サイトをお引越ししました。はてなブログで読者登録していただいた方は、サイドバーにあるオレンジ色の「購読する」ボタンをどうぞ

魂のレベルを上げていきたいと思ってる方にオススメの本を買うこと

幸せになる方法
この記事は約2分で読めます。

私たちの魂は、今世で様々な体験をすることで成長を遂げていきます。

魂のレベルを上げていきたいと思ってる方にオススメの本を買うこと

魂の目的とは、成長することだからです。

 

そんな成長のために重要になってくるのが、魂のレベルを上げることです。

 

様々な体験をすることで、魂のレベルは上がっていきますが、本を読むことでも魂のレベルはどんどん上がって行きます。

 

本を読むことの大切さについて、ご紹介していきます。

 

スポンサーリンク

魂のレベルを上げたいと思ってる方へ

 

たまに、「魂を成長させるためにはどうしたらいいですか?」という質問をいただきます。

 

魂を成長させる方法は、様々な体験をすることに尽きます。

 

この人生は、体験の場です。

 

あなたが体験したい、この体験をしたらワクワクするかも?

 

と思うことに、どんどんチャレンジしていけばいいのです。

 

そうすることで、魂はどんどん成長を遂げていきます。

 

せっかくこの地球にいろいろな経験をするためにやってきてる訳ですから、経験を積まなければ勿体ないのです。

 

本を読むことでも魂はレベルアップする

本を読むことでも魂はレベルアップする

本を読むことはお好きですか?

 

本を読むことで、私たちの魂はどんどんレベルを上げていくことができます。

 

本を読むことで、いろいろな知識が身につきますよね?

 

そして実際にそれを行動に移していくこともできるようになります。

 

本屋さんに行けば、驚くほどたくさんの本が並べられています。

 

インターネットで購入するのも良いですし、本屋さんに出向き、ピンときた本を直感で購入してみるのも良いでしょう。

 

本って結構な値段がするものもあったりしますが、1000円、2000円程でワクワクする体験ができ、さらに知識も増え、魂がレベルアップしていくと考えると安いものですよね?

 

本を読むことで、いろいろな経験を積むことにもつながっていくのです。

 

自己投資は魂のレベルアップにもつながる

 

本を読むこと、何かを体験するためにお金を支払うことは、魂のレベルアップにも繋がっていきます。

 

セミナーなどでよく言われてることですが、わざわざ労力を使い、距離を移動し、その場所に出かけていくからこそ、いろいろと得られるものがあるのです。

 

実は、労力を使ってセミナー会場まで行った方のほうが吸収できるものが多いと言われています。

 

その通りだなといつも感じています。

 

お金を支払い、時間を使い、労力を使うことってなんだか勿体ないなと感じる場合もあるかもしれません。

 

しかしながら、それが心の底からワクワクすることなのであれば、どんどんお金は使っていくと良いでしょう。

 

そうすることで、自己成長にもつながりますし、魂もどんどんレベルアップしていくはずです(*´∀`*)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
幸せになる方法
この記事を気に入っていただけたらシェアをお願いします。
reiをフォローする
スピリチュアル知恵袋

コメント

タイトルとURLをコピーしました