スピリチュアル知恵袋

世の中には、知らなくても良いこともたくさんありますが、「知ってると得する」そんな知恵もたくさんあります。例えば、お財布の使いはじめは、いつが良いのかご存じでしょうか?お財布を新調する日に拘ると、お金のまわりが良くなったりします。少しずつ、日常に拘るスピリチュアルな知恵をご紹介します。



スピリチュアルに関する知識や幸せになるためのマインド、月に関することなど、ほぼ毎日更新しています。
このボタンクリック登録で読み忘れしません♪
follow us in feedly

今週のタロット&オラクルカード無料占い!あなたはどれを選びますか?【2019年3月4日〜】

今週のタロット&オラクルカード無料占いです。

今週のタロット&オラクルカード無料占い!あなたはどれを選びますか?【2019年3月4日〜】

少しずつ暖かい日が増えてきて、春を感じる日々でしょうか。

 

春といえば、出会いの季節です。

 

出会いの季節といえば、恋の季節でもありますね。

 

今回は、「ロマンスエンジェル」オラクルカードを使い今のあなたへのメッセージをお届けしていきます。

 

あなたの選ぶカードはどれ?

 

ロマンスエンジェルオラクルカード

 

ロマンスエンジェルオラクルカードといえば、名前の通りなんといっても恋愛関係のリーディングにマッチしたカードになります。

 

結婚生活について、またソウルメイトについてのリーディングなどにも適してます。

 

カードの絵柄がとってもラブリーで、見ているだけでドキドキしてしまうような、そんなカードなのがロマンスエンジェルオラクルカードになります。

 

今回は、あなたへのロマンス、恋愛のメッセージは何なのか?

 

下の3枚のうち直感で気になるカードを選んでみてください。

 

それがあなたの今週のメッセージとなります。

 

左のカードを選んだあなたへのメッセージ

左のカードを選んだあなたへのメッセージ ウエディング wedding

【wedding】

 

ウエディングのカードです。

 

このカードが示していることは、いろいろです。

 

お付き合いをしている彼、気になってる彼との結婚を示唆していることもあります。

 

また、心を癒し恋愛を修復しようという意図を持ち、これから先彼とどうしようか?

 

きちんと自分の気持ちと向き合いましょう。

 

ということを意味しているカードでもあります。

 

カードを見て、あなたは何を感じましたか?

 

それを1番のヒントにしてみてください。

 

真ん中のカードを選んだあなたへのメッセージ

真ん中のカードを選んだあなたへのメッセージ 経済的な問題と仕事の問題 finances and career

【finances and career】

 

経済的な問題と仕事の問題。

 

恋と仕事とお金。

 

正直言って、切っても切れないものたちです。

 

どれが大切でどれが大切じゃない。

 

なんて決めることはできませんよね?

 

すべてバランスです。

 

あなたにとって、良いバランスが保たれてる時こそいろいろな事がうまくいくようになります。

 

忙しすぎてもダメですし、お金の事で問題を抱えていても、循環に支障をきたします。

 

すべてがうまくいってる状態を作るための方法は、心から人生を楽しむ事です。

 

ワクワクする方向に進んでいくと決める事が、人生では1番大切な事なのです。

 

これができるようになると、恋も仕事もお金も、すべて手に入るようになっていくはずです。

 

右カードを選んだあなたへのメッセージ

右のカードを選んだあなたへのメッセージ コントロールをやめましょう let go of control issues

【let go of control issues】

 

コントロールをやめましょう

 

もうお気づきかもしれませんが、人をコントロールなんてすることはできませんよね?

 

人を変えることもできません。

 

どうしてこれをしてくれないの?

 

なんでこれを辞めてくれないの?

 

と思っていても、人のことをコントロールすることなんてできないのです。

 

自らの意思で動いて貰わなければ、何も変わらないのです。

 

他人を変えようと思うべからずです。

 

他人をコントロールしようと思うから、不安になるのです。

 

そして、変えるならば自分が変わることです。

 

そうすることで、自然といろいろな事が良い方向に進んでいきます。

 

恋愛問題では、それが1番大切な事なのです。

 

それでは、今週も素敵な一週間を(*´∀`*)