スピリチュアル知恵袋

世の中には、知らなくても良いこともたくさんありますが、「知ってると得する」そんな知恵もたくさんあります。例えば、お財布の使いはじめは、いつが良いのかご存じでしょうか?お財布を新調する日に拘ると、お金のまわりが良くなったりします。少しずつ、日常に拘るスピリチュアルな知恵をご紹介します。


スピリチュアルに関する知識や幸せになるためのマインド、月に関することなど、ほぼ毎日更新しています。
このボタンクリック登録で読み忘れしません♪
follow us in feedly

他人から悪影響を受けないためにする事!エネルギーサークルを作る方法

 

感受性が強く、人から負のオーラなどをすぐに受けてしまうという方って結構いらっしゃるはずです。

 

他人から悪影響を受けないためにする事!エネルギーサークルを作る方法:uranaijoshirei:spichie.com:20160117115149j:plain

そんな私も、そういうタイプなのです(>_<)

 

占い師さんから教えて頂いた人から負のオーラを受けずに済む方法をご紹介します。

 

人から負のオーラを受けてしまう人って結構いるの?

 

例えば、人の悪口ばかり言う人と一緒にいると、自分自身もそういう人になってしまったり。

 

聞いた事がありませんか?

 

人って、マイナスの影響ってかなり受けやすい生き物なのです。

 

自分自身がそういうタイプじゃなかったとしても、朱に交わって赤くなってしまう事もあるんです(>_<)

 

人の悪口や噂話って、マイナスのものでしかありません。

 

自分の魂のレベルを下げる行為です。

 

そういう人と関わらないに越した事はありませんが、生きてるとなかなかそういう訳にもいきませんし、避けて通れない道ですよね。

 

そんな時に、すると良いと教えて頂いたのが「エネルギーサークル」を作る事なんです。

 

他人から悪影響を受けないためにする事!エネルギーサークルを作る方法:uranaijoshirei:spichie.com:20160117115221j:plain

エネルギーサークルとは!?エネルギーサークルの作り方

 

エネルギーサークルと言われても、何それ?ですよね?(^_^;)

 

私もそうでした。

 

あまり良くない影響力を持ってる人と、普通に関わってては悪い影響を受けてしまうので、エネルギーサークルを作って負のエネルギーを防御するのです。

 

卵に包まれてるような状態をイメージするように、私は言われました。

 

とは言っても、最初から出来る訳がありません(>_<)

 

もちろん、私も最初は全然出来ませんでした。

 

やり方としては、「目を閉じて自分の外側にバリアを張るような、そういうイメージ」を持つように言われました。

 

卵に包まれてるような、そんな感じのイメージだそうです。

 

悪影響を受けないために、そういう人と会う前に家を出る直前にやると良いそうです。

 

始めからうまく出来る人はいません。

 

でも、ある時ふと出来るようになり、だんだんとエネルギーサークルの膜が強くなって行き、悪い影響力を持った人から影響を受けないようになってきます。

 

これ、嘘みたいな話なんですけど、本当なんです(*'ω'*)

 

私も、最初全然出来なかったのですが、何度もやるうちに出来るようになり、人からマイナスの影響を受けなくなってきました。

 

マイナスの影響力を持った人から遠ざかるのが難しいという方は、是非試してみてください。

 

何度もやってるうちに、すんなりと出来る日が来ます。

 

他人から悪影響を受けないためにする事!エネルギーサークルを作る方法:uranaijoshirei:spichie.com:20160117115252j:plain

それでも悪いエネルギーを受けてしまった時の対処法

 

いくら気を付けてても、どうしても相手の負のエネルギーが強すぎて受けてしまう事ってありますよね?

 

そんな時は、首の後ろのぐりぐりした所に熱いシャワーを当て、体の中の悪いものを流して行くイメージでしばらく流すと良いそうです。

 

首の後ろのぐりぐりした所から、良いものも悪いものも入ってくるんです(*'ω'*)

 

いわば、エネルギーの入ってくる場所ですね。

 

洗い流すイメージでお湯を流す事で、あなたの中から悪いエネルギーは消えていきます。

 

同時に、塩酒風呂に入って邪気を洗い流すのも良いですね。

 

www.spichie.com

 

お風呂は、風水的にも洗い流す場所です。

 

何か悪いものを受けてしまったら、お風呂で洗い流すと良いでしょう(*´▽`*)

 

まとめると、まずはエネルギーサークルを作り、悪いエネルギーを受けないように気を付けて、それでも受けてしまったら首の後ろのぐりぐりしたところにシャワーを当てて洗い流す事ですね。

 

その日受けてしまった悪いエネルギーは、その日のうちに洗い流す事が重要です。

 

翌日まで残すのもなんとなく気持ち悪いですからね(>_<)

 

うまく悪いエネルギーを流せるようにしていく事で、毎日ハッピーに過ごす事ができるはずです(^-^)

スポンサーリンク
スポンサーリンク