✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

「幸せになりたい!」そんな時にしてはいけない事って何?

幸せになる方法
この記事は約3分で読めます。

幸せになりたい、幸運や強運を引き寄せたい!

そんな時に、絶対にしてはいけないことがあります。

 

幸せは、あなたがする行為によって逃げてしまうこともあるからです。

 

幸運や強運を引き寄せたいという時に絶対にするべきではないことについて、解説します。

 

幸せになりたい人がしてはいけない事って?

 

誰しも、幸せな人生を送りたいと願っているものです。

 

そもそも幸せはなるものではなく、心が感じるものですが、そんな中でも幸せを感じるために絶対にしてはいけない事があります。

 

幸せは感じるものだという事については、以下の記事も合わせてチェックされてみてください。

 

私は幸せじゃないと思ってる全ての方へ!あなたの幸せは何ですか?
私は幸せじゃ無いと思ってる方も、実は結構いらっしゃるかもしれませんね。そんな方々にお勧めなのが、小さな幸せを積み重ねていく事です。幸せって、感じるものです。どうすれば幸せを感じる事ができるようになるのかについて、ご紹介します。

 

幸せを感じたい方、強運を引き寄せたいと願う方が絶対にしてはいけない事があります。

 

それはつまり、「人を陥れるような事」「人を呪う事」です。

 

人を陥れるような事をする人は幸せになれない

たまに、自分が幸せになるためなら他の人は不幸になってもいいと思われる方もいらっしゃるようです。

 

これは、大きな間違いです(>_<)

 

あなたの中にそのような思考がある限り、絶対に幸せになる事は出来ないからです。

 

そんな事をしてしまう自分を、いつか必ず許せなくなる日が来るからです。

 

また、自分のした行いは必ず自分に返ってきます。

 

これを因果応報と呼びます。

 

人を不幸にする呪いなどもってのほか

 

一度相談されたことがあるのですが、「どうしても憎い人がいて、その人を消したいです。」なんていう相談をされたことがあります。

 

もちろんお断りさせていただきましたが、そういうことを思ってしまう方ももしかしたらいらっしゃるかもしれません。

 

でも、それって一番してはいけないことです。

 

人としても、いつか必ず後悔する時がきます。

 

人を不幸にするために何か行動を起こしても、ろくなことがありません。

 

人の不幸の上に成り立つ幸せなんて、本当の幸せではないからです。

 

どうしても辛い気持ちになってしまったら?

 

どうしても、誰かが憎くて辛い気持ちになってしまうことも、人間なのであるかもしれません。

 

そんな時は、そんな自分の気持ちを消すべく、あなたの心の中にあるどす黒い思いを紙に全て書きだし、ちぎって捨ててしまってください。

 

燃やしてお手洗いに流すのが一番ですが、なかなか燃やすのって難しかったりするものです。

 

そんな時は、まず吐き出すことです。

 

全て書き出すことで、スッキリすることもあります。

 

どうしても感情が収まらない、そんな時は電話占いの占い師さんの出番です。

 

あなたの声に耳を傾けてくださいます。

 

間違っても、そんな思いを友達などには話さないことです。

 

ドス黒い気持ちになってしまった時にオススメの電話占いが、電話占いピュアリです。

 

ベテランの先生方が、あなたの気持ちととことん向き合ってくださいます。

 

電話占いピュアリは、以下より会員登録された方は、初回限定最大で4000円分割引になります。

 

是非一度利用されてみてください。

 

あなたの心の中にあるどす黒い感情が全て吐きだせますように。

 

▶【電話占いピュアリに初回最大で4,000円割引で利用する

コメント

タイトルとURLをコピーしました