サイトをお引越ししました。はてなブログで読者登録していただいた方は、サイドバーにあるオレンジ色の「購読する」ボタンをどうぞ

おうし座の満月2018!木星の射手座時代突入前の自分自身の価値観を見つけるとき

月 moon
この記事は約3分で読めます。

10月25日は満月ですが、おうし座で迎える満月の日となります。

今回の満月は、木星の射手座時代突入前の最後の満月となります。

 

木星がいて座に移動することで、行動することにいろいろなことがフォーカスされる流れになっていきます。

 

その前にまずするべき事は、地に足をつける事です。

 

また、自分自身の価値観を再確認する事も、今回のおうし座の満月では重要になってきます。

 

2018年10月25日、おうし座の満月についてご紹介していきます。

 

スポンサーリンク

10月25日のおうし座の満月詳細

 

10月25日、おうし座の位置で満月が起こります。

 

月のすぐお隣には天王星が位置しているため、お金に関する何らかの変化が起こりそうな、そんな時とも言えます。

 

特に金運アップしたいと思われてる方には、今回の満月は非常に重要な満月となっていきます。

 

変化というのは、何も物質的な変化に限りません。

 

今回の満月が起こるのは、精神世界や潜在意識を表すさそり座のハウスである8ハウスとなるため、目に見える改革というよりも、目に見えない経済的な改革がポイントとなります。

 

さらに、太陽はさそり座に位置していることからも同様のことが言えます。

 

もっと噛み砕いて言うと、「お金に対する考え方を変えていくこと」こそ、金運を上げていく秘訣だということを私たちに教えてくれてる満月になるでしょう。

 

さそり座といえば、自分自身で稼ぐお金というよりは、与えられるお金のことを意味します。

 

何らかの形でお金を受けとるためには、意識の改革が必要だということを意味しているのではないでしょうか。

 

おうし座の満月で自分自身の価値観を見つけよう

おうし座の満月で自分自身の価値観を見つけよう

また、おうし座といえば価値観を意味する星座でもあります。

 

太陽の隣には、おうし座の守護星である金星も位置しています。

 

金星といえば、楽しみだったりわくわくすること、趣味の分野など、私たちの人生に彩りを与えてくれることを担当する惑星になります。

 

そんな金星が、太陽とぴったりと重なり、そして月を刺激している形で起こる満月です。

 

もはや、「わくわくすること、あなたにとって大切なこと」を満月を機会に考えなおしてみましょう!

 

ということを私たちに教えてくれているような気がしてなりません。

 

11月8日から始まる木星のいて座時代に備えよう

 

今現在、さそり座に滞在している幸運の星、木星は11月8日にいて座に移動します。

 

いて座の守護星は木星なので、ホームグラウンドに帰ってくるということになります。

 

いて座といえば、何と言っても行動力の星座です。

 

火のエレメントの星座なので、動くこと、行動することを得意としています。

 

そんな星座に木星がいくわけですから、行動することで幸運が拡大する1年になると言っても過言ではありません。

 

そこで、今回のおうし座の満月です。

 

行動する前には、やはり「本当にこれでいいのか?」

 

という軸となる部分を確認する必要があります。

 

言い換えると、それがあるからこそ羽ばたける、飛躍することができるのです。

 

あなたの軸となる部分を、今回のおうし座の満月で考えてみてください。

 

あなた自身の価値観をきちんと整えていくことで、行動を起こす時になっても人の意見にぶれたりせずに、まっすぐに思い描いた通り進んで行くことができるようになります。

 

今回の満月は、いて座に木星が移動する前の準備の時、最後の軌道修正の時とも言えますね。

 

不要なものはどんどん捨てていき、準備が整ったところで新しいエネルギーをたっぷりと受けとり飛躍する。

 

それこそが、時代の波に乗り遅れない秘訣なのかなと思います。

 

10月25日のおうし座の満月のホロスコープは、以下より確認できます。

【おうし座の満月】お金のブロックを解放し豊かさのエネルギーを享受する日|月のスピリチュアル
10月25日は、おうし座で満月を迎える日になります。おうし座といえば、経済活動と関係する星座になります。ホロスコープを見てみると、今回の満月は豊かさと深く関わる満月の日ということがわかります。2018年のおうし座の満月のホロスコープをお届けします。

それでは、素敵な満月をお過ごしください(*´∀`*)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
月 moon
この記事を気に入っていただけたらシェアをお願いします。
reiをフォローする
スピリチュアル知恵袋

コメント

タイトルとURLをコピーしました