サイトをお引越ししました。はてなブログで読者登録していただいた方は、サイドバーにあるオレンジ色の「購読する」ボタンをどうぞ

パワースポットに行く際の心得!本当に開運するために必要なこと

運勢
この記事は約3分で読めます。

世の中にはパワースポットと呼ばれる場所がたくさんあり、パワースポットに行けば開運できると思われてる方も多いかと思います。

パワースポットに行く際の心得!本当に開運するために必要なこと

私もずっとそう思っていました。

 

でも、本当の意味で開運するためには、「どんな状態の自分でパワースポットに行くか?」もとっても重要になってくるのです。

 

開運するためのパワースポットに行く際の心得について、ご紹介します。

 

スポンサーリンク

パワースポットに行くだけじゃ開運できない?

 

近年は、寺院仏閣などに出かけていくのが良いとされているため、多くの方々がお寺や神社などに、パワーをいただきに出かけてますよね?

 

もちろんお寺や神社に出かけていくのはとっても良いことです。

 

多大なパワーをいただくことができます。

 

でも、焦って1日にいくつもの場所をはしごしてみたり、バタバタと過ごしていてはなかなか本当の意味で開運することはできないのです。

 

1日にたくさんの神社に行くと神様同士が喧嘩するとか、そんな事ではありません。

 

大切なのは、自分自身がどんな状態で参拝しているのか?

 

という事なのです。

 

パワースポットの参拝の心得

パワースポットの参拝の心得

元気がない時に、パワースポットに出かけていく事でパワーをいただく事ができます。

 

それはそれでオススメの方法です。

 

ただし、そんな時に行くつもの神社をハシゴしたりするのはどうでしょうか?

 

ハシゴしたりするだけで、疲れてしまいませんか?

 

じっくりと1つの神様の元でパワーをいただくというのが、オススメの方法なのです。

 

自分自身の状態を整える事が、まず先という事ですね。

 

自分自身の状態が整う事で、たくさんのパワーを吸収する事が出来るようになっていきます。

 

本当に開運するために必要な事

 

開運したいと思ってるけど、パワースポットに行っても前々開運する事ができない。

 

と思われてる方は、疲れてるのに無理やりいくつものスポットに出かけようとしていないか?

 

など考えてみてください。

 

疲れた状態での参拝は、神様にも失礼に当たってしまいます。

 

温泉なども同様です。

 

温泉に入る事で、不要なものを洗い流し、そして開運する事ができるとスピリチュアルでは言われています。

 

でも欲張ってあっちもこっちも、すべての温泉を制覇する!

 

という気持ちで温泉に入っても、あくせくしてしまい、なかなか開運に導かれていかないのです。

 

自分が満たされる事が重要になります。

 

そしてゆっくりのんびりする事で、リセットする事が出来、運気の流れが良い方向に向かっていくようになります。

 

リフレッシュし、α波をたっぷり出せる状態でいる事も重要な事です。

 

ぜひ、旅行に出かけたり神社の参拝を行うとき、そして温泉に入るときなどは、のんびりゆっくりリフレッシュを意識されてみてください。

 

運気の流れが滞ってしまってるときほど、開運していく事ができるようになるはずです(*´∀`*)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
運勢
この記事を気に入っていただけたらシェアをお願いします。
reiをフォローする
スピリチュアル知恵袋

コメント

タイトルとURLをコピーしました