登録で無料鑑定実施中!お友達登録ですてきなご縁お待ちしております。
2020年の地図作ります。

2020年の1月~12月の1年間のあなたの「傾向と対策」、そして1年を通してのメッセージをお届けする「期間限定イヤーリーディングの募集を開始」いたします。

「イヤーリーディング」詳細はこちら >

水晶玉子の本「いいことばかり起きる女になる!」を読んでみた口コミ

運勢
この記事は約3分で読めます。

水晶玉子さんの本「いいことばかり起きる女になる!」という本が

本屋さんで目にとまりました。

 

素敵なタイトルでしたので、読んでみた口コミをご紹介します。

 

スポンサーリンク

水晶玉子さんとの出会い

 

私が水晶玉子さんのことを知ったのは、個人的に大好きなゲッターズ飯田さんが「すごい占い師さんがいる」とのことでお話しされていたからです。

 

ゲッターズ飯田さんは、たくさんの開運のための言葉を教えてくださる占い師さんでとにかく当たると有名ですよね。

 

実際に、多くの芸能人の方々の恋愛などを的中されています。

 

そんな大人気のゲッターズ飯田さんが唯一嫉妬されているのが水晶玉子さん何だそうです。

 

水晶玉子さんの占いを利用してみたら、トップページにゲッターズ飯田さんからの声が書かれていて、「会うのに10年かかった」などと書かれていたのがとても印象的でした。

 

水晶玉子さんは、顔出しもされていないため謎の占い師の方なのです。

 

そして、対面鑑定すらされていませんので残念ながら水晶玉子さんに占ってもらう機会はそうそうないかもしれません。

 

あのゲッターズ飯田さんがそれほどまですごいという水晶玉子さんは一体どんな方なのか、本を読んでみたくなりました。

 

水晶玉子さんの本の口コミ

実際に水晶玉子さんの本を読んでみると、水晶玉子さんの内なる部分に触れることができます。

 

占いだけではわからないことを、いろいろと知ることができたのが、こちらの本でした。

 

実はこの本の前にも、かなり有名になった「オリエンタル占星術」の本を読んだことがあります。

 

その本ではわからなかった、どうして今の占いが当たるという水晶玉子さんが出来上がったのかを知ることができました。

 

ゲッターズ飯田さんの占いの場合は、どちらかというと多くの人たちを占ってきたため占いが当たる確率が上がったという方向です。

 

水晶玉子さんの場合は、今までの自分自身の経験から身につけてきた部分が大きいのかなということがわかりました。

 

何れにしても、ゲッターズ飯田さんも水晶玉子さんも占いが当たるのには変わりありません。

 

そしてこの本を読んでわかったことは、「とにかく言葉で前向きにさせてくれる占い」なのです。

 

その部分は、水晶玉子さん、ゲッターズ飯田さんの共通項目かなと思います。

 

占い師さんの中には、人を不安にさせるようなアドバイスをされる占い師さんも中にはいらっしゃいます。

 

もちろん、そのような占い師さんはすぐに廃れていきますので、息は短かかったりもします。

 

水晶玉子さんは、自分自身で占いによって不安になる人生を歩んできたため、絶対に不安になるようなことは言わないというポリシーを持たれているのです。

 

そのため、とても心地よい占いを受けることができます。

 

なぜ、水晶玉子の占いは当たる占いなのかという核心を突く部分が、この水晶玉子さんの本を読んで知ることができました。

 

いいことばかり起きる女になれるのか?

 

いいことばかりが起こる女になるためには、運命の流れに乗る必要があります。

 

悪い運気を避けて、良い運気に乗っていくためにも「まず大切なのは運気を知ること」が重要になってくるのです。

 

運気はいろいろな方法で知ることができますが、前もって知っておくだけで安心感が違います。

 

たとえば、「今日は運気が悪い日」だということを前もって知っていれば対処のしようがあるからです。

 

いろいろと気をつけて過ごすことになりますよね?

 

そんなことを教えてくれるのが、水晶玉子さんの占いでした。

 

水晶玉子さんの占いが気になるという方は、以下より利用してみることができます。

オリエンタル占星術の進化版「マンダリン占星術」へ

 

▶【マンダリン占星術のページはコチラ

 

水晶玉子さんの占いを利用することで、あなたの運命の日についても知ることができるはずです(*´∀`*)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
運勢
この記事を気に入っていただけたらシェアをお願いします。
reiをフォローする
スピリチュアル知恵袋 – スピ知恵 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました