✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

自分の輝ける場所を探す事の重要性!今日でどうせは卒業しませんか?

幸せになる方法
この記事は約3分で読めます。

 

今のあなたは、自分がきちんと輝ける場所にいますか?

 

自分の輝ける場所を探す事の重要性!今日でどうせは卒業しませんか?:uranaijoshirei:spichie.com:20160409165358j:plain

それとも、自分の意志ではなく他の誰かに動かされてる、そんな場所にいますか?

 

誰にでも、自分の輝ける場所はちゃんとあります。

 

自分の輝ける場所を探すことも重要性について、ご紹介していきます。

 

人には向き不向きと言うものがあるという事

 

人は誰しも、向いてる事と向いてないことがあります。

 

もし、今のあなたが苦しんで何かを行っていてなかなか結果が出ないのであれば、向いてる事をしてないだけなのです。

 

学校の勉強を例に出すと、解りやすいかもしれません。

 

例えば、私は英語や国語は得意でしたが、数学や理科系は全くダメでした(>_<)

 

美術などもセンスが無く、先生にいつも微妙なお顔をされていました(^^;)

 

懐かしい思い出です。

 

体育が得意だけどお勉強は…(>_<)という方もいらっしゃるはずです。

 

食わず嫌いという事もあるかもしれませんが、大抵の場合人には向き不向きがあるんです。

 

たまに、何でもパーフェクトにこなせる方もいますが、そういう方は例外という事にしておきまね(^^;)

 

自分が輝ける場所にいないと自己評価が低くなってしまう

 

自分が輝ける場所にいないと、自己評価と言うものが低くなってしまうんです(>_<)

 

つまりどういう事かと言うと、「どうせ私なんて…」そういう発想が出てしまうのです。

 

どうせ私には出来ない…。この発想でいる限り、一生その事は達成できないはずです。

 

そのような思考では、壁を乗り越える力はないためです。

 

一生懸命頑張ってみて、向いてないんだと思ったら見切りをつけることもとても重要な事です。

 

見切りを付けない限り、どんどんネガティブな気もちになってしまい、一生輝くことが出来ないかもしれません。

 

それでは人生あんまりですよね(>_<)

 

人それぞれ輝ける場所があるんだという事

 

人それぞれ、きちんと輝ける場所ってあるんです。

 

どんな人にでも、輝ける場所はちゃんとあります。

 

「私にはそんなものはない(;_;)」

 

そうおっしゃられる方もいるかもしれません。

 

そんな方は、まだ輝ける場所が見つかってないだけです。

 

自分の輝ける場所を見つける一番良い方法とは?

 

自分の輝ける場所を探す事の重要性!今日でどうせは卒業しませんか?:uranaijoshirei:spichie.com:20160409165351j:plain

自分の輝ける場所を見つけるための良い方法は、色々な事に恐れずチャレンジしてみる事です。

 

どうせダメかもしれない…。

 

そんな気持ちではなく、「これが私の輝ける場所だったらラッキー。」

 

これ位の気持ちでチャレンジしていく事で、心に負担をかけなくて済みます。

 

心の負担は最低限にして、後はチャレンジしていくのみです。

 

実は、身近なものがあなたの輝ける場所かもしれません。

 

星の王子様ではありませんが、本当に大切なものって目に見えなかったりするものなんです。

 

もう既に出会ってるけど気づいてないだけ。

 

そんな方もたくさんみてきました。

 

あなたの輝ける場所を見つけ、その場所で頑張っているだけで、周りの人たちもどんどん見方してくれるようになります。

 

どんどんあなたの夢が実現していくことになるでしょう。

 

そんなあなたの輝ける場所を見つけられる事で、人生豊かになります。

 

幸せな人生を送れるようになります。

 

まだまだ先の長い人生、輝ける場所を見つけていきませんか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました