✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

「ありがとう」という感謝の気持ちで人生を変えることも出来るの?

幸せになる方法
この記事は約4分で読めます。

 

人生は、使う言葉を変えるだけで簡単に変える事ができます。

これ、事実なんです(*’ω’*)

 

私も使う言葉を変えるようになってから、周りにいる人も変わりましたし、自分に良い事がたくさん起こるようになりました。

 

感謝の気持ちが人生を変える法則について、ご紹介していきます。

 

感謝の気持ちを持って生きるという事

 

人って、どうしても何かしら自分に悪い出来事が起こったりすると、感謝の気持ちどころか、愚痴を振りまきたくなってしまいますよね?(>_<)

 

「ちょっと聞いてくれる?」なんて言葉を皮切りに、愚痴のオンパレード…。

 

思い当たるふしがあるという方も多いのではないでしょうか?

 

愚痴は、聞いてる側からしても良いものではありません。

 

なるべくなら、愚痴なんて言いたくないけど悪い事が起こるから…。

 

と、ああだこうだ言ってると、また次の悪い事を呼び込んでしまうんです。

 

言葉の力については、下記の記事を参照してください。

 

【言霊の力】使ってはいけない禁止言葉を知らず知らずに使ってませんか?
言葉には、魂があるという事をご存知でしょうか?言葉の力は偉大です。言霊と呼ばれ、かつてから恐れられてきました。もしかしたら、あなたも使ってはいけない禁止言葉を知らず知らずのうちに使ってしまっているかもしれません。言葉の力について解説していきます。

 

ありがとうという言葉の不思議とは?

 

ありがとうと言う言葉を使うと、周りの人たちとの関係性が良くなります。

 

感謝の気持ちを持って生きると、周りにいる方々も変わって行くんです。

 

人と人とは合わせ鏡と言われています。

 

まずは、あなたが変わる事で周りにいる方々も変わって行きます。

 

そして、感謝の気持ちをもって生きてる方々が、不思議と吸い寄せられるようにあなたのまわりに集まってきます。

 

感謝の気持ちを持って生きる事って、実は幸せを感じる事にも繋がるんです。

 

その日に起きた良い事を三つ寝る前に思い浮かべる事

 

感謝の気持ちを持って生きるって言ってもなかなか…(>_<)。と思われてる方にオススメの方法をご紹介します。

 

夜寝る前に、その日に起きた出来事の中で良かった出来事を3つ頭の中で思い浮かべてみてください。

 

そして、その状況に感謝の気持ちを示してみてください。

 

例えば、

 

  • カフェに入ったらお気に入りの端の席が空いてて座れた事。
  • 無くしたと思ってたお気に入りのボールペンがいつも持ってるカバンと違うカバンの中から出てきた事。
  • 上司から差し入れで大好物のシュークリームを頂いた事。

 

些細な事でも構いません。

 

何かしら「嬉しい」と感じる事って、一日の中であるはずです。

 

その事に対して、感謝の気持ちを表します。

 

カフェのお気に入りの座席が空いてて嬉しかったです。ありがとうございます。

 

のような感じです。

 

これを、夜寝る前に毎晩繰り返していくうちに、あなたの潜在意識の中に感謝の回路が組み込まれていきます。

 

毎日繰り返すうちに、最初はぎこちなかった感謝の気持ちが、当たり前のように出てくるようになります。

 

そうなってくれば、もうあなたは感謝が出来る人間に生まれ変わっています。

 

人によって、どれ位で出来るようになるかは異なります。

 

でも、必ず誰でも出来るようになるので心配無用です。

 

感謝の気持ちを持てるようになると、幸せホルモンがたくさんでてきます

 

笑顔を作れるようになります。

 

周りの人にも、幸せパワーのおすそ分けが出来るようになります。

 

そうしてるうちに、あなたの周りには、感謝の気持ちを持ってる人たちが引き寄せられてくるのです。

 

ありがとう。の感謝の気持ちを持つだけで、毎日の人生がハッピーになり、そして幸せな人たちが引き寄せられ、感謝の気持ちを持って生きていく事が出来るようになります。

 

それが大きな力となり、その中で偶然の素敵な出会いなどが生まれるかもしれません。

 

人は、自分と同じ波長を持ってる人と出会う運命です。

 

自分が良い波長を持てば持つ程、同じ波長を持った方々と出会えるのです。

 

どんどん高められていく仕組みになっているのです。

 

素敵な人生を送りたいと言ってても、言ってるだけで何も変わらなければずっとそのままです。

 

まず、すべては自分が変わる事から動き出します。

 

感謝の気持ちを持ち、人生を変えていきませんか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました