サイトをお引越ししました。はてなブログで読者登録していただいた方は、サイドバーにあるオレンジ色の「購読する」ボタンをどうぞ
お友達登録で無料鑑定実施中!

レイのライン公式アカウントがスタートしました。お友達登録をしていただくと無料鑑定のご案内が届きます。お友達登録ですてきなご縁お待ちしております。

「無料鑑定」詳細はこちら >

2016年11月14日のおうし座の満月!スーパームーンはいらないものやトラウマを手放すことでハッピーに

月 moon
この記事は約4分で読めます。

2016年の11月14日は、68年ぶりに地球と月の距離が大接近するスーパームーンの日です。

2016年11月14日のおうし座の満月!スーパームーンはいらないものやトラウマを手放すことでハッピーに

そんな特別なスーパームーンの日にするべきことは、いらないものやトラウマを手放すことです。

 

おうし座の満月にするべきことについて、ご紹介していきます。

 

スポンサーリンク

おうし座の満月!スーパームーン

 

11月14日の満月は、おうし座の満月であり、そして今年のスーパームーンの日でもあります。

 

今回のスーパームーンは、地球と月が68年ぶりに大接近するということで、メディアでもかなり話題になっていますね。

 

普段、あまり満月に興味がないという方も夜空を見上げたり、月のパワーを吸収したりされるのではないでしょうか。

 

そんな11月14日の満月は、おうし座の満月となります。

 

おうし座といえば、安定がテーマの星座です。

 

変化を嫌う部分があるおうし座ですが、時には思い込みをなくして変化してみる勇気も必要です。

 

そんな心の手助けをしてくれるのが、今回の満月のテーマとなっています。

 

おうし座といえば守護星は金星のため金運アップもテーマに

2016年11月14日のおうし座の満月!スーパームーンはいらないものやトラウマを手放すことでハッピーに

おうし座といえば、守護星が金星となっているため、「金運アップ」もおうし座の満月のテーマとなっています。

 

今回の満月は、特にスーパームーンなので満月のお財布フリフリを行うのにも適した満月となっています。

 

お金に感謝をし、そしてお金に困らなかった2016年に感謝の気持ちを伝えてみるのも良いでしょう。

 

感謝の気持ちを込めながらお財布フリフリを行うことで、より一層金運をアップさせていくことができるはずです。

 

満月といえば完了のエネルギーが強い日

 

新月の日は、新しく何かをスタートするのにとても適した日です。

 

何もないところから新しく始める、そんなパワーが強い日となるため、新しく始めることがうまく育つのが新月からスタートしたことです。

 

そして、満月の日は完了のエネルギーが強い日です。

 

満月は、一旦区切りをつける日でもあり、いらないものとさよならする日でもあります。

 

溜まってしまった荷物を断捨離する日としても、ぴったりな日なのです。

 

スーパームーンでいらないものを手放してみる

 

11月14日は、スーパームーンです。

 

いらないくなってしまったものが、あなたの心を占めていませんか?

 

いろいろな感情が毎日のように渦巻いていくのが人間です。

 

しかしながら、いらなくなってしまったものを手放すという作業も重要なことなのです。

 

定期的に、この作業を行っていくことで常に心が安定した状態でいることができます。

 

どんなものでも手放すのに適しているのが満月の日なのです。

 

例えば、辛い感情だったり、ついつい持ってしまった憎しみの感情だったり、あなたの中にいろいろな感情が渦巻いているはずです。

 

そんな感情とさよならすることができる、特別な日が満月の日であり、特別にたくさんのものを手放すことができるのが、スーパームーンの日なのです。

 

トラウマもさよならすることができる日

 

あなたの胸の奥底にある、トラウマともさよならできるのが、満月の日であり、スーパームーンの日です。

 

月のパワーが特別に強い日なので、なかなか自分の中で解決することができなかったトラウマを引っ張り出してみてください。

 

思い出すと辛くなってしまうので、いつの間にか蓋をしてしまったことってあるはずです。

 

どんなことでも構いません。

 

引っ張り出すことって、とても辛いことかと思いますが、その作業を行うことで後々あなたの人生は絶対良い方向に進んでいきます。

 

一度、蓋をしてしまってることにきちんと向き合ってみてください。

 

人間関係の悩みだったり、お金の悩みだったり、恋の悩みだったり、いろいろなトラウマがあるはずです。

 

きちんと自分の中で、一つ一つ決着をつけていかない限り、また同じ失敗を繰り返すことにもなりかねません。

 

いつかまた、ほじくり返されてしまう時が必ず訪れます。

 

きちんとトラウマと向き合い、一つ一つ解決していくことであなたの中のトラウマと決着をつけることができるのです。

 

スーパームーンの日は、特に満月の手放す力が強い日なので、大チャンスです。

 

次なる新月に向けて、いらないものはどんどん手放していくと良いでしょう。

 

おうし座は、変化を嫌う星座のため、なかなか捨てきるのが難しいかもしれません。

 

しかしながら、思い込みを手放すことで、いらない荷物を手放すことができるはずです。

 

スーパームーンの力を借りて、なりたかった自分に変化してみると良いでしょう。

 

そのあとの人生、ハッピーな人生が待っていることでしょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
月 moon
この記事を気に入っていただけたらシェアをお願いします。
reiをフォローする
スピリチュアル知恵袋

コメント

タイトルとURLをコピーしました