スピリチュアル知恵袋

世の中には、知らなくても良いこともたくさんありますが、「知ってると得する」そんな知恵もたくさんあります。例えば、お財布の使いはじめは、いつが良いのかご存じでしょうか?お財布を新調する日に拘ると、お金のまわりが良くなったりします。少しずつ、日常に拘るスピリチュアルな知恵をご紹介します。


スピリチュアルに関する知識や幸せになるためのマインド、月に関することなど、ほぼ毎日更新しています。
このボタンクリック登録で読み忘れしません♪
follow us in feedly

「できると思った時」に出来る現実がやってくるという事

 

人は、「大丈夫、出来る。」と思った現実しか手に入れる事が出来ないのをご存知でしょうか?

 

「できると思った時」に出来る現実がやってくるという事:uranaijoshirei:spichie.com:20160226170817j:plain

できると思った時に、出来る現実はあなたの元にやってきます。

 

できると本気で思わない限り、やりたい事を現実に変えることはできないのです。

 

何かを決断する時にできるかどうかで判断してませんか?

 

何かを決断する時に、自分にそれが出来るかどうかで判断していませんか?

 

人は、自分に出来ない事はなかなか尻込みしてしまうものです。

 

自分にできる事をしたくなるのは、当然と言えば当然かもしれません(>_<)

 

失敗はしたくないですよね?

 

でも…

 

失敗を恐れていると、何も出来ないまま時間だけが過ぎてしまうんです。

 

それこそ、失敗なのではないでしょうか?

 

出来ない理由を探してしまう人生

 

何かをしようと思った時に、出来ない理由を探していませんか?

 

出来ない理由を探してしまう事って、簡単な事です。

 

なぜなら、人は出来ない自分にいい訳をしたい生きものだからです(>_<)

 

出来ない理由を考えてしまうと、どんどん達成から遠のいていきます。

 

出来ない理由だけが、ズラズラと並んで行くだけなのです。

 

逃げてるだけです。

 

出来ない理由を考える方が楽だからなんです。(*'ω'*)

 

私にならできると決断するだけで未来が変わる

 

「できると思った時」に出来る現実がやってくるという事:uranaijoshirei:spichie.com:20160226170829j:plain

私になら出来る。

 

決断する事って、なかなか難しい事かもしれません。

 

でもたった一つの決断をするだけで、人生どんどん色々な事を成し遂げて行くことができるんです。

 

できるか出来ないかではなく、やりたいかやりたくないかで人生決まるという事ですね。

 

「出来るとあなたが心から思えば、本気で実現する事ができます」

 

これは、あなたの潜在意識がそうさせてくれるのです。

 

できると思えば出来る現実が来ることだけは事実です。

 

できると確信できた時に、あなたのやりたい事は現実のものとなります。

 

これは事実です。

 

私も、この「出来るという決断」が出来るようになるまで、かなりの時間がかかりました。

 

どうしても、心のブロックを外すことが出来ないでいました。

 

心のブロック、私には出来ないかも…というブロックを外す事ができた時に、色々な事が実現できるようになりました。

 

私が体験した事、まぎれもない事実です。

 

あなたも出来ると決断するだけで、色々な事が実現できるようになります。

 

あなたの頭の中、潜在意識がやりたい事の実現に向けて動き始めて行きます。

 

実現のために、情報を収集したり、そのような方々と出会えるようになります。

 

すべてがあなた次第なのです。

 

いえ、あなたの決断次第ですね(*'ω'*)

 

素敵な人生、やりたい事を達成するために一番必要なのは、出来るという確信なんですね(*´▽`*)

 

あなたのやりたい事が、実現していきますように。

スポンサーリンク
スポンサーリンク