✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

シンクロニティを呼ぶ「波動修正」という方法!波動を整える波動音が今話題に?

アンチストレス
この記事は約4分で読めます。

潜在意識で思い描くことがすべて現実になる!

引き寄せの法則を学んでいくと、潜在意識がいかに大切なのかを知ることになります。

 

なかなか引き寄せの法則を使うことができない、そんな方々が波動音を聞くことで願望を引き寄せることに成功されていると言われています。

 

波動を整えてくれる波動音について、ご紹介していきます。

 

世界の有名セレブたちの間では瞑想が話題

 

近頃、日本でも瞑想についていろいろと話題にされていますが、瞑想を行うことで気の流れを整えることができ、さらに波動を整えて潜在意識を良い方向に導くことができるなどと言われています。

 

そんな瞑想法ですが、ずいぶん前から世界中のセレブたちの間では有名な願望引き寄せ方法であるとともに、リラックス方法でもあります。

 

ビルゲイツだったり、スティーブジョブスなどは、瞑想の達人だったようですね。

 

そんな彼らが瞑想を行うことで、良い気を引き寄せていたのはよく知られている話です。

 

海外の一流ホテルのジムなどで出会う方々とお話をすると、例外なく瞑想を行われていたりします。

 

私がよく利用するアジアのリゾートホテルは、世界中の経営者の方々がよく利用されるホテルで、彼らは電波から離れるためにこのホテルを利用するだなんていう話を聞いたことがあります。

 

私は足元にも及びませんが、彼らはどこにいても瞑想状態に入ることができると言われてました。

 

そして、よくプールサイドで瞑想をされたりしていました。

 

「ここにいると、飛行機の飛び立つ音、鳥の歌う声、羽ばたく音、木々のささやきなどが心地よい瞑想状態に入れるんだよ。」と言われていましたが、瞑想状態に入るための波動音として、自然の音たちを利用されているのです。

 

今話題の波動音って何?

波動音とは、原因と結果という波動を修正する役割を持つものであり、悪いことが起こってしまうという現実を修正してくれるものなのだそうです。

 

「今起きている悪い現実を、瞑想の中に入り波動を修正し、良い方向に導いてくれるための潜在意識を書き換えてくれるための音」が波動音なのです。

 

辛いことがあったりすると、押しつぶされそうになってしまうことってありませんか?

 

特に、彼との恋で悩んでる方、お金のことで悩んでる方、復縁や不倫関係で悩んでるという方などはそうなのではないでしょうか?

 

波動音を聴くことで、思いを現実にすることができると言われています。

 

自分自身の思いと、目に見えない良い波動をシンクロさせることによって、良い現実を作り上げていくのが波動音の役割なのです。

 

引き寄せたくても引き寄せられなかったものがありませんか?

 

引き寄せたいと願っても、なかなかその次元にチャンネルを合わせることができずに引き寄せることができなかった。

 

そんなものってありませんか?

 

引き寄せの法則とは、自分と同じ波動のものしか引き寄せることができません。

 

しかしながら、この波動音の力を借りることで波動を同じ状態にし、引き寄せたいと願うものを波動音の力で波動を修正し、引き寄せることができるようになるのです。

 

波動修正は、なかなか自分自身の力で行うのは難しいとされ、お力のある占い師さんの力を借りるのが今までの波動修正でした。

 

それが、自分自身でも波動音を聞くだけで波動を整えていき願望を成就させることができるというので多くの悩みを持っている方々から注目を集めているのが四門堂の波動音なのです。

 

一度この波動音を購入すると、半永久的に聞くことができるということで悩みができるたびに利用することが出来ます。

 

波動を良い状態に保っておくことで、自分自身の生きたい人生を生きることができるようにもなると言われて言われています。

 

自分自身で、すべて意識を変えていき、自分を絶対変える!という強い意志を持つことができる方には、波動音は必要ありません。

 

自らの意思で、自分を変えていくべきです。

 

しかしながら、いろいろ試してみたけどどうしても難しかった。

 

なかなか自分を変えることができずに今にいたる。

 

そんな方々は、一度試してみる価値があるはずです。

 

お試しで視聴することもできるので、波動音の力を借りて引き寄せたいもの、叶えたい未来を実現させてみるのも良いでしょう。

 

波動音がオススメの人とは?

 

波動音がオススメなのは、

  • 彼との恋愛を何が何でも良い方向に向けたい方
  • 不倫の彼との未来を明るいものにしたい方
  • 何をしてもうまくいかなかった復縁を叶えたい方
  • お金の悩みで苦しんでる方
  • 仕事の人間関係で苦しんでる方

などに大変おすすめです。

 

自分の力ではなかなか現実を変えることができないという方は、波動音を聴くことで潜在意識に訴えかけて、現実を変えてみませんか?

 

あなたの現実が、大きく変わるきっかけとなるかもしれません(*´∀`*)

 

▶【四門堂の波動音購入はコチラ

コメント

タイトルとURLをコピーしました