✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

笑う門には福来る!笑顔があなたに運んでくれるたくさんの事

幸せになる方法
この記事は約3分で読めます。

 

私は今現在、日本と海外半々で生活しています。

 

笑う門には福来る!笑顔があなたに運んでくれるたくさんの事:uranaijoshirei:spichie.com:20160204131932j:plain

海外にいると思う事ですが、本当に笑顔っていいなって事です。

 

笑顔を通して、あなたにたくさんの幸せを運んできてくれます。

 

笑う事で幸せをゲットする方法です(*’ω’*)

 

笑う門には福来る!言葉の意味

 

笑う門には福来る。昔から使われてる言葉ですね。

 

英語で言うと、

 

笑う門には福来る!笑顔があなたに運んでくれるたくさんの事:uranaijoshirei:spichie.com:20160204131948j:plain

A good fortune comes into a merry home.となります。

 

素敵な未来を運んできてくれるというような意味合いですね(*’ω’*)

 

ことわざの意味は、

 

明るくていつもニコニコしてる人の所には、幸せが訪れるという意味ですね。

 

小学生の時に習い、なんとなく私の中で心に残ってた言葉です。

 

でも、自分がとても辛い時などニコニコするなんて出来ませんよね?

 

私の祖母は、いつもニコニコしててニコニコしてる顔しか思い出せない程ですが、どうしていつもニコニコしてられるんだろう?と不思議に思ってました。

 

でも、すべて考え方次第でいつもニコニコしてる事が出来るという事を最近知りました。

 

笑う事での効果って!?

 

笑う門には福来る!笑顔があなたに運んでくれるたくさんの事:uranaijoshirei:spichie.com:20160204131957j:plain

笑う事で、あなたに色々な効果を引き起こしてくれるんです。

 

笑う事で、まずは嫌なことを忘れる事ができます。

 

友達もたくさん出来ます。

 

色々な人と仲良くなれます。

 

いつも怒ってる人は近より難いですが、笑ってる人には話しかけたくなりませんか?

 

いつもブスッとした人に話しかけられても警戒してしまいますが、いつも笑ってる人に話しかけられたら笑顔で答えたくなりますよね?

 

人と人とは合わせ鏡です。

 

そして、同じような人が周りに集まってきます。

 

引き寄せの法則ですね。

 

いつも笑ってる人の所には、いつも笑顔な人が集まり、そしていつも暗い人の所には、そういう人が集まってくるんです。

 

神様の顔を思い出してみてください。

 

いつもニコニコ顔ではありませんか?

 

貧乏神の顔を思い出してみてください。

 

いつも怖いお顔をしてますよね(>_<)

 

いつもニコニコしてる方の所には、神様がやってきてくれます。

 

いつもブスッとしてる方の所には、貧乏神が集まってくるようになってるんだそうです。

 

辛い時こそ笑う事

 

笑う門には福来る!笑顔があなたに運んでくれるたくさんの事:uranaijoshirei:spichie.com:20160204132005j:plain

辛い時こそ笑う事。これは、私が辛い恋をしてた時に、出会った方に教えて頂いた事です。

 

辛い時こそ笑う事って、言うのは簡単です。

 

でも、実行しようとしてもなかなか出来ませんよね?(>_<)

 

それでもするんです。

 

最初は作り笑でも構いません。表情筋を柔らかくして、口角を上げていきます。

 

そして、鏡に向かって笑顔になってみてください。

 

毎日少しずつでもいいんです。

 

鏡に向かって、私は大丈夫と言い笑顔になる事で、辛さが軽減していきます。

 

これ、私が試して本当にそうなったので、他の方にも同じような効果があるはずです。

 

今辛くて辛くてどうしたらいいか分からない…という方は、是非試してみてください。

 

笑顔になる事で、脳をリラックスした状態にもしてくれるんだそうです。

 

笑顔になる事で幸せオーラを出す方法

 

笑顔を作れるようになってくると、幸せオーラを出せるようになります。

 

いつも笑ってる方って、幸せオーラ満載じゃありませんか?

 

あの人の周りはいつもキラキラしてると感じたりする事ってありませんか?

 

人って、そういうキラキラした人の周りに行きたいと思うものなのです。

 

キラキラオーラをおすそ分けして欲しいと知らず知らずのうちに思うからです。

 

些細な事で幸せを感じて笑う事が出来るようになると、あなたのオーラもキラキラしてきます。

 

そして、人を幸せに出来る人になれるはずです。

 

まずは、笑う事から始めてみませんか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました