✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

【悩みを解決できる電話占いの口コミ】みんなの電話占いの七色(ナナ)先生の鑑定が当たると評判

占い
この記事は約6分で読めます。

悩みがある時って、闇の中に落ちてしまいませんか?

辛い気持ちを引きずりながら生きていると、無気力になってしまったり、何もやる気が起きずに仕事に行くことすら辛くなってしまいます。

 

そんな時に手を指し述べてくださるのが、電話占いの先生なのです。

 

口コミで話題の占い師の先生、みんなの電話占いの七色(ナナ)先生の鑑定を受けてみたので口コミをご紹介します。

 

みんなの電話占いって?

 

多くの電話占いの会社がありますが、そんな中昔から利用してきた魔法のランプという会社とヴェルニという会社の電話占いを贔屓に利用していました。

 

そして、色々な悩みが解決した今は海外にいることが多いのもあり、電話占いの利用はあまりしなくなりました。

 

オーラの状態を見ていただいたり、運勢や開運日などをチェックしていただいたり、先生とお話しして癒しを得ることくらいの利用でした。

 

復縁で悩んでた時には、かなりお世話になったのが電話占いですが。

 

そんな中、メルマガからメッセージを頂くことがとても多いのですが、何名かの方に「みんなの電話占いの七色先生の鑑定が当たるしとても良い」というお話しを伺いました。

 

みんなの電話占いという電話占いは、私は利用したことがなく存在すら知りませんでした。

 

よくよくチェックしてみると、とても大きな会社でかなりたくさんの占い師の先生が待機されてる会社だということがわかりました。

 

数名の方からほぼ同じ時期に、七色先生が良いというお話しを伺ったのと、オススメの電話占いの先生を教えてくださいとよく聞かれることが多いため、七色先生とお話ししてみることにしました。

 

みんなの電話占いの七色(ナナ)先生の評判

みんなの電話占いの七色先生って、どんな方なんだろう?と電話占いのサイトに行ってみると、とてもキュートな幸せオーラがたっぷりの先生のお顔が掲載されていました。

 

得意な占術は、霊感霊視やチャネリングの先生でした。

 

夢占いなども得意とされてるようですね。

 

七色先生は、特に恋愛関係の悩み相談を得意とされてると言われてました。

 

七色先生はかなり人気の先生だった!

 

何名かの方に七色先生のお話しを聞き、早速みんなの電話占いに登録をして電話をしようと思ってみました所、タイミングが悪く鑑定中でなかなか七色先生の鑑定に入ることができませんでした(>_<)

 

よくよく調べてみると、かなり人気の先生だったのです。

 

占い師さんの人気ランキングがあり、予約数ランキング、満足度ランキング、注目度ランキングともにすべて1位の先生でした。

 

それは、なかなかタイミング良く鑑定していただけませんね。

 

かなり人気の先生のようなので、突然電話をするのではなく、予約をしてから鑑定を受けることにしました。

 

そしてようやく、七色先生の鑑定を受けることができたのです。

 

七色先生にチャネリングで視ていただいた結果

 

初めての先生に電話をするというのは、かなり久しぶりのことでしたので、少しだけ最初は緊張してしまいました。

 

先生の声を聞いて、七色先生が人気のわけがわかりました。

 

明るい中にも、しっかりと芯が通った先生で、安心できる先生だということがすぐにわかりました。

 

癒されるという方も多いはずです。

 

ちょっとここでは書けませんが、最近一つだけ悩んでることがありました。

 

私にしては珍しく、なかなか結論を出せないことがあり、占い師の先生の意見を聞いてみたいと思ってた所でした。

 

そして、七色先生に相談してみると、優しいお声、優しいトーンでとても厳しいことを言われました。

 

「視えたものははっきりと伝える先生」その通りでした。

 

もちろん、全然嫌な言い方ではなく、すっと入ってくるような、暖かさの中で私のためを思って言ってくださってることでした。

 

ずっと引っかかっていたモヤモヤとした闇が晴れたのです。

 

自分ではなかなか結論を出せないことってありませんか?

 

いろいろと自分を見つめ直していった結果、悩むことは無くなりましたが、そんな中でもやはりどうしても決められないことってあったリします。

 

それをズバリ指摘されてしまいました。

 

いろいろとすべてお見通しではありませんが、すべて視えてるのかなと思える先生でした。

 

その後すぐに、また海外に行かなければならなくなり一度しかまだお話しできていませんが、間違いなく私とは相性が良い先生でした。

 

七色先生は、おそらく結構相性の幅が広い先生です。

 

どういうことかというと、多くの方が相性が良いと感じる先生だと思います。

 

声のトーン、雰囲気、そして話し方などがとても心地よい、アルファーファの中に包まれているような、そんな中でとても面白い頼りになる先生でした。

 

どことなく、私が復縁で悩んでた時にずっとお世話になっていた占い師の先生に雰囲気が似てたため、こみ上げてくるものがありました。

 

その先生のことは一度も書いたことがありませんが、私が望む未来を手に入れるまで先生にはもう連絡しないという約束なのです。

 

先生の教えを守り、先生から教えていただいたことを皆様にお伝えするという使命を持って生きています。

 

どことなく七色先生の雰囲気が似ていたため、思わず話し込んでしまいました。

 

心の中のモヤモヤを解決したい。そんな方に、七色先生はとってもオススメの先生です。

 

※占い師さんとは、相性があるため全員の方と相性が良いとは限りません。

 

七色先生の鑑定を受ける方法

 

私が先日鑑定していただきました七色先生の鑑定を受ける方法をご紹介していきます。

 

まずは、「みんなの電話占い」に会員登録します。

 

会員登録は、もちろん無料です。

 

▶【みんなの電話占いのHPへ

 

その後、七色(ナナ)先生のプロフィールの所へ行き、そこから鑑定を申し込みするだけで鑑定を受けることができます。

 

運が良ければ、その場で鑑定を受けることもできるそうです。

 

が!!!!!

 

とても人気の先生なので、予約をしておけば確実です。

 

今なら、みんなの電話占いを始めて利用される方は、初回30分まで半額で利用することができます。

 

私も半額で利用させていただきました。

 

初回4530円分まで利用可能と書かれていますが、先生によって占い料金が異なるため、選ぶ先生によって割引金額は異なります。

 

初回は50パーセントオフで占いをしていただけると思っていれば間違いありません。

 

七色先生の場合は、1分302円の先生なので、1分約150円という電話占いにしては破格のお値段で鑑定していただくことが可能です。

 

二回目も割引料金で受けられるクーポンをいただけます。

 

特に、

  • 彼との未来が見えなくて不安な方
  • 今、どうすることも出来ないほど悩んでる方
  • 自分で決められないことがある方

など、誰にも相談できずにいる悩みを持ってる方にオススメの先生です。

 

今現在、苦しいほど悩んでるという方は一度試されてみると良いでしょう。

 

必ず心がスッキリするはずです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました