スピリチュアル知恵袋

世の中には、知らなくても良いこともたくさんありますが、「知ってると得する」そんな知恵もたくさんあります。例えば、お財布の使いはじめは、いつが良いのかご存じでしょうか?お財布を新調する日に拘ると、お金のまわりが良くなったりします。少しずつ、日常に拘るスピリチュアルな知恵をご紹介します。


スピリチュアルに関する知識や幸せになるためのマインド、月に関することなど、ほぼ毎日更新しています。
このボタンクリック登録で読み忘れしません♪
follow us in feedly

2018年1月2日のかに座の満月にすると良いことを各星座別にチェック

2018年1月二日は、新年最初の満月です。

2018年1月2日のかに座の満月にすると良いことを各星座別にチェック

かに座で起こる満月ですが、各星座別にどんな過ごし方をすれば良いのでしょうか?

 

西洋占星術で、各星座ごとにあなたにとってどんな意味の満月なのかお伝えしていきます。

 

2018年1月2日の満月!おひつじ座のあなたへ

 

おひつじ座のあなたにとっては、家族を司るハウスなので、家族に関することで何か実りがあったりする可能性大の満月です。

 

自分自身の気持ちと向き合ってみる絶好のタイミングです。

 

家族関係を2018年どうしていきたいのか、家族を大切にしていく上で邪魔になってくるものについて考えてみるのも良いですね。

 

2018年1月2日の満月!おうし座のあなたへ

 

おうし座の方にとっては、コミュニケーションや勉強、兄弟姉妹との関係を司るハウス(かに座)で満月を迎えます。

 

今まで頑張ってきた勉強の結果が実を結んだり、兄弟姉妹との関係の中でなにかしら発見や収穫があることもあるでしょう。

 

家族関係で、何かしらの達成があったりする(例えば兄弟の結婚話など)満月となるでしょう。

 

2018年1月2日の満月!ふたご座のあなたへ

 

2日はかに座の満月ということで、ふたご座のあなたにとってはお金関係のハウスで起こります。

 

「お金」に関することでラッキーな何かがあるかもしれません。

 

蓄財関係でラッキーなことがあった時には、お金を自分だけのものにせずにみんなに使うことでさらにラッキーを呼び寄せることになるでしょう。

 

2018年1月2日の満月!かに座のあなたへ

 

かに座の方にとっては、自身の星座での満月が起こることになります。

 

自分の内面的な成長を実感することや、積み重ねてきたことが実を結んだりと何かしらの成長や発展がある時となります。

 

自分の成長を素直に喜び受け入れることができることで、さらなる発展を遂げることになるでしょう。

 

2018年1月2日の満月!しし座のあなたへ

 

しし座のあなたにとっては、就労条件やライフスタイルに関するハウスで満月が起こります。

 

そのため、ちょっと仕事関係での不満などが明るみに出てくることもあるでしょう。

 

そんな時は、素直に思ってることを紙に書き出してみてください。

 

そんな中で、満月のエネルギーを借りていらないものを手放すこともできます。

 

あなたにとって本当に大切な仕事か?本当に大切なライフスタイルなのか?が鍵となるでしょう。

 

一人の時間を充実させる事が、未来への鍵となるはずです。

 

2018年1月2日の満月!おとめ座のあなたへ

 

おとめ座のあなたにとっては、かに座の満月は恋愛に関して、特にパートナーシップについて考える満月となるでしょう。

 

また、人間関係も活発になってくるときだったりします。

 

こんなときこそ、人との仲を深めるチャンスのときです。

 

恋愛をうまくいかせるためにはどうすればいいのか、あなたの中で邪魔になってるものはすっきりと満月のエネルギーに乗って断捨離を行うと良いでしょう。

 

2018年1月2日の満月!てんびん座のあなたへ

 

てんびん座にとっては、かに座の満月は家や住居、そして社会的地位に関する何かしらの変化が訪れる予感です。

 

突如として、良い物件が見つかるかもしれません。

 

お正月にたまたま入ってきた広告からかもしれませんし、紹介かもしれません。

 

また、仕事もうまくいく予感なので思いついたことはどんどんチャレンジしてみると良いですね。

 

2018年1月2日の満月!さそり座のあなたへ

 

さそり座の方にとっての満月は、兄弟・姉妹との関係、またコミュニケーション能力について意識が高まるそんな満月となるでしょう。

 

SNSを新しく始めてみるというのも良いですね。

 

2日には「専門分野」を司るかに座の満月となるため、研究肌のあなたにとっては絶好のチャンスとなります。

 

何かしらを極めることができるそんな満月となるでしょう。

 

2018年1月2日の満月!いて座のあなたへ

 

いて座にとってのかに座の満月は「他者から与えられるもの」を意味する満月となります。

 

いて座は来るもの拒まずなところもあり、基本的に自由なタイプの星座です。

 

そのため、常に与えられることも多いかもしれませんが、今回のかに座の満月では特に色々なものを与えられる予感です。

 

目に見えるものに限らず、何かしらを与えて頂ける機会に恵まれるでしょう。

 

2018年1月2日の満月!やぎ座のあなたへ

 

やぎ座の方にとっての2日のかに座の満月では、人間関係が非常にうまくいく、そんなフェーズに突入します。

 

恋愛もうまくいく時なので、今まできちんと自分磨きを重ねてきたという方は特に、歩き出してみる時でしょう。

 

色々なことがうまくいくようになるため、前向きに楽しい時を過ごすことができるはずです。

 

2018年1月2日の満月!みずがめ座のあなたへ

 

みずがめ座の方にとっての2日の満月では、仕事や健康、ライフスタイル全般に関して今まで頑張ってきたことに対する実りを期待できる、そんな満月となるでしょう。

 

素直に喜ぶことでそれが糧となり、次なる階段を上っていくことができるはずです。

 

2018年1月2日の満月!うお座のあなたへ

 

うお座の方にとっての2日のかに座の満月では、恋愛成就だったり、今までもめてた人間関係がうまくいくようになったり。 特に人間関係が活発になっていくそんなときです。

 

実りのときとなるため、満月のワークで達成できたこと、今は手放すべきことについて考えてみると良いでしょう。

 

2018年1月2日の満月!星からのメッセージのまとめ

 

2018年の1月2日、新年最初のかに座の満月で西洋占星術を使い各星座ごとにどんなときを過ごすことになるのかをチェックしてみました。

 

あなたの星座は、いかがでしたでしょうか?

 

満月は、一つの区切りのときとなります。

 

今まであまり月を意識してこなかったという方も、新月、満月を意識していくことで必ず人生変わっていきます。

 

www.spichie.com

 

 

多くの方々が月のリズムで生きるようになり、かなり人生を変えてきました。

 

もっと詳しくあなたの星について、西洋占星術で知りたいという方は、以下の電話占いピュアリで詳しく占っていただくことができます。

 

初回は10分無料で利用することができるので、ぜひチェックされてみて下さい。

 

 

⇒【初回無料鑑定付きで電話占いピュアリを利用する方はこちらをクリック

 

2018年は、あなたの人生も変わっていきますように(*´∀`*)