✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

ぶれない軸を持つことが一番重要なこと!欲張ってませんか?

幸せになる方法
この記事は約3分で読めます。

 

皆様には、「ぶれない軸」はありますか?

 

ぶれない軸を持つことが一番重要なこと!欲張ってませんか?:uranaijoshirei:spichie.com:20160414210345j:plain

何をするにあたっても、ぶれない軸が一番大切なことです。

 

ぶれない軸を持っている人は、必ず成功します。

 

ぶれない軸について、解説していきます。

 

ぶれない軸を持つことの重要性

 

ここ最近、メルマガに登録して頂き、メールを頂くことがとても多くなってきました。

 

私の発信をこんなにも多くの方々に読んで頂いてるんだ…と思うだけでとっても嬉しく思います(*^_^*)

 

お返事が遅くなってしまう事もありますが、必ず返しますのでお気軽にメールして頂けると嬉しいです。

 

いつも色々なご意見などありがとうございます。

 

~占い女子レイ無料メルマガ講座~

 

恋愛成就講座

*メールアドレス
*下のお名前(ふりがな)

 

引き寄せの法則講座

*メールアドレス
*ひらがなで下のお名前

 

 

素敵な愛される女性になる方法

*メールアドレス
*ひらがなで下のお名前

 

さて、最近頂くメールの中で、色々頑張ってるのになぜかうまくいかない…。

 

そんなメールを何通か頂きましたので、そういう場合の対処法をご紹介させて頂きます。

 

一番重要な事が、ぶれない軸を持つことです。

 

軸がぶれぶれになってしまってるため、あっちフラフラ、こっちフラフラになってしまうのです。

 

何が自分にとって大切なのか、何をしたいのか、何をすればいいのかまですべて分からなくなってしまうのです。

 

ぶれない軸って何?

 

ぶれない軸とは、一貫性のある生き方を持って生きるという事です。

 

目標を決めたら、その目標を達成するためにはどうしたらいいのか、突き進んで行くことが一番重要です。

 

しかしながら、軸がぶれぶれになってしまうとその目標を達成する事すらできません。

 

  • あなたは、何のために生きていますか?
  • あなたにとって、本当に大事な事は何ですか?

 

そこの部分が、ぶれない軸と言われる部分です。

 

そこがぶれぶれになってしまうと、人生うまく回らなくなってしまうのです。

 

重要なのは自分と向き合う事

 

ぶれない軸を持つことが一番重要なこと!欲張ってませんか?:uranaijoshirei:spichie.com:20160414210338j:plain

自分ときちんと向き合う事って、なかなか難しい事ですよね?

 

私も、正直言って数年前まではあまり自分と向き合うことが出来ませんでした。

 

なぜなら、あまり自分自身のことが好きじゃなかったからです(>_<)

 

でも、思い切って自分自身と向き合ってみてください。

 

  • 本当は何がしたいのか。
  • 何のために、今の目標を達成したいのか

 

など、自分自身の心の声を聴いてみてください。

 

心の声に耳を傾けてあげる事で、あなた自身の軸が見えてきます。

 

将来のなりたいあなたが、軸になります。

 

ぶれない軸を持つ事で人生どう変わるの?

 

ぶれない軸を持つ事で、人生迷わなくなります

 

自分の軸に合うものはやる、合わないものはやらないと、すぐに取捨選択をする事ができるようになります。

 

あっちもこっちも…、欲張ってしまい、収集つかない状態になる事はなくなります。

 

軸がぶれぶれだから、迷ってしまうのです(*’ω’*)

 

また、自分に必要なものだけをだんだんと引き寄せられるようになってきます。

 

これは、大きな強みになります。

 

ぶれない軸を持つ事による周りの方への影響力

 

ぶれない軸を持つ事で、あなた自身周りの方への影響力を持つ事が出来るようになります。

 

ぶれない軸=一貫性です。

 

筋が通ってるあなたに対して、周りの方々が魅力を感じるようになります。

 

そして、周りの方々に影響力を与えられるようになります。

 

あなたにとって本当に大事な事、なりたい姿、ありたい自分はどんな自分なのか、今一度考えてみてください(*’ω’*)

 

そうする事で、ぶれない軸を作ることができます。

 

何があっても折れないのは、しなやかな枝です。

 

私は、そんな軸を目指しています。

 

あなたにとっての本当に重要な事は何ですか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました