スピリチュアル知恵袋

世の中には、知らなくても良いこともたくさんありますが、「知ってると得する」そんな知恵もたくさんあります。例えば、お財布の使いはじめは、いつが良いのかご存じでしょうか?お財布を新調する日に拘ると、お金のまわりが良くなったりします。少しずつ、日常に拘るスピリチュアルな知恵をご紹介します。



スピリチュアルに関する知識や幸せになるためのマインド、月に関することなど、ほぼ毎日更新しています。
このボタンクリック登録で読み忘れしません♪
follow us in feedly

今週のタロット&オラクルカード無料占い!あなたはどれを選びますか?【2018年9月24日〜】

今週のタロット&オラクルカード無料占いです。

今週のタロット&オラクルカード無料占い!あなたはどれを選びますか?【2018年9月24日〜】

今週は、9月最後の週となりますね。

 

今月中にやり残すことのないように、目の前のことに集中していきましょう。

 

今回は、「大天使ミカエル」オラクルカードを使い今のあなたへのメッセージをお届けしていきます。

 

あなたの選ぶカードはどれ?

 

大天使ミカエルオラクルカード

 

大天使ミカエルオラクルカードは、オラクルカードリーディングが初心者の方にもわかりやすいメッセージを伝えてくれるそんなカードとなっています。

 

カードによっては、解説書を読んでも意味がちょっとよく分からない。

 

というカードもあったりします。

 

そんな中、ミカエルからの優しいメッセージが届くカードです。

 

このカードをお守りに持ち歩くことで、ミカエルに守護されているようにも感じられるミカエルからのエネルギー溢れるカードなのです。

 

今回は、あなたに必要な大天使ミカエルからのメッセージは何なのか?

 

上の3枚のうち直感で気になるカードを選んでみてください。

 

それがあなたの今週のメッセージとなります。

 

左のカードを選んだあなたへのメッセージ

左のカードを選んだあなたへのメッセージ this is your life purpose

「this is your life purpose」

 

のカードが出ました。

 

これがあなたの人生の目的です。

 

このカードが教えてくれているのは、もう既に今あなたの中に湧き出てきている何かがあるということです。

 

本当はもう既に気づいているのではないでしょうか?

 

あなたの中に、「これだ」と決めたものがあるということを。

 

それこそが、あなたの人生の目的だとミカエルは教えてくれています。

 

そして次に踏むべきステップは、それをただ実行していくことだという事なのです。

 

天命に気づいても、あれやこれやと理由を考えてなかなか実行できないという方も多くいらっしゃいます。

 

それではせっかくの人生が台無しになってしまいます。

 

気づいた後は、行動する事。

 

そうする事で、ミカエルに守護していただく事ができます。

 

心配せずに、ただ思う方向に進んで行くことこそ、天命を全うするヒントなのです。

 

真ん中のカードを選んだあなたへのメッセージ

真ん中のカードを選んだあなたへのメッセージ new beginnings and a fresh start

「new beginnings and a fresh start」

 

のカードが出ました。

 

心機一転やり直しましょう。

 

このカードが教えてくれているのは、人生のひとつの章が終わるということです。

 

そしてワクワクする新しい始まりを教えてくれています。

 

何かが終わったままで終わることはありません。

 

終われば次は、ワクワクする始まりなのです。

 

まだあなたはそれに気づいていないかもしれません。

 

でも、次への扉はちゃんとあなたの目の前にあります。

 

それを忘れないでください。

 

過去を手放し、物理的にも身の回りにあるガラクタ、不要なものを手放していくことで新しい何かに気づくことができるかもしれませんね。

 

右カードを選んだあなたへのメッセージ

右カードを選んだあなたへのメッセージ forgive yourself you've done nothing wrong



「forgive yourself you've done nothing wrong」

 

のカードが出ました。

 

自分を許しましょう。あなたは何も悪くない。

 

このカードが教えてくれているのは、あなたの幸福を邪魔しているのは「罪悪感だ」ということを教えてくれています。

 

いつもミカエルは、私たちが幸せになるためのヒントをたくさん送ってくれています。

 

それに気づけるかどうかで、幸せへの道は近づいていくのです。

 

自分を思いやり、自分を大切にしましょう。

 

そして他人は他人です。

 

他人をコントロールすることなんてできません。

 

その事実に気づくことができた時に、あなたの人生は音を立てたようにハッピーで穏やかなものになっていくでしょう。

 

今週のオラクルリーディングは、いかがでしたでしょうか?

 

ミカエルの守護が欲しい。

 

不安な気持ちになってしまった。

 

というときは、ミカエルに助けを求めてみてください。

 

呼べばすぐに、私たちのところに来てくれるのが天使たちなのです。

 

今週も、このリーディングに参加してくださった皆様が素敵な一週間を過ごせますように(*´∀`*)