スピリチュアル知恵袋

世の中には、知らなくても良いこともたくさんありますが、「知ってると得する」そんな知恵もたくさんあります。例えば、お財布の使いはじめは、いつが良いのかご存じでしょうか?お財布を新調する日に拘ると、お金のまわりが良くなったりします。少しずつ、日常に拘るスピリチュアルな知恵をご紹介します。


スピリチュアルに関する知識や幸せになるためのマインド、月に関することなど、ほぼ毎日更新しています。
このボタンクリック登録で読み忘れしません♪
follow us in feedly

退行睡眠(前世療法)で過去世を知りありのままの自分で生きる方法

あなたは、過去世に興味がありますか?

退行睡眠(前世療法)で過去世を知りありのままの自分で生きる方法

過去世、もしくは前世などと呼ばれているのがあなたの魂が過去に体験していたことです。

 

今世のあなたではなく、前世のあなたの体験を知ることで、ありのままに生きる方法をご紹介します。

 

前世療法で過去世を知る方法

 

アメリカの前世退行の権威として知られるブライアン・ワイス博士の退行睡眠を受ける機会に恵まれ、退行睡眠を受けてみました。

 

退行睡眠などというと、なんとなく難しい感じがしますが、瞑想に入ることで過去世に導いてもらうというとそこまで難しくないかもしれませんね。

 

今まで何度かチャネリングができたり、前世を見ることができるという占い師さんに私の前世を見ていただいたことがあります。

 

一時期前世にものすごく興味があり、いろいろと見ていただいてた時期があります。

 

その中で、一つだけ何人もの占い師さんに言われた前世がありました。

 

別の占い師さんに見ていただいてるのに、同じ場面が見えるというのはなんとなく恐ろしくも感じたり。

 

不思議な気持ちでした。

 

私の前世体験談は以下よりチェックしてみてください。

 

www.spichie.com

www.spichie.com

 

いざ退行睡眠を試してみたら?

退行睡眠(前世療法)で過去世を知りありのままの自分で生きる方法

そして、いざ退行睡眠を試してみました。

 

誘導に従い、瞑想状態に入ります。

 

最初のうちは、どうしても無になれずに様々な意識に邪魔をされてしまいました。

 

でも、続けていくうちに深く瞑想状態に入っていくことができます。

 

その結果、あの時占い師さんに何度となく言われた私の前世の世界が現れました。

 

もしかしたら、私の中にその場面がすでにあったからかもしれません。

 

前世の証明はできないため、なんとも言えないのも事実です。

 

でも、ここまでリアルに感じたのは初めてでした。

 

あなたの前世の中にも今の人生をありのままに生きられないヒントがある

 

私の場合、その時の前世が強烈で、何が起こってるのかがはっきりわかりました。

 

そして、今の私のウイークポイントがそこに関連があるということもわかりました。

 

占い師さんによる前世療法では、そこまでは分からなかったのです。

 

でも、自分自身で退行睡眠による過去世を体験してみることで、その理由がよくわかりました。

 

自分で気づきを得られれば、それで十分です。

 

気づきを得られるだけじゃ変わらないと思われるかたは、一歩進んで前世の書き換えを行っていただくのも良いでしょう。

 

なんで今、こういう問題に直面するのか?

 

そのヒントが、前世には隠されています。

 

魂がまだ経験として処理しきれなかったことに対するヒントが、必ず隠されているからです。

 

その問題を解決することで、今世でありのまま生きられるようになっていきます。

 

前世の魂も、今世の魂も同じです。

 

そのため、前世の記憶を癒してあげることで、今世を良いものにしていくことができるのです。

 

今抱えてる問題をどうしても解決できないという方は、もしかしたら前世に問題があるのかもしれません。

 

退行睡眠を行う前に、占い師さんなどに前世を見ていただくのもおすすめです。

 

その方が簡単ですし、お金もかかりません。

 

どの占い師さんがいいか?は相性です。

 

前世って、魂が輪廻転生した数だけあります。

 

でも、そんな中でも特に強烈な前世が表に出てきているのかもしれません。

 

いろいろな占い師さんに前世をみていただくのも面白いですね。

 

前世がみれる占い師さんは、今なら初回10分無料で電話占いピュアリが利用できます。

 

 

 

また、ココナラの電話占いも初回3000円無料で利用可能なのでこちらも試されてみてください。

 

以下のリンクより、初回3,000円無料になるクーポンをゲットできます。

 

 

 

前世を知ることで、今世をありのままの自分で過ごせる方が増えますように(*´∀`*)