✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

人生の流れに乗る勇気を持ってみよう!チャンスの神様には前髪しかない

幸せになる方法
この記事は約2分で読めます。

人生には、流れのようなものがあります。

人生の流れに乗る勇気を持ってみよう!チャンスの神様には前髪しかない

突然チャンスがやってきたり。

 

あれよあれよという間に、チャンスが通り過ぎていってしまったり。

 

いろいろな事があるのが人生ですね。

 

チャンスが来た時に、「いまだ!」とチャンスの流れに乗るためには勇気が必要です。

 

そんな勇気を持つ事で、上手に人生の波に乗る方法をご紹介します。

 

人生の流れに乗る勇気

 

人生は、一つの流れのようなものがあります。

 

その流れにちゃんと乗る事ができる方というのは、多くの場合ポジティブな方だったりします。

 

流れに乗る事で、人生のスピードも増していきます。

 

結果として、成し遂げたいと思ってる事を色々と成し遂げていく事が出来、実現したい未来を実現できるようになっていきます。

 

必要なものはただ一つ、「勇気」なのです。

 

勇気を持つ事で人生変わる

勇気を持つ事で人生変わる

また、人生の流れに乗る事ができる方というのは、自分の人生に責任を持ってる方です。

 

誰のせいでもない。

 

起こる事は全て自分で選択した結果。

 

そうわきまえていらっしゃる方と言えます。

 

だからこそ、勇気を持つ事ができるのです。

 

全て自分で決めてる事。

 

だから、何が起こっても自分で受け止めればいいだけなのです。

 

周りの人や環境は、関係ないのです。

 

そう思うだけで、一歩を踏み出しやすくなりませんか?

 

流れを信頼する事も大切

 

また、疑り深い人もいたりする中、人生の流れに乗る事ができる方というのは「信頼できる力」があります。

 

この信頼には、自分への信頼。

 

そして他者への信頼。

 

はたまた、天界への信頼も含まれているのかも知れませんね。

 

目に見えないこと、まだ起こってもないことに対して、なかなか信じてといっても難しいかも知れません。

 

しかしながら、それを信じる力、信頼力があることで、人生って不思議な力に押されて前向きになっていくのです。

 

疑ってみることは簡単です。

 

でも、信じた方が人生って豊かになっていくのです。

 

どうせなら、いろいろなことを信頼して、生きていきたいですよね。

 

私は人生楽しんだもの勝ちだと思ってます。

 

なので、見えない世界も、自分の人生がハッピーに、そして楽しく、加速していくのであればそんな世界も信じたいと思ってます。

 

いえ、今の私は完全に信じています。

 

信じるのも自由、信じないで疑うのも全て自由な世界なのです。

 

信じずに、今いる場所から動けない人ってたくさんいるかと思います。

 

いつまでも同じ場所にいたいですか?

 

今いる場所を変えていきたい、もっと輝く世界に行ってみたいと思うのであれば、素敵な世界を信じてみるのもアリなんじゃないかなって思います。

 

全てあなた次第です(*´∀`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました