サイトをお引越ししました。はてなブログで読者登録していただいた方は、サイドバーにあるオレンジ色の「購読する」ボタンをどうぞ

自分自身のバイオリズムを受け入れて生きてみませんか?

幸せになる方法
この記事は約3分で読めます。

私たちは、いつも一定のバイオリズムで生きている訳ではありません。

自分自身のバイオリズムを受け入れて生きてみませんか?

運気の流れが良い時もあれば、悪い時もあります。

 

敏感な方ほど、肌で感じられているのではないでしょうか?

 

常に運気が良い人なんて、一人も存在していません。

 

なので、運気が悪いと言うときに焦る必要なんてないのです。

 

バイオリズムを受け入れて生きることについて、ご紹介していきます。

 

スポンサーリンク

今を生きるバイオリズムが誰にでもある

 

私たちは、生まれたときに宿命を背負って生まれてくると言われています。

 

生まれたときに、「どんな人生を生きるのか?」の根本部分は決められています。

 

でもそれは、自分の持ってるものを使ってどう生きるか?

 

の部分は、私たちに委ねられているのです。

 

それが運命と言われる部分になります。

 

宿命とは、使命のようなものを指し、運命とはどんな現実を生きるか?

 

そんな部分を指すのかなと思ってます。

 

そして何かしらの影響を受けながら、私たちは生きています。

 

それが運気と呼ばれるものなのです。

 

誰にでも、バイオリズムがあって当然です。

 

一生運気が良い人なんて、おそらく一人もいないでしょう。

 

浮き沈みがあってこそ、人生です。

 

良い運気の時ばかりでは、何も学べない人生になってしまうでしょう。

 

運気のバイオリズムを受け入れてみよう

運気のバイオリズムを受け入れてみよう

どんな運気の時であっても、あなたの人生です。

 

いろいろな時があります。

 

春の訪れの時のように、ワクワクすることだらけの時もあります。

 

いますぐに動き出せる時もあるでしょう。

 

そうかと思えば、冬の冬眠のようになかなか外に出られない。

 

心も晴れない。

 

そんな時もあるかもしれません。

 

一人の人間であっても、このようにいろいろな時があって当然なのです。

 

バイオリズムの中を生きているわけですから。

 

例えば、惑星の影響を受けることでバイオリズムが整わないこともあるでしょう。

 

反対に、幸せモード全開になることもあります。

 

宇宙からの影響は、計り知れません。

 

私たちの全てが決まるのは、生まれた時に持って生まれたものだけではなく、今現在の惑星だったり、宇宙の配置だったりも大きく影響しているのです。

 

受け入れることが大切

 

自分らしく生きたい。

 

と思ったら、自分自身のバイオリズムも全て受け入れてみることが大切になってきます。

 

いろいろな運気の時があります。

 

どんな時でも、あなたなのです。

 

その時どんなことをすればいい時なのか?

 

その見極めが大切になってくるのです。

 

そうすることで、運気の波に乗っていくことができるようになります。

 

それができるようになると、本当に楽に生きられます。

 

本当の自分自身を認めてあげて、そして運気の流れも受け入れること。

 

良い時も悪い時も、すべて受け入れてること。

 

受け入れると言う行為は、本当に私たちを楽にしてくれる行為です。

 

なんでこんなことが起こるの?

 

とイライラするのではなく、まずは一旦受け入れてみると良いですね。

 

きっとあなたに起こることは、すべて理由があるのです。

 

神様からのギフトかもしれません。

 

あなたが何かに気づくためのギフトと考えていくと、いろいろとしっくりいくかもしれませんね(*´∀`*)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
幸せになる方法
この記事を気に入っていただけたらシェアをお願いします。
reiをフォローする
スピリチュアル知恵袋

コメント

タイトルとURLをコピーしました