スピリチュアル知恵袋

世の中には、知らなくても良いこともたくさんありますが、「知ってると得する」そんな知恵もたくさんあります。例えば、お財布の使いはじめは、いつが良いのかご存じでしょうか?お財布を新調する日に拘ると、お金のまわりが良くなったりします。少しずつ、日常に拘るスピリチュアルな知恵をご紹介します。


スピリチュアルに関する知識や幸せになるためのマインド、月に関することなど、ほぼ毎日更新しています。
このボタンクリック登録で読み忘れしません♪
follow us in feedly

2018年は「自然にお金を引き寄せることができる器」を作ってみませんか?

生きている中で、お金の悩みがに付きまとわれているという方もいらっしゃるかもしれません。

2018年は「自然にお金を引き寄せることができる器」を作ってみませんか?

金運を上げていきたいけど、なかなか上がらない。

 

そんな方に足りないのは、お財布を新調することではなく「お金を引き寄せられる器を作ること」なのです。

 

お金を引き寄せられる体質になるために1番重要なことについて、ご紹介していきます。

 

お金を引き寄せたい方が一番大切にしなければならないこと

 

日本という国では、なかなかお金の話をするのはタブーだったりしますよね。

 

今の時代、だんだんと緩和されつつありますが、それでもやはりお金の話はあまり良くない話というイメージを持たれてる方も少なくないはずです。

 

私は海外にいることも多いのですが、海外の方々とお話をしているとお金の話って本当に普通にされています。

 

日常の中で、お金の話は当たり前だという感じですね。

 

もちろんお金を大切にしてますし、お金って生きていくために必ず必要な物なのになんでこんなにこっそりと扱うようなものなのかなと思ってしまったり。

 

もっともっとお金の神様に愛されたい。お金を引き寄せたい。

 

そう願う方は、いろいろなテクニックを駆使してお金に愛される行動をとってる方も多いかもしれませんね。

 

でも、一番大切なのは「お金を愛すること」なのです。

 

お金を汚いものだと思ってしまったり、お金を儲けたりするのは良くないことだなんて思ってしまってるうちは、お金はあなたの元に集まってこないのです。

 

お金に愛される器を磨くこと

2018年は「自然にお金を引き寄せることができる器」を作ってみませんか?

これはお金に限った話ではありませんが、人には器というものがあります。

 

その器以上のものがやってきても、人は受け取ることができません。

 

エネルギーなどでも同様で、幸運のエネルギーにしても今の自分にそれを受け取るだけの器がなければ受け取ることはできないものなのです。

 

良く言われたりする話ですが、宝くじが当たると人生崩壊するなどと言われたりするのを聞いたことがありませんか?

 

これはなぜかというと、その時その人に、宝くじの当選金額というお金を受け取るだけの準備ができていなかったに過ぎないのです。

 

準備ができていなければ、すぐに失ってしまいます。

 

ただのラッキーパンチに過ぎないということなのです。

 

あぶく銭がすぐになくなってしまうというのも同様です。

 

その時、その人にとって臨時収入を受け取る準備ができていなければ、すぐになくなってしまうものなのです。

 

お金に愛される器を磨くためにはどうしたらいいの?

 

お金に愛されるためには、1番はお金を愛することです。

 

何をするにしても、待ってるだけでは幸運は訪れません。

 

まずは自分から動くことです。

 

見返りなど求めずに、まずは自分から愛する気持ちを持つことで、お金からも自然と愛されるようになっていきます。

 

というのも、エネルギーというものは循環しているためです。

 

自分がした行いは、すべて自分に返ってきます。

 

お金に感謝をし、気持ちよくお金を使う習慣をつけていくことで、あなたの周りのお金はどんどん循環していきます。

 

そして、お金の使い方を実践で知っていくうちにあなたの中にある器はどんどん大きくなっていくものなのです。

 

自分だけのためは卒業しよう

 

人って、自分のために何かをする時って限界がありませんか?

 

誰かのために何かをする時の方が、大概うまくいくものです。

 

自分だけのためにではなく、誰かのためにお金を使えるようになることで、どんどんあなたの器は大きくなっていきます。

 

大きなエネルギーとなって、あなたの元に返ってきてくれるようになるのです。

 

2018年はお金に愛される人になりたい。

 

お金を引き寄せられる器を磨きたい。

 

そんな方々は、

  • まずはお金を愛すること
  • お金を誰かのために使うこと

などを意識して行ってみてください。

 

これを行っていくことで、器はどんどん磨かれていくはずです(*´∀`*)