スピリチュアル知恵袋

世の中には、知らなくても良いこともたくさんありますが、「知ってると得する」そんな知恵もたくさんあります。例えば、お財布の使いはじめは、いつが良いのかご存じでしょうか?お財布を新調する日に拘ると、お金のまわりが良くなったりします。少しずつ、日常に拘るスピリチュアルな知恵をご紹介します。


スピリチュアルに関する知識や幸せになるためのマインド、月に関することなど、ほぼ毎日更新しています。
このボタンクリック登録で読み忘れしません♪
follow us in feedly

ありのままの自分を見せよう!大きく見せることも卑下することもない

あなたは、ありのままの自分で勝負していますか?

ありのままの自分を見せよう!大きく見せることも卑下することもない

大きく見せることも大変ですが、実は小さく見せることも大変なことだったりします。

 

ありのままの自分で楽に生きる方法をご紹介します。

 

大きく見せるの卑下するのも大変

 

最近占星術の鑑定をさせていただいた方の中に、人付き合いが苦手で疲れてしまうんです!

 

という方がいらっしゃいました。

 

よくよくお話を聞いてみると、私の想像からとても美人さんで素敵な方なんだということがわかりました。

 

でも、彼女の中には大きなトラウマが潜んでいたのです。

 

許可を得て、個人情報を省き内容を掲載させていただきます。

 

小学生の高学年の頃から、女子たちにお高くとまってるんじゃない?などと言われて、いじめられてた時期があったようです。

 

そして社会人になってからもおとなしくしていたのにも関わらず、先輩たちから無視されたり仕事をいろいろ押し付けられたり、挙句の果てには失敗を押し付けられたり。

 

いろいろなことがあったそうです。

 

そしてなるべく目立たないように、目立たないように小さくなって生きてきたなどとおっしゃられていました。

 

そうこうしているうちに、自分が何をしたいのか。

 

そして自分は何のために生きているのか。

 

ということがわからなくなってしまったとの事。

 

かける言葉もありませんでした。

 

でも、実際にこのように生きてる方って他にもいらっしゃいます。

 

そして、彼女の人付き合いが苦手という奥底にはこんな体験があったからなんですね。

 

たまたま周りにいた人が悪かっただけ

たまたま周りにいた人が悪かっただけ

どこに行っても、そんな事に成ってしまうなんて事は絶対にありません。

 

彼女の場合、たまたま運が悪かっただけなのです。

 

周りにいる人に恵まれなかっただけなのです。

 

ところ変われば、また周りの人たちも変わります。

 

そこから逃げ出したい!

 

と思ったら、逃げ出すのも一つの方法です。

 

そこにいても辛いだけですからね。

 

無理して頑張り続ける必要なんて、一つもないのです。

 

もちろん頑張り続ける必要がある場合もあります。

 

でも、彼女の場合は違います。

 

新しい場所に行くことで、新たな世界を作ることができるのです。

 

その時は、ありのままの自分で勝負してほしいなと思ってます。

 

なぜなら、自分自身を大きく見せるのも当然ながら疲れますが、自分を小さく見せるのも疲れる行為だからです。

 

「私は人に嫌われるから。人付き合いは苦手だから。」

 

なんて卑下する必要はないのです。

 

あなたと相性の合う人は、必ずいます。

 

ありのままのあなたで勝負しなければ、本当のあなたに気づいてもらえません。

 

そして本当のあなたを出した時に、あなたと同じ周波数の人たちと出会うことができるようになるのです。

 

目立たないように、本当の自分を出さないようにしてたからこそ、意地悪な人たちと出会ってしまったのかもしれません。

 

どこにでも、そういう人っているものです。

 

でも、自分とは関係ないや!

 

位の気持ちであまり関わらないようにしてみるのも一つの方法です。

 

そして自分が動くことで、運気も変わります。

 

次からは、ありのままの自分を出して勝負していただければと思います。

 

そうする事で、本来の輝きを取り戻し、どう生きればいいのか?

 

やりたい事も自然と見つかっていくはずです。

 

大丈夫です。

 

あなたにも、必ず本当の魅力を出せる場所が見つかるはずです(*´∀`*)