✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

何をしてもあなたの願いが叶わない時ってどんな時?

幸せになる方法
この記事は約2分で読めます。

何をしてみても、どんなに頑張ってみても、願いが叶わないことってありませんか?

何をしてもあなたの願いが叶わない時ってどんな時?

誰にでも、そんな事ってあるはずです。

 

どうしてこんなに頑張ってるのに、願いは叶わないの?

 

と気落ちしてしまいますよね?

 

でも、実はそんな時というのは天界からのメッセージが潜んでいる時なのです。

 

どんなに頑張っても願いが叶わない時の事について、ご紹介していきます。

 

何をやっても願いが叶わない時

 

人生の中で、どんなに頑張っても努力しても、絶対に大丈夫だと思っていてもダメだったり、そんな事ってあったりしませんか?

 

これって実は、誰もが経験している事かと思います。

 

何をやっても願いが叶わない時、これにはちゃんと理由があるのです。

 

願いが叶わないのは、あなたの努力が足りていないせいではないのです。

 

自分はダメなんだ・・

 

なんて思う必要はないのです。

 

どんなに頑張っても願いが叶わない理由

どんなに頑張っても願いが叶わない理由

どんなに頑張っても、願いが叶わないのには理由があります。

 

そういう時というのは、殆どの場合「その道は違うよ。」と教えてくれてる時なのです。

 

魂の設計図通りの道を進んでいれば、人生はスムーズに進んでいきます。

 

しかしながら、その道筋から外れてしまう事で「そっちは違う。」と神界が教えてくれるのです。

 

意地悪で、うまくいかないようにしている訳ではありません。

 

神界は、私たちに意地悪をする事なんてありません。

 

ただ、魂の設計図通りの道を進んでいく方があなたのためだから、そのように誘導しているのです。

 

そのため、どんなに頑張ってもうまくいかない。

 

願いが叶わない。

 

というようなことが起こってくるのです。

 

そんな時は潔くメッセージに従ってみよう

 

頑張ってもうまくいかない時というのは、多くの場合何らかのメッセージを受け取っているはずです。

 

考えてみてください。

 

そういえば・・・

 

ということが思い浮かびませんか?

 

そんなメッセージを受け取ったら、それに従うことです。

 

そうする事で、自然と軌道修正されていきます。

 

メッセージなんて受け取れてない。

 

という方は、一旦現場を離れてみると良いでしょう。

 

そうする事で、何らかのヒントを得られるかもしれません。

 

魂の道筋に沿った生き方をしていく事こそ、あなたの魂が本当に喜ぶ生き方になります。

 

それに気付く事で、人生はどんどん良い方向に進んでいきます。

 

魂の道筋がわからないという方は、わくわくする方向に向かって進んでいくと良いでしょう。

 

うまくいかない時こそ、キャッチできるメッセージがあるということを頭の片隅に入れておく事で、「神界が何か私に伝えてくれてるのかも。」という事に気づけるはずです(*´∀`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました