スピリチュアル知恵袋

世の中には、知らなくても良いこともたくさんありますが、「知ってると得する」そんな知恵もたくさんあります。例えば、お財布の使いはじめは、いつが良いのかご存じでしょうか?お財布を新調する日に拘ると、お金のまわりが良くなったりします。少しずつ、日常に拘るスピリチュアルな知恵をご紹介します。


スピリチュアルに関する知識や幸せになるためのマインド、月に関することなど、ほぼ毎日更新しています。
このボタンクリック登録で読み忘れしません♪
follow us in feedly

【引き寄せの法則】幸せを引き寄せて人生の流れを変えてみませんか?

 

世の中には、宇宙の法則と呼ばれる引き寄せの法則があるのをご存じでしょうか?

 

【引き寄せの法則】幸せを引き寄せて人生の流れを変えてみませんか?:uranaijoshirei:spichie.com:20160122101321j:plain

引き寄せの法則を上手に使う事で、幸せを引き寄せることも可能になります。

 

引き寄せの法則を使い、人生の流れを変える方法を解説していきます。

 

引き寄せの法則!幸せを引き寄せる方法

 

引き寄せの法則については、かなり色々なところで語られたりしてるので、ご存じの方多いですよね?(*'ω'*)

 

私は、人生に悩んでた時に出会った方に、引き寄せの法則について教えて頂き、潜在意識を根本的に変える事で良い方向に進むことができました。

 

引き寄せの法則は、誰でも使う事ができるものなんです。

 

引き寄せたいと願う事がらを、強く願うだけで引き寄せることが出来るんですから。

 

例えば、あなたは今楽しいと感じてますか?

 

今幸せですか?

 

今幸せだ。今楽しい。と感じる事が出来てる人と言うのは、今後もどんどん楽しい事、幸せな現実を引寄せる事ができるんです。

 

楽しくないと感じてる人、不満ばかり言ってる人の所には、あまり良くない未来がやってきます。

 

頭の中、つまり潜在意識の中で、面白くない現実を作りだしてしまってるんです。

 

作りだすだけではなく、世に送り出してしまってるんです(>_<)

 

もし、楽しい現実、幸せな未来を引き寄せたいのであれば、自分の波動をその部分に合わせなければなりません。

 

波動が合わないものは、自分の中に入ってきません。

 

テレビのチャンネルを合わせるような感じで、自分の頭の中を、幸せな事、楽しい事に合わせてしまうんです。

 

上手にチャンネルを合わせられるようになると、あなたの未来は幸せな事、楽しい事で溢れるようになります(*´▽`*)

 

【引き寄せの法則】幸せを引き寄せて人生の流れを変えてみませんか?:uranaijoshirei:spichie.com:20160122101359g:plain

うまく行かない事は今のあなたに起こってますか?

 

もしも、「うまく行かない事」「あまり良くない事」ばかり起こると言うのであれば、何かしらあなたの中で、悪い事にチャンネルが合わさってしまってるはずです。

 

よく考えてみてください。

 

何かに不安になってませんか?

 

例えば、将来のお金の事などの不安はありませんか?

 

恋人との未来に関する不安はありませんか?

 

そのような不安を感じてると、そういう不安を引き寄せてしまうのです。

 

悪い想像と言うのは、引き寄せやすいものです。

 

起こっても無いような悪い事を考えても、何の得にもなりません。

 

どうせなら、幸せな事だけ考えて生きていきたいですよね?

 

ぶれない気持ちを持つ事の重要性とは?

 

人って、そんなに強い生き物ではありません(;_;)

 

何か、少しの事で、心が揺らいでしまったり、ぶれてしまったりする事って多々あります。

 

そんな時には、ふと立ち止まってみることをおススメします。

 

立ち止まる事で、また元いた場所に戻る事ができるからです。

 

なんかおかしいな…と感じる事があれば、ぶれてしまってる証拠です。

 

自分の意見に自信が持てなくなる事って、生きてるとやってくるんです。

 

そういう時は、周りを見渡して、いらないものを捨ててみてください。

 

断捨離をする事で、また新しい流れが入ってくるようになります。

 

人生の流れが悪いと感じた時には、断捨離もとってもオススメですよ(*'ω'*)

 

悪い運気を断ち切り、新しい人生の流れを入れてあげる事が出来ます。

 

【引き寄せの法則】幸せを引き寄せて人生の流れを変えてみませんか?:uranaijoshirei:spichie.com:20160122101434j:plain

人生の流れを変えるために決断する事の重要性

 

人生の流れを変えるためには、決断する事も重要になってきます。

 

どういう事かと言うと、人生って自分が決めた通りにしか動いていかないんです。

 

人生を良い方向に変えて行きたいなら、どうしたらいいのかをまず考えますよね?

 

どうしたら、自分の人生が良い方向に進んで行くか。真剣に考えてみてください。

 

待ってるだけじゃ、何も変わりません。

 

自分の人生です。

 

自分で変えて行かなければならないんです。

 

人生を変えるためには、決断が必要です。

 

例えば、月収50万円にしたいと願ったとします。

 

今現在、月収20万円のOLをしてたとしたらどうでしょうか?

 

何かを決断しなければなりませんよね?

 

そうなんです。OLを辞めて別の仕事をするという決断です。

 

そんな決断をする事で、あなたの人生は変わっていくはずです。

 

次に50万を稼げるようになるためには何をすれば良いのか、そこを考えなければなりません。

 

何度も、色々な決断を迫られますよね?

 

また、50万稼ぐという事は、あなたの人生において重要な事なのでしょうか?

 

もし、その事が重要な事なのであれば、進むべき道でしょう。

 

何かを犠牲にしたとしても、進むべきだと思うのであれば、目標を定めて進んで行くべきでしょう。

 

具体的に、50万稼ぐという目標をイメージする事によって、その目標は手に入れることができるはずです。

 

気持ちと覚悟が決まる事で、物事は動き出していきます。

 

あなたの気持ちが決まらない限り、つまり決断出来てない限り、人生は何も変わらないという事です。

 

思考は現実化する!潜在意識は良い悪いの判断ができないの?

 

思考は現実化すると良くいいますよね?

 

潜在意識の中で考えてる事が、現実に起こるという意味です。

 

これは、真実以外の何物でもありません。

 

潜在意識と言うのは、良い事、悪い事の判断をする事ができません。

 

そのため、悪い事ばかり考えてると悪い現実を引き寄せてしまうのです。

 

良いことばかり考える事で、良い現実を引き寄せてくれます。

 

典型的な例が、彼とラブラブなのにも関わらず、別れたらどうしよう…などと余計な事を考える事で、彼とん関係が良くない方向に向かってしまうというあれです。

 

これから先、悪い事を考えるのを辞める癖を付ける事で、人生の流れを変えることができます。

 

人生の流れを変えるのも、良い方向に進んで行くのもすべてあなた次第だという事です。

 

今日から幸せを引き寄せて、人生の流れを良い方向に変えていきませんか?

スポンサーリンク
スポンサーリンク