✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

ただの憶測で「悩み」を増やし過ぎていませんか?

この記事は約3分で読めます。

 

人の悩みの多くが、憶測で自分の中で勝手に作ってしまってる悩みだという事をご存知でしょうか?

ただの憶測で「悩み」を増やし過ぎていませんか?:uranaijoshirei:spichie.com:20160501204612j:plain

ただの憶測で、勝手に悩んでしまう事程、勿体ない事はありません。

 

憶測の悩みを解消して、幸せな人生を歩んでいきませんか?

 

人の悩みの多くが自分で作りだしてしまった憶測の悩みだという事

 

今、あなたの中にどんな悩みがありますか?

 

悩みがありすぎて困ってる…(>_<)

 

そんな方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

あなたの悩みの多くが、自分の中で作りだしてしまった悩みだという事に気づいていないだけなのです。

 

起きてもない事を妄想して悩んでしまってるだけ

 

まだ、起きても無いようなことに勝手に不安になり、悩んでしまってる方が本当に多いようです。

 

私の所にも、そのような方々からのメールがたくさん届きます(>_<)

 

どうして、今幸せなはずなのに、起きても無い事に対して不安になるのか…。

 

理由は簡単です。

 

自分軸で考えてないためです。

 

幸せに生きていくためには、色々な所でお伝えしていますが「自分軸を持つこと」が本当に重要な事なのです。

 

自分の内側ではなく、外側に答えを求めてしまっているために、不安を感じるようになります。

 

今あなたが幸せを感じられるかどうかは、あなたの中にある答えです。

 

あなたの予想や妄想などは事実ではないという事

 

例えば、彼の態度が冷たい…と感じることがあったとします。

 

昨日のデートで彼が冷たかったけど、もう彼は私の事嫌いなのかな…(>_<)

 

勝手にそんな妄想をします。

 

どんどん妄想は膨らんでいき、彼には私より大切な人でも出来てしまったのかしら…。なんて思って友達に相談してみたり…。

 

彼にどんな態度で接すればいいのか分からなくなってしまったり…。

 

実際は、彼は翌日に控えた試験の事で頭がいっぱいだっただけなのかもしれません。

 

それを勝手に自分の中で決めつけて、堂々巡りをしてしまい…。

 

なんて事は、女性には良くあるパターンなのです。

 

この「勝手に悩みを作りだしている事」を辞めれば、勝手な自分で作り上げた悩みに奔放される事ってなくなりませんか?

 

彼からどう思われてるか…、そんなことばかり気にする他人軸で生きてるからこそ、このような悩みが出てしまうのです。

 

自分が彼と一緒にいられて幸せ。このような自分軸で考えていけば、そんな悩みは持つ必要はないですよね?

 

妄想からの悩みを無くすだけで人生幸せになれるという事

ただの憶測で「悩み」を増やし過ぎていませんか?:uranaijoshirei:spichie.com:20160501204604j:plain

恐らく、多くの方々がこのような妄想からくる悩みに、縛り付けられています。

 

一旦、妄想する事、予測で色々と判断する事を辞める癖をつけることで、もっとシンプルに生きる事ができるはずです。

 

そして、彼との仲も良くなっていくはずです。

 

勝手な妄想、勝手な予測で彼を攻める事。こんな事程愚かな事はありません。

 

頭の中を整理してみて、「これは私の思い込みだった」という事をどんどん排除していく事で、もっと別の事を考えることが出来るようになります。

 

どうせなら、もっとハッピーになれるような事を考えていきたいですよね?

 

未来の幸せな自分の姿を想像して、そんな自分に近づいていきませんか?

 

自分を変えたいと本気で思ってる方なら、絶対にできるはずです(*´▽`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました