✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

幸せな恋を手に入れるために今すぐできる「ホ・オポノポノ」とは!?

幸せになる方法
この記事は約4分で読めます。

 

ハワイの人々の間で伝統となってる教えとして、「ホ・オポノポノ」というものがあります。

幸せな恋を手に入れるために今すぐできる「ホ・オポノポノ」とは!?:uranaijoshirei:spichie.com:20160124162211p:plain

 

ホ・オポノポノは、幸せになるための方法なのです。

 

ホ・オポノポノについて、そしてホ・オポノポノのやり方について解説していきます。

 

ホ・オポノポノとは!?ハワイ伝統の幸せになれる方法

 

ホ・オポノポノという言葉を聞いた事があるという方は、どれ位いらっしゃるのでしょうか?

 

ホ・オポノポノは、実践する事で、誰でも幸せになる事ができるメソッドです。

 

ハワイで生まれ、ハワイの人たちに親しまれてる潜在意識のクリーニングの事を言います。

 

人は、元来生まれた時から様々な記憶を持って生まれてきます。

 

そんな生まれた時から持ってる記憶を消す事で、人生の風向きを良くしていくと言う方法です。

 

生まれた時から持ってる記憶が、あまり良い記憶じゃなかったりすると、今の人生に影響を与えてしまいます。

 

その部分を消してしまう事で、今抱えてる問題を取り除く事ができるようにもなります。

 

幸せな恋を手に入れるために今すぐできる「ホ・オポノポノ」とは!?:uranaijoshirei:spichie.com:20160124162243p:plain

ホ・オポノポノによる潜在意識のクリーニング

 

ホ・オポノポノを行う事で、潜在意識のクリーニングをする事ができます。

 

自分の心の声に、耳を傾けてみてください(*’ω’*)

 

辛い時って、自分の心の声なんてきいてる場合じゃないですよね?(>_<)

 

でも、敢えて耳を傾けてみてください。

 

ホ・オポノポノで重要になってくる事は、自分自身を誰よりも愛する事なんです。

 

自分自身を愛する事で、抱えてる様々な問題を解き放つ事にも繋がります。

 

ホ・オポノポノでは、「平和は私から」と唱えられます。

 

そうなんです、平和は自分自身から始まるんです。

 

幸せな恋を手に入れるために今すぐできる「ホ・オポノポノ」とは!?:uranaijoshirei:spichie.com:20160124162311p:plain

ホ・オポノポノで幸せな恋を手に入れる方法

 

それでは、ホ・オポノポノを使って幸せな恋を手に入れる方法をご紹介します。

 

まず始めに、どの記憶が今抱えてる問題を引き起こしてるのか、自分自身に問いかけてみてください。

 

自分自身の中にある、どの記憶の情報が今の恋愛をうまく行かなくさせてるのか、問いかけてみるんです。

 

そして、その後に

  • ありがとう
  • ごめんなさい
  • 愛しています
  • 許してください

と唱えます。

 

その時に、具体的にストーリー仕立てにして唱えるとより効果を発するはずです。

 

例えば、不倫の恋に苦しんでたとします。

 

そんな時に、

 

「○○ちゃん←自分の事。いつも辛い恋に耐えてくれてありがとう。そして、いつも辛い思いをさせてしまってごめんなさい。愛してます。そして許してください。」

 

こんな感じで具体的に唱える事で、より一層潜在意識に響くようになります。

 

そして、潜在意識のクリーニングがしやすくなっていきます。

 

自分自身をクリーニングする事で、自分に不要な過去の記憶、情報はクリーニングされていくんです。

 

不要な情報をクリーニングする事で、いつもあなたを苦しめる恋愛パターンから卒業する事も可能になります。

 

いつも、妻子持ちの人を好きになってしまったりするという方っていますよね?

 

そういう方などは、特にクリーニングする事で、自分の潜在意識の中にある記憶が消され、幸せな恋愛が出来るようになるんです。

 

潜在意識をクリーニングして、開放してあげませんか?

 

問題と感じてるすべてをクリーニングする事で、思考の癖をゼロにします。

 

そうする事で、幸せになるための情報をキャッチできるようになります。

 

不倫や復縁などの、辛い恋愛にもとても効果があるので、試してみると良いでしょう。

 

今すぐ、簡単に出来ますよね?

 

幸せな恋を手に入れるために今すぐできる「ホ・オポノポノ」とは!?:uranaijoshirei:spichie.com:20160124162334p:plain

毎日を幸せにするホ・オポノポノ手帳2016

 

ホ・オポノポノのやり方が詳しく載ってる手帳が、書店やアマゾン、楽天などで購入する事ができます。

 

慣れないうちは、ちょっと難しいかもしれません。

 

でも、4つの言葉を唱えるだけで、簡単に潜在意識をクリーニング出来るだなんて、かなり素晴らしい事ですよね?

 

もっと詳しく、具体的に知りたいという方は、毎日を幸せにする

 

ホ・オポノポノ手帳2016がオススメです。

 

幸せな恋を手に入れるために今すぐできる「ホ・オポノポノ」とは!?:uranaijoshirei:spichie.com:20160124162439j:plain

セミナーなども開催されたりするので、出席されてみるのも良いですね(*’ω’*)

 

訓練を続けるうちに、幸せな現実を引き寄せることができるようになります。

 

幸せな恋をするために、ホ・オポノポノを今日から始めてみませんか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました