読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スピリチュアル知恵袋

世の中には、知らなくても良いこともたくさんありますが、「知ってると得する」そんな知恵もたくさんあります。例えば、お財布の使いはじめは、いつが良いのかご存じでしょうか?お財布を新調する日に拘ると、お金のまわりが良くなったりします。少しずつ、日常に拘るスピリチュアルな知恵をご紹介します。


スピリチュアルに関する知識や幸せになるためのマインド、月に関することなど、ほぼ毎日更新しています。
このボタンクリック登録で読み忘れしません♪
follow us in feedly

【財布で金運アップ】財布の中に入れておくと良いものとその理由とは?

 

実りの秋ですね。秋は、お財布を買い替えるのに良い季節と言われています。

 

f:id:uranaijoshi:20151002141057j:plain

 

春も張る財布と言って縁起が良いのと同様、秋は実りの秋なので、秋に買った財布は縁起が良いと言われてるのです。

 

今回は、財布を購入した後に入れておくと金運アップするものをご紹介していきます(*´▽`*)

 

 

財布の心得!金運が良くなる財布の作り方とは?

 

金運を良くするためには、財布の使い方がとっても重要なのです。

 

 

財布の使い方と言っても、一番の基本はお財布を大事に使う事なんです。

 

 

え?大事に使うだけでいいの?と思われるかもしれませんが、金運アップの基本はこれにつきます。

 

f:id:uranaijoshi:20151002141156j:plain

 

お財布は、お金の家なのです。気持ちが良い家ならずっと居たいと思いますよね?

 

 

人がそう思うのと同様、お金も気持ちが良い、居心地の良い家(財布)にはずっといたいと思うものなのです。

 

 

 

金運が良くなる財布の選び方とは?

 

金運が良くなるお財布の選び方は、色々言われていますが金運アップの色を選ぶのが間違いないでしょう。

 

 

金運アップの一番強い色は、金色のお財布です。黄色も金に負けず劣らず良いとされています。

 

 

さらに、白い財布と言うのも吉なのをご存じでしょうか?

 

 

白の財布は汚れやすいのですが、今あまり金運が良くないと感じてる方にオススメなのが、白の財布なのです。

 

 

白はリセットの色です。今までの金運の悪さをリセットして新しい運気を取り入れるのに最適なのが白のお財布なのです。

 

 

逆に、赤い財布や青い財布はあまり良くないと言われています。

 

 

赤字をイメージするからですね。また、赤という色は「火」をイメージするものであり、お金を燃やしてしまうという事にも繋がってしまいます。

 

f:id:uranaijoshi:20151002141231j:plain

 

金運アップのためにお財布の中に入れておくと良いものとは?

 

金運アップのために、お財布の中に入れておくと良いものは色々言われてますが、

 

 

蛙だったり、蛇の抜け殻だったり、また鈴も良いとされています。

 

 

蛙は、お金が帰ってくるという事に繋がります。

 

 

また、蛇の抜け殻と言うのは、特に白い蛇の抜け殻は神様の化身と言われていて、お金を呼び込んでくれるものだという言い伝えがあります。

 

 

実際に、昔は蛇が居つく家はお金に困らない家だったんです。

 

 

なぜなら、蛇は農作物を荒らすネズミを食べてくれたからです。

 

 

鈴は、鈴の音がお金を呼び寄せてくれると言う意味で、お財布につけるのも良いとされていますね。

 

 

フクロウも、不苦労の象徴として縁起が良いもので、お財布に入れておくのも良いものです。

 

 

何かしら縁起が良いとされるものをお財布に入れておく事で、より一層金運がアップしていくでしょう。

 

 

やっぱり金運アップのお財布に入れておくのはピン札がいいの?

 

金運アップのお財布には、やはり長財布が最適です。

 

 

折り畳みの財布の場合は、お金を折り曲げなくてはいけなく、お金が窮屈な思いをする事にもなってしまいます。

 

 

お金はのびのびと入れておいてあげたいですからね。

 

 

また、お財布に入れておくお札は、ピン札が最適です。

 

 

ピン札と言うのは、まだお札に負のエネルギーが付いてない状態です。

 

 

また、ピン札は支払をする際に受け取る側も気持ちが良いですよね?

 

 

自分自身も、気持ちよく使う事ができるはずです。

 

 

しわくちゃの破れてる部分があるようなお金は、やはりなんとなく気持ち的に良くないものです。

 

 

出来る限り、ピン札をお財布に入れておくと良いでしょう。

 

 

ピン札は、銀行で簡単に両替して貰うことができます。

 

 

私は、お金持ちの方と一緒に行動をする事が多いのですが、現金でのお支払いの際にお札をみる必ず新札を利用するという方が多いのです。

 

 

それを知ってから、私も出来る限り新札を利用するようにしてます。

 

 

お正月明けなどは、新札が用意できない地方銀行などもあるので、その時期はなるべく早めに新札を準備しておくと良いでしょう。

 

f:id:uranaijoshi:20151002141404j:plain

 

後は、よく言われてる事ですがお財布の中を毎日整理する事です。

 

 

レシートは、お金が出ていく関連のものなので、レシートがお財布の中に入っているのは良い事ではありません。

 

 

お財布の中のレシートは毎日整理していく事をお勧めします。

 

 

また、小銭入れは別に用意するのが一番お勧めの方法です。

 

 

なぜなら、小銭がたくさん入っているお財布と言うのは、小銭ばかり集まってきてしまうお財布になってしまう可能性もあるからです。

 

 

お金持ちの人は、小銭は貯まる前にすぐに使います。

 

 

小銭もきちんと大事にしています。

 

 

小銭を早めに使ってしまう事で、大きなお金が集まるお財布になっていくはずです。

 

 

お財布を新調して、金運アップを目指すと言うのも良いですね。

 

金運アップに特にお勧めの財布は白蛇の財布です。

 

白蛇の財布についてもっと知りたいという方は、

 

www.spichie.com

 

を合わせてお読みください。

 

あなたの金運もアップしますように(*´▽`*)

スポンサーリンク
スポンサーリンク