スピリチュアル知恵袋

世の中には、知らなくても良いこともたくさんありますが、「知ってると得する」そんな知恵もたくさんあります。例えば、お財布の使いはじめは、いつが良いのかご存じでしょうか?お財布を新調する日に拘ると、お金のまわりが良くなったりします。少しずつ、日常に拘るスピリチュアルな知恵をご紹介します。


スピリチュアルに関する知識や幸せになるためのマインド、月に関することなど、ほぼ毎日更新しています。
このボタンクリック登録で読み忘れしません♪
follow us in feedly

運の良い人に共通すること「運がいい人はなぜ運がいいのか?」

あなたの周りに、「運が良い人」「強運の持ち主な人」っていませんか?

運の良い人に共通すること

そんな方々って、共通する部分があるのをご存知でしょうか?

 

もちろん、全くやってることも違えば生きている環境も違ってたりします。

 

しかしながら、そんな方々には共通点が多々あるのです。

 

運がいい人はなぜ運がいいのかについて、解説します。

 

運がいい人は好奇心を持ってる

 

運がいい人というのは、常に好奇心で動きます。

 

やったことがない事であれば、自分の目で見てみたいとなんでも試してみるのが運のいい人です。

 

反対に運が悪い人は、「知らないものに対する警戒心」というものがすごいように感じます。

 

これは今まで私の人生の中でなかったものだから(>_<)

 

と、その場で新しいものをシャットダウンしてしまうのが運の悪い人の特徴かなと最近感じます。

 

なんでも、好奇心を持って動いてみるだけで、世界って本当に変わるのにと思います。

 

運がいい人は物事を色々な方面から見る

運の良い人に共通すること

また、運がいい人というのは1方面から物事を見たりは絶対にしません。

 

こちら側の側面から見るとマイナスだったとしたら、どこから見ればいいのかをまず考えます。

 

もしかしたら、別方面から見たらプラスになることもあるかもしれません。

 

色々な方面から試してみなければ、わからないためです。

 

運が悪い人とは反対に、1方面からしか物事をみないという特徴があります。

 

一つの方面からいて「ダメだ!」と思ったらもう無理だと思ってしまうのが運が悪い人の特徴なのです。

 

いろいろな方面から物事を見る習慣ができると、運も味方してくれるようになるということですね。

 

運がいい人は常に行動する

 

あなたの周りにいる運がいい人というのは、フットワークが軽い人たちではありませんか?

 

私自身、様々な運が良いと思う方とお会いしてますが、やはり全員に共通してることといえばフットワークがとにかく軽いということでした。

 

ちょっとでも気になることがあれば、彼らは出かけていきます。

 

「面倒だ」とは思わないのです。

 

何か楽しいこと、ワクワクすると感じられることがあれば、彼らはすぐに動きます。

 

本当に行動が早い!と感心するばかりです。

 

もしも行動を起こして失敗したとしても、そこから学ぶことがあれば次に活かすことができます。

 

ただそれだけなのです。

 

なので、運がいい人の中に失敗という文字はありません。

 

これって、本当に運がいいと感じる人たちみんなに共通してることなのです。

 

運がいい人に共通する代表的な部分をあげてみましたが、あなたの中にはある事でしょうか?

 

もしも、どれも私にはない(>_<)

 

と感じる方がいらっしゃいましたら、今日からでも運がいい人に近づく事は可能です。

 

なぜなら、運がいい人の真似をする事から始めればいいだけですから。

 

是非、あなたも2017年が終わる頃までには運がいい人の仲間入りを果たしてみてください。

 

運って、自分が変われば必ず変わっていくものです。

 

これを読んでくださったあなたの運気も良い方向に向かいますように(*´∀`*)