✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

波動を変えたい方におすすめ!満月の日にスマホの電話帳を整理してみよう

幸せになる方法
この記事は約2分で読めます。

なんとなく、波動を変えていきたい。

波動を変えたい方におすすめ!満月の日にスマホの電話帳を整理してみよう

ステージを変えていきたい。

 

と感じることってあるかもしれませんね。

 

そんな時にオススメなのが、電話帳の整理をすることです。

 

強制的に自分自身のエネルギーを変えていく方法をご紹介します。

 

自分のステージが変わった時

 

人はステージが変わると、付き合っていく人たちも自然と変わるものです。

 

その時は一生付き合っていく人だと思っても、あなたが変われば色々と状況も変わっていくためです。

 

自分のステージが変わった時って、なんとなくわかりますよね?

 

色々と勉強を積みかさねて行き、さとりではありませんが、色々なことが腑に落ちた時、人はステージを上がっていくものです。

 

そんな時に、今までの交友関係が辛いと感じることって実は多かったりします。

 

自分のステージが変わった時こそ、交友関係見直してみるべき時なのです。

 

波動を変えたいと思った時こそチャンス

波動を変えたいと思った時こそチャンス

また、ステージが変わった訳ではないけど、自分自身の波動を変えていきたい。

 

と思うこともあるはずです。

 

違う。

 

何かを変えたい。

 

そう思ったのであれば、あなたが影響を常日頃から受けて そんな時も、今の交友関係を見直してみるべき時に来ています。

 

あなたが感じたその直感は、正しいものです。

 

何かがるものを変えていけばいいだけです。

 

特に人と人との関係から、交友関係から影響を受けてることって多いですよね?

 

そんなものたちを、変えていけばいいだけなのです。

 

一つ上の階段を上るチャンスの時かもしれません。

 

満月の日に電話帳の整理をしてみよう

 

スマホの中に、もう今はあまりお付き合いがないような方の連絡先が入ったりしていませんか?

 

そんな方は、満月の日に電話帳の整理をしてみてください。

 

惰性でお付き合いしてきた人。

 

一緒にいると疲れてしまう人。

 

実は、結構電話帳の中に連絡先が入ってたりするものです。

 

現時点で不要な連絡先をいつまでもスマホの中に入れておくと、それだけでエネルギーが滞ってしまいます。

 

そのため、定期的に整理をしていくのがオススメになります。

 

満月の日は、ちょうど断捨離をするのにふさわしい日になります。

 

たとえ断捨離を行ったとしても、本当にご縁がある方であれば、また違った形で必ずつながることができます。

 

そういう風になっているのです。

 

今の時点では、あなたにとって不要なだけで、また同じステージに来たら一緒になにかをやる方かもしれません。

 

今、エネルギーが乱れてしまう人だと感じるのであれば、今はさよならするのもアリでしょう。

 

強制的にエネルギーの断捨離を行っていくことで、あなたのエネルギーを変えていくことができるはずです(*´∀`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました