サイトをお引越ししました。はてなブログで読者登録していただいた方は、サイドバーにあるオレンジ色の「購読する」ボタンをどうぞ
お友達登録で無料鑑定実施中!

レイのライン公式アカウントがスタートしました。お友達登録をしていただくと無料鑑定のご案内が届きます。お友達登録ですてきなご縁お待ちしております。

「無料鑑定」詳細はこちら >

なんとなく進めないと感じてる時は目の前の事をしてみよう

アンチストレス
この記事は約2分で読めます。

人それぞれ、エネルギーは違います。

なんとなく進めないと感じてる時は目の前の事をしてみよう

今どんな状況なのか。

 

それも、人によって異なってきます。

 

なんとなく、今は前に進めない!

 

と感じることもありませんか?

 

そんな時は、目の前のことに目を向けてみると良いでしょう。

 

そうすることで、進めるときがちゃんとやって来るからです。

 

スポンサーリンク

前に進みたいけど進めない時

 

先日、冬至を迎え陰から陽のエネルギーへの切り替えがありました。

 

少しずつ、陽のエネルギーに近づいて行ってる時です。

 

こんな時というのは、前に進むエネルギーがどんどん蓄えられていく時ですが、そうは言っても「今は前に進みたいけど進めない。」

 

と言う方がいらっしゃっても当然です。

 

スピリチュアル的に見ていくと、いくら陽のエネルギーが加速していく時だからと言って、全員同じバイオリズムではないためです。

 

エネルギー全体でみるとそういう流れですが、まだまだ一歩進んで二歩下がる。

 

また進んで陽に近づいていく。

 

と言うサイクルです。

 

私たち人間も、いつもいつも一気に駆け抜けられる訳ではありません。

 

なかなか進めない時に大切にすると良いこと

なかなか進めない時に大切にすると良いこと

なかなか前に進めない!

 

と言う時に、大切にしていくと良いことは「目の前のことをこなす」と言うことです。

 

人生は、いつも進んでばかりではいられません。

 

進む時もあれば、着実に定着させる時も必要です。

 

水星の逆行の時期などがそうですね。

 

そして、「目の前のこと」をしっかりとこなしていくような時もあって良いのです。

 

なんとなく、先へ先へと思考が行ってしまうこともあるかもしれません。

 

でも、先へ先へと進んでいくと、目の前のことがおざなりになってしまったりしませんか?

 

そんな時こそ、チャンスの時です。

 

一つ一つ、一段一段階段を上っていくように、目の前のことをこなしていくことで自信もついていきます。

 

小さな成功体験を積み重ねていくことで、自信は得られるからです。

 

そしてその積み重ねで、大きく成長していきます。

 

バイオリズムに沿って、「計画通りいかない!」なんてことばかりに注目するのではなく、今はこれかな!と心が感じることをしていくのも、とってもお勧めです。

 

ちょっと止まってしまった!

 

と言う方は、しっかり休んでみるのも良いかもしれません。

 

そして、情報収集してみたり、いつもとはちょっと違うことをされてみることで、前に進むパワーを頂けるかもしれませんね。

 

そうすることで、何かの拍子に風向きも変わっていきます。

 

何となく進めなくて、気持ち的にふさぎこんでしまっている。

 

と言う時は、ぜひこのことを忘れないで過ごされてみてください。

 

きっと風向きは変わっていくはずです(*´∀`*)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
アンチストレス
この記事を気に入っていただけたらシェアをお願いします。
reiをフォローする
スピリチュアル知恵袋

コメント

タイトルとURLをコピーしました