サイトをお引越ししました。はてなブログで読者登録していただいた方は、サイドバーにあるオレンジ色の「購読する」ボタンをどうぞ

開運したいと思ってる方が絶対に知っておくべき開運のヒントとは?

運勢
この記事は約3分で読めます。

開運したいと思って過ごされてる方って、たくさんいらっしゃるはずです。

開運したいと思ってる方が絶対に知っておくべき開運のヒントとは?

そんな私も、もちろん開運していきたいと思っております。

 

開運というのは、人によって違って当たり前です。

 

みんな同じではありません。

 

そんな中で、すべての方々に共通している開運するためのヒントがあります。

 

知っておくべき開運のヒントとは?

 

スポンサーリンク

開運するために必要なこと

 

まずはじめに、開運するためにみんなに共通して必要なことについてご紹介していきます。

 

開運とは、運が開けた状態のことを指します。

 

書いて字のごとくですね。

 

開運したい!

 

と思っても、心のどこかで「私はどうせ不幸な星の下に生まれたから。」なんて思っていると、残念ながら開運することは出来ません。

 

私は絶対開運できる。と信じることこそ、絶対に開運するために必要なことなのです。

 

潜在意識というのは不思議なもので、潜在意識下で100パーセント信じてることが現実の世界で起こるようにできています。

 

そのため、どうせ私なんて。

 

という発想があると、なかなか開運することはできないのです。

 

そればかりか、願いもなかなか叶わないという状況が起きてしまうのです。

 

開運するためのファーストステップ

開運するためのファーストステップ

100パーセント信じることができたら、開運のためのステップに移っていきます。

 

開運するためのステップとして重要になってくるのが、自分自身を浄化することです。

 

浄化って何?

 

と思われがちですが、私たち人間は生きている間に様々な情報だったり、観念にさらされてきます。

 

その結果、余計なものを身にまとってしまってる状態なのです。

 

そのようなものたちを、そぎ落としていくことから始まります。

 

いっぱいいっぱいのタンスには、もう洋服は入りません。

 

それと同じで、まずは綺麗にしてから、新しい風を入れていくのです。

 

なかなか難しいかもしれませんが、慣れてくると日課になっていきます。

 

自分にとって、あまり良くない影響を与えるものは、どんどん排除していけばいいということですね。

 

ネガティブなものを中心に、手放していくことで開運できる状態になっていきます。

 

どんな方法で開運すればいいの?

 

開運方法って、今の時代驚くほど簡単に手に入りますよね?

 

インターネットを開けば、たくさんの開運方法が見つかります。

 

また、本屋さんに行けばそれこそたくさんの開運関係の本が販売されています。

 

いろいろな方法が、世の中には沢山あります。

 

その中で、誰かがいいと言ってたよ。

 

とかそういう事ではなく、あくまでも自分自身の中で100パーセント納得がいった開運方法を実践していくのが1番のオススメの方法です。

 

私もこのブログなどで開運方法を沢山書いてますが、これはあくまでも私が良いと思った開運方法にすぎません。

 

誰にでも合うというものではないのです。

 

人それぞれ、全く違う顔をして、全く違う人生を歩んでいるように、開運方法も人によって違って当然なのです。

 

ぜひ、自分自身がこれだ!

 

と心から思える開運方法を使われてみてください。

 

あなたにとって、これだと思える開運方法に出会えますように(*´∀`*)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
運勢
この記事を気に入っていただけたらシェアをお願いします。
reiをフォローする
スピリチュアル知恵袋

コメント

タイトルとURLをコピーしました