サイトをお引越ししました。はてなブログで読者登録していただいた方は、サイドバーにあるオレンジ色の「購読する」ボタンをどうぞ

ストレスを溜めると開運が遠のくの?その理由とは

アンチストレス
この記事は約3分で読めます。

ストレスを溜めてしまうと、精神的にも疲れてしまいますし、肉体的にもしんどいものですよね?

ストレスを溜めると開運が遠のくの?その理由とは

そして最悪なことに、ストレスをためた状態では開運も遠のいていってしまうのです。

 

ストレスと開運に関係があるの?

 

なんて思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、それが関係あることなのです。

 

なぜストレスを溜めると開運が遠のくのか?

 

ご紹介していきます。

 

スポンサーリンク

ストレスを溜めるとダメな理由

 

ストレスは溜めないようにしましょう!

 

といろいろな所で言われてたりしますが、ストレスは百害あって一利なしなのではないでしょうか?

 

もちろん、やる気を起こすために多少のストレスは必要かもしれません。

 

でも、多くの場合ほとんど不要なのがストレスです。

 

ストレスがたまると、まず1番NGな理由は「あなたの持っているエネルギーが低くなってしまう」ということなのです。

 

私たち人間は、エネルギーを持って生きています。

 

自分自身の様々な状態により、エネルギーは高くなったり低くなったりします。

 

ポジティブな気持ちでいるとエネルギーは高くなり、ネガティブな気持ちでいるとエネルギーは低くなります。

 

ストレスも、ネガティブなものですよね?

 

自分自身の心が、そして体が辛く感じるものは全てネガティブなものです。

 

ストレスがかかることにより、いつの間にやらエネルギーのレベルも下がって行ってしまうのです。

 

自分の持つエネルギーが高くなるとどうなる?

自分の持つエネルギーが高くなるとどうなる?

それでは、あなた自身のエネルギーが高くなっていくとどうなるのでしょうか?

 

エネルギーが高くなると、自分と同じ波動を持つ高いエネルギーのものを引き寄せることができるようになります。

 

どんどんエネルギーのレベルが上がるにつれ、引き寄せられるものも高いものになっていくのです。

 

結果として、欲しいものはいろいろと引き寄せていくことができるようになります。

 

様々なものを引き寄せられるようになるというのは、あなたのエネルギーレベルが上がったことによる結果なのです。

 

また、もう一つ重要なのが、あなたのエネルギーが高くなると、低いエネルギーのものを引き寄せなくなっていくということになります。

 

同じレベルのものを引き寄せるという法則が、エネルギーの世界にはあります。

 

そのため、似たようなもの以外、自分と同じエネルギーを持つもの以外は引き寄せなくなっていくのです。

 

結果として、あなたのエネルギーが上がればネガティブなものはほとんど引き寄せなくなっていくということになります。

 

あなたの目に映るものは、美しいものであり、そしてエネルギーのレベルが高いものということになっていくのです。

 

そして、知らず知らずのうちにどんどん開運していく事ができるようになるのです。

 

最初は理解できなくても、自分自身のエネルギーのレベルが上がっていくと、「そういう事だったんだ。」と理解できる時がきます。

 

ストレスやネガティブな感情などをどんどん断捨離していく事で、エネルギーをアップさせてみませんか?

 

あなたの目に映るものは、ガラリと変わっていくはずです(*´∀`*)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
アンチストレス
この記事を気に入っていただけたらシェアをお願いします。
reiをフォローする
スピリチュアル知恵袋

コメント

タイトルとURLをコピーしました