✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

運がすぐに上がる人となかなか上がらない人の違いってご存知ですか?

運勢
この記事は約3分で読めます。

運気の流れは、必ず誰にでもあるものです。

運がすぐに上がる人となかなか上がらない人の違いってご存知ですか?

運気が悪いと感じた時、運がすぐに上がる人となかなか上がらない人がいるのも事実です。

 

両者の間には、どんな違いがあるのでしょうか?

 

運がすぐに上がる人になるためにはどうしたらいいのかについて、ご紹介します。

 

運がすぐに上がる人ってどんな人?

 

誰にでも、運気のバイオリズムというものがあるものです。

 

そんなバイオリズムの中を生きているので、運気の波が低下することって誰にでも起こります。

 

運気の波が低下した時にどうすればいいかで、運がすぐに上がる人にもなかなか上がらない人にもなったりします。

 

運がすぐに上がる人とは、今の自分を受け入れることができる人です。

 

何かアクシデントがあなたに起こったとします。

 

そんな時、運がすぐに上がる人は「受け入れることができる人」なのです。

 

予期せぬことが起こった時に、なかなか受け入れることって難しかったりするものです。

 

そんな時に、受け入れることができる人こそ運気の波に乗ることができる人なのです。

 

受け入れることってどういうこと?

運がすぐに上がる人となかなか上がらない人の違いってご存知ですか?

何かが起こった時に、受け入れるとはどうしたらいいのでしょうか?

 

一番ダメなのが、いつまでもその事について考えて、落ち込んでいる事です。

 

何でこんな事しちゃったんだろう?何が悪かったんだろう?と、常に考え続ける事です。

 

もちろん、何かが起こった時に自分に非がなかったのか省みる事はとっても大切な事です。

 

でも、ずっと同じ事を考えていても、何も変わりませんよね?

 

ひとまず、なぜこんなことが起こったのか考えてみて、頭の中が整理できたら一度自分の中で受け入れてみてください。

 

いつまでも、その事実を受け入れることができないから辛いのです。

 

ずっと向き合っていなければいけなくなってしまいます。

 

そして、いつの間にかその事があなたにとってのトラウマになってしまいます。

 

そうなってしまうと、後々トラウマが原因で人生がうまくいかなくなったりしてしまいます。

 

辛い経験を引っ張り続けるのは、正直言って辛い事です。

 

心がいくつあっても足りません。

 

一旦気持ちの整理をして頭の中で考えたら、あとは気持ちを切り替えていく事が一番正しい方法なのです。

 

運気が良い人は、このサイクルがとてもスムーズなのです。

 

落ち込んでる間に良い運気をどんどん逃してしまうという事

 

あなたが落ち込んでる間に、チャンスの神様があなたの元を訪れているかもしれません。

 

そんなチャンスも、知らず知らずのうちに逃してしまうことにもなりかねません。

 

あなたが思っているよりも、運気の流れって早かったりします。

 

それをあなたの心が塞ぎこんでしまっていることで、流れについていけなくなってしまっては勿体ないですよね?

 

落ち込んでる時間は最低限にして、切り替える力をつけていくことが運気を良くする近道なのです。

 

今日から運気の良い人になると言っても、なかなか難しかったりします。

 

日々の積み重ねで、運がすぐに上がる人になることができるようになります。

 

そのために、今日から行動してみませんか?

 

何か今、あなたの中で抱え込んでる悩み、くよくよしてしまう事があったら、自分の中にまずは一旦受け入れて、手放して行ってみてください。

 

今日明日では無理でも、気づいた時にはすぐに運気が上がる人の仲間入りができてるはずです。

 

運がすぐに上がる人になる事を、2018年の目標にしてみるのもオススメです。

 

あなたを取り巻く環境が、どんどん変わっていくはずです(*´∀`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました