✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

負のオーラが集まりやすい場所ってどこ!?多くの人が集まる職場は要注意?

アンチストレス
この記事は約4分で読めます。

負のオーラが集まりやすい場所って、やっぱりあったりします。

おそらく、敏感な方というのは負のオーラを感じやすかったりするのではないでしょうか?

 

負のオーラが集まってしまいやすい要注意な場所について、解説していきます。

 

負のオーラってどういう場所に集まるの?

 

負のオーラというのは、基本的に人のネガティブなエネルギーが集まる場所に集まりやすいと言われています。

 

例えば、職場などというのはその代表格だったりします。

 

もちろん、職場によっても異なります。

 

負のオーラが集まりやすい職場というのは、殺伐とした環境であったり、いつも数字を出さなきゃいけなくてみんなイライラしていたり、そんな環境で働いていると負のオーラがたくさん集まってしまい、職場に行くのが嫌になってしまったりするのです。

 

汚い場所も負のオーラが集まりやすい

また、汚い場所というのも同様で、負のオーラが集まりやすい環境です。

 

前例の職場にしても同様で、汚い職場ほど、負のオーラが集まりやすいと言われています。

 

汚いというだけで、マイナスなものを寄せ付けてしまいますし、空気の入れ替えなどが全然されていないような職場というのも空気が澱んでいますし、リフレッシュできる場所ではありません。

 

空気を循環させたり、観葉植物などを置いたりするのも一つの方法でしょう。

 

独立する前に、私が働いていた会社というのは、まさに負のオーラが集まりやすい、そんな職場でした(>_<)

 

売り上げ目標は毎月あったため、それに向けてみんな頑張っていたわけですが、とても殺伐とした雰囲気でした。

 

みんなイライラしてタバコの本数が増え、喫煙所の外にもタバコの煙がもくもくと出てくるような、そんな状況でした。

 

ゴミ箱のゴミは、いっぱいになるまで捨てずでしたし、シュレッターも同様です。

 

太陽の光もあまり入り込まないように、常にカーテンで閉められていました。

 

今思うと、かなり環境が悪かったなと思ってます。

 

また、多くの外部の方々も出入りしていたため、そんな方々の負のエネルギーもたくさん集まっていたのかもしれません。

 

みんなが生き生きと、はつらつとして過ごせるような職場なら、もっと良いオーラが流れていたはずです。

 

でも、汚いのが当たり前でしたし、職場の綺麗さよりも、みんなが目を向けていたのは売り上げだったのです。

 

ゴミ箱の近くも負のオーラがたくさん

 

ちなみに、ゴミ箱の近くというのも負のオーラが集まりやすい場所です。

 

ゴミというのは、いらなくなって捨てるものですよね?

 

そのため、負のエネルギーがたくさんこもっているのがゴミなのです。

 

ゴミをたくさんゴミ箱にためているような状態は、負のオーラがたっぷりと詰まった状態ということになります。

 

何日もゴミを捨てていないというのも、同様です。

 

ゴミは、できる限りコンスタントに捨てるべきでしょう。

 

風水的に色々注意している家というのは、ゴミ箱は中にしまってしまい、外には出していないという家もあったりします。

 

ゴミは不浄のものという扱いで、なるべくこまめに処分することで悪いものを寄せ付けなくなるでしょう。

 

負のオーラが集まりやすい場所にいると吸収しやすくなるの?

 

人というのは、朱に交われば赤くなります。

 

そのため、マイナスなオーラがたっぷりな場所にいると、自分自身もマイナスなオーラを振りまいてしまうようにもなりかねません。

 

もしかしたら、もうすでに、マイナスなオーラを身にまとってしまっているかもしれません。

 

そんな時は、注意してマイナスなオーラをハッピーオーラに帰る訓練を行ってみると良いでしょう。

 

負のオーラをハッピーオーラに変えるために今すぐできることについては、以下の記事も合わせてチェックされてみてください。

負のオーラを受けやすい人で接客業の人の対処法とは?
負のオーラを受けやすい方って結構いらっしゃるはずです。私もそうなのですが、接客業の方の場合は受けやすい体質の方だと大変ですよね。負のオーラを受けないようにするにはどうしたらよいのでしょうか?受けないようにする対処法について、ご紹介していきます。
「負のオーラ」をなくしてハッピーで輝く女性になるためにいますぐできることって?
負のオーラをばらまいてる方には、特徴があります。そして、負のオーラを持ってる人には特徴があるのです。負のオーラからハッピーオーラに変えて、キラキラとかがやく女性になるために、今すぐできる方法についてご紹介していきます。

職場が負のオーラで充満しているという場合には、職場に行かないわけにはいきませんので、できる限り別の場所でリフレッシュする必要があります。

 

職場に観葉植物を置くことはなかなか難しいですが、自分のデスクの上に観葉植物を置くことならできますよね?

 

負のオーラに侵食されないように、自分のみを守ることも重要です。

 

自分の気持ちがしっかりしていれば、大丈夫です。

 

しっかりとした気持ちを持って、負のオーラを寄せ付けない人になってみると良いでしょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました