✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

【言霊の力】使ってはいけない禁止言葉を知らず知らずに使ってませんか?

運勢
この記事は約3分で読めます。

 

言葉には、魂があるという事をご存知でしょうか?

 

【言霊の力】使ってはいけない禁止言葉を知らず知らずに使ってませんか?:uranaijoshirei:spichie.com:20160213103323j:plain

自分の口から出た言葉には、魂があります。そして、まわりまわって自分の所にかえってきます。

 

今回は、使ってはいけない禁止言葉について、ご紹介していきます(*’ω’*)

 

言葉の力!言葉は自分に返ってくるんだという事

 

言葉の力って、本当にすごいんです。

 

例えば、そんなにイヤでもないのに「なんか明日会社に行くのはいやだな…」と言う言葉を発したとします。

 

そうすると、みるみるうちに明日会社に行くのがいやになって来てしまうんです(>_<)

 

これ、不思議なんですけど本当の事なんです。

 

自分の口から発した言葉にエネルギーが宿り、自分に返ってきたという事なんです。

 

嫌だな…という言葉に支配されてしまうんですね。

 

本当にイヤになってしまうので、嫌だな…という言葉は、使わないに限ります。

 

使ってはいけない禁止言葉の代表!「できない」

 

【言霊の力】使ってはいけない禁止言葉を知らず知らずに使ってませんか?:uranaijoshirei:spichie.com:20160213103342j:plain

○○出来ないという言葉を、知らず知らずのうちに使っていませんか?

 

○○出来ないと一度口から発してしまうと、残念ながらその言葉に縛られてしまいます。

 

私は、○○出来ない。

 

例えば、私は年末までに100万円貯める事が出来ない。と口にしてしまうと、なかなかあなたは100万円貯める事が出来ないはずです。

 

貯めるのは難しいかも…と思ったとしても、100万円貯める!という言葉を発したとしたらどうでしょうか?

 

100万円貯金するために、100万円に近づけるために意識して頑張って行くはずです。

 

できないという言葉を使ってしまえば、その時点で試合終了なんです(>_<)

 

努力しようという気も起らなくなりますよね?

 

なので、使ってはいけない禁止言葉なのです。

 

あなたの可能性を狭めてしまう言葉以外のなにものでもありません。

 

私が自分に禁止した言葉「忙しい」という言葉

 

忙しいという言葉も、使うと危険な言葉なんです(*’ω’*)

 

対して忙しくもないのに、忙しいという言葉を使ってしまうと、あれやこれやと本当に忙しくなってしまったりするんです。

 

とっても不思議なんですけど、そうなるんです。

 

忙しいという言葉って、聞いてる方もあまり良い気はしない言葉です。

 

「あの人は忙しいみたいだから、誘うのはまた今度にしよう」と思われてしまう言葉でもあります。

 

忙しいという言葉を使ってしまったばっかりに、みすみす素敵なチャンスを逃してしまう事にも繋がります。

 

言葉は、自分に対しても影響を及ぼしますし、あなたの周りにいる方々に対しても影響を及ぼします。

 

あなたの発した言葉で、あなた自身の今いる立ち位置が決まってしまう場合もあります。

 

そのため、言葉は選んで慎重に発していかなければなりません。

 

また、自分の発した言葉は言霊となり、自分に返ってくるという事を忘れないようにしましょう。

 

悪い言葉に関してばかりお話しましたが、良い言葉も同様です。

 

素敵な言葉も自分に返ってきます。

 

どうせ使うなら、素敵な言葉が良いですね(*´▽`*)

運勢
素敵なシェアありがとうございます(*´∀`*)
スピリチュアル知恵袋 – スピ知恵 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました